大政絢の体重やダイエット法!ヤバイ経歴や性格・家族構成も・・・!

大政絢 体重 ダイエット 経歴 性格 家族

恋ナビ管理人のミソラです♪

サイトをご覧いただきありがとうございます。

 

アンビリバボーな奇跡体験してますか?

今日は、次世代ニューヒロイン特集って事で、大政絢さんをピックアップします!

大政絢 体重 ダイエット 経歴 性格 家族
出展:http://laughy.jp/1432726570020100944

モデル、女優、そしてバラエティ番組でも人気の大政絢さん。

大政絢さんの詳しい経歴から性格家族構成にそして・・・

恋する女子が気になるデルさんの体重スタイルキープ術であるダイエット法についてお伝えしていきます。

 

綺麗な女性の裏の顔を暴いてやる~!

と心に決めて、
大政絢さんのあれこれ調べてきましたよ〜!www

 

スポンサーリンク

大政絢さんとの出会い・・・!

わたしが始めて大政絢さんを目撃したのは、
『奇跡体験!アンビリバボー』でしたね。

(※あれ?テレビで見ただけなら、目撃って言わないか?見かけた?www※)

 

それまでの番組MCだった小林まおさんが引退して、
いつの間にやら大政絢さんに変わっていた時は・・・

 

アンビリバボーand小林まおさん
ファンだったわたしは、それはもう、
号泣しましたよ。えぇ。

 

あまりの悲しさに、眠れない日が・・・

ん、んん、、あれれ?!!

 

よく考えたら、アンビリバボーファンでも、
小林まおさんファンでもなかった!www

番組自体あまり見たことが、、、www

 

そんな、
アンビリバボーな大政絢さんの
デビューからを見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

大政絢のプロフィールや経歴をチェック

恒例のプロフィールチェ~っく!

意外と知らない、大政絢さんの経歴や、
生態なんかを確認しちゃってください~

 

大政絢 体重 ダイエット 経歴 性格 家族
出典:http://matome.naver.jp/odai/2133805465859224801/2137831175044120303

大政 絢(おおまさ あや)
愛称:大政ちゃん・アヤマサ
生年月日:1991年2月4日
現年齢:24歳
出身地:日本の旗 日本・北海道滝川市
血液型:O型

 

愛称は『大政ちゃん』ってことなんで、
わたしもこれからは『大政ちゃん』って呼ぼうかな!

あ!!特に呼ぶ機会が無さそうだから、や〜めたw

 

そんな大政ちゃんは・・・あ!?

大政絢さんは、芸能界への憧れがあり、
地元、北海道のアクターズスタジオ札幌校で
レッスンを受けていたそうです。

 

そんな大政絢さんがデビューしたキッカケは、
『丹羽多聞アンドリウ』さんとの出会いでした。

 

大政絢 体重 ダイエット 経歴 性格 家族
出典:http://av.watch.impress.co.jp/docs/20021129/bsi.htm

 

あ!!みなさん、
別に、怪しいおっさんって訳ではありませんよ〜。

まぁ、見た目と画像だけ見ちゃうと、
怪しい宗教の講演会で力説する、
ただの怪しいおっさんにしか見えませんがwww

(※嘘です、忘れて下さい。※)

 

敏腕プロデューサーの方なんですって!

 

なんでも、宮崎あおいさん、堀北真希さん
夏帆さんなんかを発掘してきたんですって!

 

『丹羽多聞アンドリウ』さん聞いてますか〜?
わたし、いつでもデビューできますよ〜!www

 

怪しいおっさんとか言ってごめんちゃい!www

 

(※話が脱線しすぎましたが、戻します。※)

アクターズスタジオ時代に、
『丹羽多聞アンドリウ』さんに出会い、
見出さらてデビューしているんです。

 

ちなみに、
大政絢さんに始めて出会った時に、

「次の『ケータイ刑事』はこの子だ」

と確信したんですって。

 

さらには、
北海道から東京へ転校するように、
事務所にお願いするほどの
惚れっぷりだったと言います・・・

 

惚れっぷりっていうと・・・

40過ぎのおっさんが16歳の少女に・・・
やっぱり怪しい!!

(※嘘です、冗談ですwww※)

 

デビューしてからは、ドラマへも多数出演して、
『ケータイ刑事』シリーズにも
出演を果たしているそうです。

っていうか、『ケータイ刑事』シリーズって何なの?

 

まさか・・・
携帯持ってる刑事ってわけじゃ・・・

 

大政絢 体重 ダイエット 経歴 性格 家族
出典:http://entertainment.rakuten.co.jp/search/series/0000000209/

おぃおぃ~!そのままだよ~!www

あ!!唯一普通の刑事と違うのは、
女子高生の制服来ているところ・・・

 

ああ!!?
さっきの大政ちゃんに初めて会った時に、

「次の『ケータイ刑事』はこの子だ」

って思ったって・・・

40過ぎのおっさんが16歳の少女に・・・
女子高生のコスプレさせて・・・
やっぱり怪し過ぎる!!!!?

(※嘘です、冗談ですwww忘れてください。※)

 

モデルとしても絶大な人気で、

007年からは、
『Seventeen』の専属モデル。

2009年に卒業すると、
それ以降は『non-no』の専属モデル
として活躍しています。

 

そんな、
大政絢さんの家族構成や性格なんかは・・・

 

大政絢の家族構成や天然と噂の性格!

大政絢さんの家族構成ですが、
両親と姉と弟の五人家族です。

 

上京してきて、一人暮らしの現在は、
『ココ』という犬(チワワ)と二人暮らしです。

大政絢 体重 ダイエット 経歴 性格 家族
出典:http://p.twipple.jp/bwhTD

あれです!?

大政ちゃんは、きっといい子です、はぃ。

わたしも、犬を飼っているので、
犬と生活しているってだけで、ひいき目てす。えぇ!

 

なので、性格も『良し』ってことで・・・

ではなくて、調べてみたんですが、
大政絢さんの性格は『天然』みたいです。

 

モデル仲間や友人から、さらには、
家族からも『天然』って言われているので、
本物ですかね?

 

ちなみに、大政絢さんのファンの間では、
握手会の時も、一人一人に声を掛けたり、
ブログのコメントにも返信したりと、
『性格は良い』って事で有名らしいです。

 

わたしの、犬を飼っているから、
性格が良いって言うのも、
あながち間違っていなかったwww?

 

『ド天然』『性格良し』
大政絢さんですが、綾瀬はるかさんしかり、
堀北真希さんしかり、人気女優は天然が多い!

っていう、わたしの独断と偏見で、

大政絢さんは、売れると見た!?

 

やったね!大政ちゃん!ブレイク間違いなし!

あ!!もし、万が一、何かの間違いで、
全く売れなかった場合は、一切責任は取りませんwww

 

そんな、アンビリバボーな性格良しで、
ど天然娘の大政絢さんですがw

 

モデルさんと言えば、気になって仕方がないのが・・・

 

大政絢の体重やダイエット法!カップもチェック!

全国の大政絢ファン(※特に男子!www※)
気になって夜も眠れない事態となっている、

体重やダイエット法!

そして、スリーサイズにカップなんかの情報ですよ!

大政絢 体重 ダイエット 経歴 性格 家族
出典:http://lohaslove.ti-da.net/e3975819.html

 

 

身長は164センチで、体重は45キロです。

・・・・・・

 

身長164センチで体重45キロ!?

嫌がら・・・?

ま、まぁ、なんとか許すか・・・

 

次に、スリーサイズが、

B83、W58、H85となっています。

・・・・・・

・・・・・・

 

 

体重45キロで、ウエストが58センチだって!!

嫌がらせなのか・・・

まぁ、今回だけ、今回だけ許すか・・・

 

最後に、カップサイズが・・・

Dカップと、なっています。

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

 

 

まとめると、

  • 身長 164センチ
  • 体重 45キロ
  • スリーサイズ B83、W58、H85
  • カップサイズ Dカップ

やつぱり、嫌がらせだな〜!!

謝れ〜、理由はよく分からないけど、

わたしと、全国の女子に、

『スタイル良すぎてごめんなさい』

って、謝れ〜!!

(※興奮しました、ごめんなさい。
全部幻・・・半分幻です、忘れて下さいwww※)

 

冗談は一先ずおいておいてwww

上の画像や体重を見て分かると思いますが・・・

抜群のスタイルを誇っている事は間違いありません。

 

で!!このスタイルを保つためには、それなりの努力が必要みたいです!

そんな大政絢さんのダイエット法は以下の記事をご覧ください!

 

▼ダイエットの記事はこちら▼
>>大政絢のダイエットが・・・!?(準備中・・・)

 

想像よりもらくしてダイエットしているイメージですね!

でもやっぱり大事なのはカロリー制限です。

 

今、女優やモデルさんの間で流行しているカロリー制限の方法があるんですが・・・

その方法っていうのが、置き換えダイエットです。

置き換えダイエットの凄さについては以下の記事でまとめてあります!

▼置き換えダイエットに最適なのが・・・?▼
>>マジカルスムージーで置き換えダイエットの効果が凄い・・・!

 

腹持ちが良いだけではなくって、リバウンドもし難いと評判のダイエット法!

さらにダイエット効果だけではなくって健康にも良いと評判です。

これであなたも大政絢さんのようなスリムボディをゲット出来るかも?

管理人と一緒に無理なくダイエット生活&健康生活始めませんか?!

 

さてと・・・これだけ、アンビリバボーなスタイルで、
可愛ければ、黙って、ボーっとしてるだけで、
男が寄ってくるんでしょう!

 

って思っていたら、、、気になる噂が・・・

続きは以下からご覧くださいね!

▼続きはこちら▼
>>大政絢の目がヤバい!結婚に向けた花嫁修業や熱愛彼氏の噂?
▲続きはこちら▲

ダイエットのおすすめ記事♫

>>なつぅみchanプロデュース★話題沸騰のダイエット法って・・・? おすすめ☆

>>ローラの身長や体重が凄い!?ダイエット法はストイックな運動から♪

>>土屋太鳳の経歴・本名!姉と弟は芸能人で名前が衝撃的な○○○・・・!

>>吉本実憂の出身校やヤバイ経歴!身長・体重にカップサイズの秘訣って?

>>沢尻エリカのダイエット法♪ポイントは基礎代謝アップ♫

記事を最後までご覧頂きありがとうございます。

koi-navi.netでは、恋する女子を応援するための情報を日々お伝えしていきます♪

もし、記事が気に入って頂けましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>