小松菜奈の身長・体重にダイエット法!経歴やハーフって噂は・・・?

小松菜奈 身長 体重 ダイエット ハーフ

恋ナビ管理人のミソラです♪

サイトをご覧いただきありがとうございます。

 

 

今日は、女優の小松菜奈さんをピックアップします!

話題のCMガールを特集する新企画!!

早くも話題沸騰中です!?
(※どこで話題になってるの?とか聞かないの〜w※)

小松菜奈さんの身長や体重、そして気になるダイエット法・・・

そしてハーフタレントっていう噂もありますが果たして?

 

この子・・・何だか来そうな気がする・・・

 

スポンサーリンク

小松菜奈のプロフィールをチェック

小松菜奈 身長 体重 ダイエット ハーフ
出典:http://fatale.honeyee.com/style/feature/2014/nanakomatsu/

小松菜奈さんのプロフィールチェッ~ク!
基本情報から、経歴何かを確認しちゃいましょう。

デビュー作から、なにやら面白いことに・・・

名前   小松 菜奈(こまつ なな)
愛称   ナナ
生年月日 1996年2月16日
現年齢  19歳
出身地  日本の旗 日本・東京都
血液型  O型

 

なんとなく見ていた三ツ矢サイダーのCMで、

お!誰だこの子!かわいいし透明感抜群じゃん!

これは、売れそうだ・・・
(※生唾を飲んだ音ではありませんw※)

ということでしらへてみたら、小松菜奈さんでした。

そんな、小松菜奈さんのデビューのキッカケは、
2014年に公開された映画「渇き」のオーディションで、
中島哲也監督に発掘されたことでした。

本格的な演技は、
この時が初挑戦だったそうです。

 

その後、映画「近キョリ恋愛」では、
ヒロインを務めています。

 

女優デビュー作となった、
映画「渇き」では、面白いエピソードがありました。

ネット上で、小松菜奈さんを調べていると、
「小松菜奈 へたくそ」なんていう
キーワードがありますよね?

また〜、18歳の美少女とっ捕まえて、
「へたくそ」って、、、酷い、、、

って思ったら、事情がありました。
どうやら、映画「渇き」の撮影初日に、
中島哲也監督から「へたくそ」って
罵声を浴びせられたんですって。

た、多分、、奮起させようと考えて、
言ったんだと思いますが、、、

 

「へたくそ」って、、、いうよね〜www(※IKKO風~※)

さらに、映画「渇き」の撮影では、
デビュー作ながら、小松菜奈さんの役柄は
共演者6人とのキスシーンがあったそうです、、、

 

小松菜奈 身長 体重 ダイエット ハーフ
出典:http://matome.naver.jp/odai/2139437238266182201/2144038532692550703

 

撮影初日から「へたくそ」って罵声浴びせたり、
キスさせまくったり、、、、、、

あ!分かった!!ドSだな!

中島哲也監督って!

うん!?そうだ!!!そうに違いない!

(※小松菜奈さんを成長させようという親心からの罵声と、
演出であり、ドSだからではありません、、、たぶん、、、www※)

(※あ!ちなみに、中島哲也監督が、ドSか、ドMかは知りませんwww※)

ただし、映画「渇き」ではデビュー作ながら、
報知映画賞で新人賞、日本アカデミー賞でも新人俳優賞、
さらにさらに、毎日映画コンクールでも
新人賞を獲得しています。

 

中島哲也監督の、ドS作戦大成功!!
あ、、、www

 

スポンサーリンク

小松菜奈はハーフ?カラコンが決めて?

小松菜奈さんって、
画像を見ると分かると思いますが、

彫りが深くて日本人っぽくない顔立ちですよね?

 

小松菜奈 身長 体重 ダイエット ハーフ
出典:https://locari.jp/posts/2226

>>小松菜奈ちゃん愛用のカラコン♪ おすすめ☆★

ハーフなのかなって思ったら、
ネット上でも、「小松菜奈 ハーフ」って
みんなが検索してました!

 

考えることは同じなのね〜www

結論から言うと、
小松菜奈さんはハーフではありませんでした。

お母さんが沖縄出身なので濃い顔立ちなんです。
ちなみに、お父さんは佐賀県出身だそうです。

沖縄出身のお母さんから生まれたのなら、
あの濃い顔立ちも納得です!

 

あと!ハーフ顔を強調しているのが、大きな目ですよね!

そんな大きな目の決め手が愛用のカラコンなんです。

>>小松菜奈ちゃん愛用のカラコン♪ おすすめ☆★

小松菜奈さんのようなパッチリ大きな目を目指すなら、愛用のカラコンをチェックして見て下さいね!

小松菜奈の身長・体重にダイエット法!カップもチェック♪

小松菜奈 身長 体重 ダイエット ハーフ
出典:http://curassy.com/Ia6f1bd9

さて、次にみんなが気になるのが、
小松菜奈さんの身長や体重なんかの情報ですよね!

女子の体重なんて、聞いたらモテないぞ!
ましてや、18歳の女の子だぞ!!

って言いながら、ちゃっかり調べましたwww

 

もちろん、体重と言えば気になるダイエット法についてもチェックしました。

 

身長は167.5cmとなっていました。
モデルさんだけあって、さすがの高身長!

スリーサイズはB:81cm/W:59cm/H:85cmです。

あり!おい?ああ!

そうなんです、
女優さんって大抵の方は、
スリーサイズなんて公開してないんです。
(※公開出来ない!の間違いか、、、www※)

 

しかし、小松菜奈さんは公開してるんです。
それにしても、ナイスバデーですね。

よっぽど、スタイルに自信があるんでしょうね。

でなければ、堂々と公開出来ないですもんね!

 

スリーサイズを公開出来ない数々の女優さんの怨念で、
小松菜奈さんのウエストが、80センチになりますように❤️

(※嘘です、ごめんなさい、許してください。※)

 

茶番が長くなりましたが、続けますw。

そんな小松菜奈さんが、
スタイルをキープしているダイエット法は・・・

誰でもマネ出来ちゃう、意外と簡単なものでした!

小松菜奈さんのダイエット法は、以下の記事にまとめてあります。

>>小松菜奈のダイエット法がヤバい・・・(準備中・・・)

 

やっぱりダイエットに大事なのはカロリー制限ですね。

自己流でやろうとすると、意外と大変なカロリー制限ですが・・・

 

今、女優やモデルさんの間で、

密かに流行しているカロリー制限の方法があります・・・

 

その方法っていうのが、置き換えダイエットになります。

置き換えダイエットの凄さについては以下の記事でまとめてあります!

 

▼置き換えダイエットに最適なのが・・・?▼
>>マジカルスムージーで置き換えダイエットの効果が凄い・・・!

 

これって、腹持ちが良いだけではなくて、リバウンドもし難いと評判のダイエット法です!

さらにダイエット効果だけではなくって健康にも良いと評判です。

 

これであなたも小松菜奈さんのようなスリムボディをゲット出来るかも?

管理人と一緒に無理なくダイエット生活&健康生活始めませんか?!

 

さて、残りの体重とカップサイズは、
残念ながら非公開となっていますが、
スリーサイズから推測すると・・・

カップサイズは、Cカップ(推定)
体重は47キロ(推定)となっております!!
(※体重とカップサイズは、推定と言うか、妄想ですのであしからず!※)

 

さて、これだけ弱点のない小松菜奈さんですから・・・

やっぱり・・・気になる噂が・・・

 

続きは以下からご覧くださいね!

▼続きはこちら▼
>>小松菜奈の目は整形?スッピンや二重の目は・・・熱愛彼氏も!

 

ダイエットのおすすめ記事♫

>>なつぅみchanプロデュース★話題沸騰のダイエット法って・・・? おすすめ☆

>>ローラの身長や体重が凄い!?ダイエット法はストイックな運動から♪

>>土屋太鳳の経歴・本名!姉と弟は芸能人で名前が衝撃的な○○○・・・!

>>吉本実憂の出身校やヤバイ経歴!身長・体重にカップサイズの秘訣って?

>>沢尻エリカのダイエット法♪ポイントは基礎代謝アップ♫

 

記事を最後までご覧頂きありがとうございます。

koi-navi.netでは、恋する女子を応援するための情報を日々お伝えしていきます♪

もし、記事が気に入って頂けましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>