石原さとみのダイエット法!体重やカップに『石原さとみ似』って?

石原さとみ ダイエット 体重 カップ 石原さとみ似

恋ナビ管理人のミソラです♪

サイトをご覧いただきありがとうございます。

 

 

今日はみんな大好き石原さとみさんを特集しちゃいます!

石原さとみちゃんのダイエット法や体重、そしてカップサイズなんかの情報や・・・

『石原さとみ似』なんていう気になるキーワードがあったので、あれこれ気になる、噂の真相を調べちゃいました!

 

フェロモン全開・・・・・・

いや間違えたwww

エンジン全開でいっきますよ!

 

 

スポンサーリンク

石原さとみのプロフィールや経歴をチェック♪

恒例のプロフィールちぇ〜っく!!

石原さとみさんの、気になる噂の真相の前に、
プロフィールや経歴を確認します。

 

石原さとみ ダイエット 体重 カップ 石原さとみ似
出典:http://trendnews1000.com/archives/349

 

生年月日:1986年12月24日(28歳)

出生地:日本の旗 日本・東京都

身長:157cm

血液型:A型

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

活動期間:2003年 –

事務所:ホリプロ

 

石原さとみさんといえば、
2002年の『ホリプロスカウトキャラバン』
『ピュアガール2002』でグランプリを受賞していますよね。

これがが、
デビューのキッカケだと
思っている人も多いと思うんですが・・・

いや〜まさに、
ピュアガールが登場したな〜って思っていた人!

違うんです!!

 

じつは、、、石原さとみさんは、
『ホリプロスカウトキャラバン』に出場する前から、
ホリプロ系列の俳優育成場に所属していたんです。

で、『石神国子(いしがみくにこ)』として、
映画にも出演しています。

 

石原さとみさんの、
本名が気になる人も多いでしょうが、
この石神国子が本名のようです。

 

公式には、
石原さとみ名義で初出演した
『わたしのグランパ』が
デビュー作だとなっていますが・・・・・・

 

突っ込みどころ満載やん!

まず、
『ホリプロスカウトキャラバン』の前から、
芸能活動をしていたのなら、
『わたしのグランパ』がデビュー作じゃないやん!

 

次に、
『ホリプロスカウトキャラバン』で、
グランプリを獲ったときに、
『凄いピュアガールが現れたな〜』って、
思ったけども、ピュアガールじゃないやん!?

 

最後に、
ホリプロが主催する大会で、
ホリプロ系列の俳優育成場から
グランプリが出ちゃうって・・・・・・

 

ありなん?いや、無しやん?

いま流行りの、談合やん!?

(※興奮し過ぎて関西弁になってしまいました、ごめんなさい。※)
(※後半部分は、完全に妄想です、忘れて下さいwww※)

 

まぁでも、
今では、圧倒的なフェロモンと、
演技力で、国民的な女優さんになったから、
不正もゆるすやん!!あ、、、www

 

はなしが飛びすぎましたが、
デビュー後はドラマや映画、
CMに次々に出演して、
人気女優の仲間入りを果たしました。

 

石原さとみさんの魅力の一つといえば、
何と言ってもあの色気ですね!

スタイルもいいですしね、、、
そうなると、みんなが気になるのが、、、

 

スポンサーリンク

石原さとみのダイエット法!体重やカップは?

さて、まずは、
みんなが気になる石原さとみさんの、
体重やカップサイズの情報です!

  • 身長:157センチ
  • 体重:45kg(推定)
  • スリーサイズ:B82-W58-H82
  • カップ:Dカップ(推定)

 

身長が160センチ近くあって、
体重が45キロはやせてますね~

それでいて、Dカップですから、
さすがのナイスバディです!!

え?なに?なになに??

「公表していない、石原さとみの体重や
カップサイズをどこで知ったのかって・・・?」

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

 

ふふふ・・・

実はわたしは芸能界に裏のパイプが、、、
ありません!!!!?

なので、ネット上の予想家さん達の情報を収集して、
最も平均的な石原さとみさんの、体重とカップサイズを
採用しましたよ!

(※お願いです、予想家ってだれだよ?って聞かないで~www※)

 

そんな石原さとみさんが、
スタイルをキープしているダイエット法は・・・

誰でもマネ出来ちゃう、簡単なものでした!

石原さとみさんのダイエット法は、以下の記事にまとめてあります。

>>石原さとみのダイエット法が凄い!?誰でも簡単にマネ出来る!

 

 

やっぱりダイエットに大事なのはカロリー制限ですね。

自己流でやろうとすると、意外と大変なカロリー制限ですが・・・

今、女優やモデルさんの間で、
密かに流行しているカロリー制限の方法があります・・・

 

その方法っていうのが、置き換えダイエットです。

置き換えダイエットの凄さについては以下の記事でまとめてあります!

▼置き換えダイエットに最適なのが・・・?▼
>>マジカルスムージーで置き換えダイエットの効果が凄い・・・!

 

腹持ちが良いだけではなくって、リバウンドもし難いと評判のダイエット法!

さらにダイエット効果だけではなくって健康にも良いと評判です。

これであなたも石原さとみさんのようなスリムボディをゲット出来るかも?

管理人と一緒に無理なくダイエット生活&健康生活始めませんか?!

 

 

 

『石原さとみ似』ってなんだ・・・!?

ネット上で、
石原さとみさんを調べていたら、
『石原さとみ似』っていうキーワードがありました!

 

イヤイヤ、『似』ってwww

人気があるのは分かるけど、
まさか石原さとみさんに似ている人が、
話題になってるとかではないですよね、、、?

って思っていたら!正しくその通りでしたwww

 

石原さとみさんに似ている、
グラビアアイドルの方がいて、
話題になっていました。

某ネット掲示板では、

  • 『石原さとみ似のグラビアアイドル発見!!』
  • 『石原さとみが過激な水着姿!』
  • 『石原さとみに激似のグラドル、』

と、一時期はお祭り状態になっていました!

その、『石原さとみ似』のグラビアアイドルって言うのが・・・

『今野杏南』さんでした!

 

こういうのって、大抵は似てないんですけど・・・

早速、画像を見てみましょう!

 

左:今野杏南 右:石原さとみ
石原さとみ ダイエット 体重 カップ 石原さとみ似石原さとみ ダイエット 体重 カップ 石原さとみ似

似・似て・・ちょっと似てるや~ん。

 

左:今野杏南 右:石原さとみ
石原さとみ ダイエット 体重 カップ 石原さとみ似石原さとみ ダイエット 体重 カップ 石原さとみ似

似・似て・・だいぶ似てるや~ん。

 

左:今野杏南 右:石原さとみ
石原さとみ ダイエット 体重 カップ 石原さとみ似石原さとみ ダイエット 体重 カップ 石原さとみ似

 

似・似て・・劇似や~ん。

 

これは・・・想像以上に似てる・・・!?

今野杏南さんやるや~ん!!www

 

石原さとみファンが興奮して、
お祭り騒ぎになるのもわかる気がするぞ!?

 

さてと・・・ココまで見てきましたが、
全くと言ってよいほど弱点が見つからない訳ですが・・・

って思っていたら・・・気になる噂が・・・

続きは以下からご覧くださいね!

▼続きはこちら▼
>>石原さとみの目は整形?劣化や創価学会の噂・・・熱愛彼氏が発覚?
▲続きはこちら▲

 

ダイエットのおすすめ記事♫

>>なつぅみchanプロデュース★話題沸騰のダイエット法って・・・? おすすめ☆

>>ローラの身長や体重が凄い!?ダイエット法はストイックな運動から♪

>>土屋太鳳の経歴・本名!姉と弟は芸能人で名前が衝撃的な○○○・・・!

>>吉本実憂の出身校やヤバイ経歴!身長・体重にカップサイズの秘訣って?

>>沢尻エリカのダイエット法♪ポイントは基礎代謝アップ♫

記事を最後までご覧頂きありがとうございます。

koi-navi.netでは、恋する女子を応援するための情報を日々お伝えしていきます♪

もし、記事が気に入って頂けましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>