石原さとみのダイエット法が凄い!?誰でも簡単にマネ出来る!

石原さとみ ダイエット

恋ナビ管理人のミソラです♪

サイトをご覧いただきありがとうございます。

 

食べたい!痩せたい!?告られたい〜!!?

今日も見事な俳句が決まったところで本題にいっちゃいたいと思いますwww

 

今回は、石原さとみちゃんの『ダイエット』方法について特集します。

色気抜群、スタイル抜群のさとみちゃんが実際に行っているダイエット方法とは?

スポンサーリンク

コンプレックスを克服しよう!

石原さとみ ダイエット
出典:http://ishiharasatomi-fan.pink/

女子なら誰でも持っているのが・・・そう、コンプレックスなんです。さすがに、石原さとみちゃんにはコンプレックスなんて無いでしょ?って思いますよね?しか~し、どんなに綺麗な女性でも必ずコンプレックスはあるものです。

さとみちゃんも、『腕』や『太もも』がもともと好きじゃ無くて、コンプレックスだったんだとか・・・いゃ、そんな細い腕と細い脚で何言ってんだ!!!って言いたくなる気持ちはよ〜く分かりますがwww

女子なら誰でもコンプレックスがあるって事です!コンプレックスがある事で、落ち込んだり、諦めたりするんじゃ無くて、逆にコンプレックスをバネにして、綺麗になってやる!モテ女子になるんだ〜って思った方が楽ですよ!

石原さとみのコンプレックス解決法!

石原さとみ ダイエット
出典:http://matome.naver.jp/odai/2140388358164384801/2140616421379718403

昔はコンプレックスからか、鏡をまじまじと見る事がなかったという石原さとみちゃん。しかし、ある時からコンプレックスと向き合って痩せて綺麗になってやる!って決意してからは、鏡を見るようにしたんですって。

ダイエットの基本は、痩せたい箇所を意識することから。鏡を見るのは、痩せたい箇所を意識するのに一番効果的なんです。鏡ではないけど、肌を露出して人に見られていると、太りにくいって聞いたことありませんか?それも同じ効果です。

筋トレとストレッチ!

石原さとみ ダイエット
出典:https://locari.jp/posts/18495

忙しい合間を縫ってはジムに通っているという石原さとみちゃん。重要なのは、負荷をかけ過ぎない筋トレ。筋肉が付いてしまうと太く見えてしまう可能性があるので、程よい筋トレやストレッチで体をほぐしているそうですよ!

ここでのポイントも、痩せたい箇所を意識して筋トレやストレッチを行うこと。くびれならくびれ。太ももなら太ももを意識しましょう。この、痩せたい箇所を意識するのと意識しないのでは、ダイエット効果にかなりの差が付いてしまいますよ。

ヨガでキレイ痩せ♪

石原さとみ ダイエット
出典:http://beauty-matome.net/uncategorized/seiritsuu-taisaku.html

石原さとみちゃんがジムや自宅で取り入れているのが、ヨガなんです。ヨガといえば、体の軸を整えるのに最適な運動です。無理のないん筋肉への負荷、ストレッチを行うという点でもオススメですね。

スポンサーリンク

ダイエットには半身浴で代謝アップ♪

石原さとみ ダイエット
出典:http://www.2cb.info/archives/53920054.html

ダイエットには代謝アップが必要不可欠である事はご存知ですか?さとみちゃんも、半身浴で代謝アップを心がけているそうです。ポイントはぬるめのお湯に長時間浸かって、体の毒素を出し切ること。

専用のバスルームには専用の枕や、TV、携帯、またまた、雑誌や飲み物まで持ち込んで半身浴を楽しんでいるんだとか。この、楽しんでやるっていうのも、ダイエットでは重要ですよね!辛いばっかりだと、どうしても長続きせずに、途中で挫折してしまう可能性があります。

食事で体の内から綺麗になろう!

石原さとみ ダイエット
出典:http://r.gnavi.co.jp/p461201/

あれだけのナイスバデーを保っている石原さとみちゃんですから、さぞかし、過酷なダイエットをしているのかと思いきや?意外とそうでもないらしい!ダイエットには楽しみながら、が大事なんでしょうね!

好きな物を食べる!

これは食べちゃダメ!あれも食べちゃダメ!やこれを食べなきゃ!みたいな食事制限はしていないんですって。基本的には好きな物を食べる!ただしポイントがあって、野菜をよく食べることを意識しているそうです。野菜がたっぷり入ったベトナム料理が大好物!1日の野菜摂取量だけは意識して生活しているようです。

後は、甘いものよりも、フルーツにしているとか。食後はスイーツでは無く、フルーツがおすすめ!野菜やフルーツも、あまり意識し過ぎないことが大事なんです。ストレスを溜めずに、楽しく体に良い野菜を積極的にとるようにしているだけ!

よく噛んで消化アップ

食事は出来るだけ自炊するようにして、お米は黒米!忙しくても、体のために三食しっかりと決まった時間にとっていると言います。食事の時のポイントはよく噛むこと。ほとんどを口の中で消化させる位の勢いで噛むこと。そうする事で、食べ過ぎを抑制する効果まであるんです。

まとめ

石原さとみ ダイエット
出典:https://www.youtube.com/watch?v=rLxrdtrz_nI

今では芸能界屈指のモテ女である石原さとみちゃんですが、こうした努力があってこそのスタイルだったりするんですね!それでもこうして見てみると、細かい事をコツコツとこなしているだけで、意外と誰でもマネ出来ちゃいそうな方法ばっかりですよね?!

今日からみんなもさとみちゃん流のダイエット方法を試して、ナイスバディを目指しちゃいましょう♪

 

ダイエットに関するおすすめ記事♪

>>楽して痩せる?!ためしてガッテンの夢のダイエット法♪
>>綾瀬はるかが1ヶ月に7キロダイエット!内容が過激過ぎる・・・!
>>西内まりやのダイエットがヤバイ!脚やせに美容法まで♪
>>北川景子式ダイエットが凄い!健康的に痩せたい女子必見♪

>>グリーンスムージー圧倒的1位はミネラル酵素グリーンスムージー!! New♪

 

記事を最後までご覧頂きありがとうございました。

koi-navi.netでは、管理人のミソラが世の中の恋する女子を応援するための、恋に役立つ様々な情報をお伝えしていきます♪

もし、記事が気に入って頂けましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>