波瑠の本名は○○!小学校・中学校のいじめを受けていた過去や経歴!

波瑠 本名 小学校 中学校 いじめ 経歴

恋ナビ管理人のミソラです。

サイトをご覧いただきありがとうございます。

 

今日は、注目の若手女優『波瑠』さんを特集します。

波瑠さんの本名や、学生時代のいじめの過去など、プライベートな情報が話題になっています!

果たして小学・中学校時代に受けていた壮絶ないじめとは・・・?

しかも、判明した本名とも、いじめが関係していると言いますが・・・!?

波瑠さんの詳しい経緯と共に、いろいろと調べてしました。

 

スポンサーリンク

波瑠のプロフィールや経歴をチェック!

恒例のプロフィールチェ~ック!

波瑠 本名 小学校 中学校 いじめ 経歴
出典:http://entitiesgraph.com/4186.html

生年月日:1991年6月17日(23歳)
出生地:日本の旗 日本・東京都足立区
身長:164cm
血液型:O型
職業:女優、ファッションモデル
ジャンル:映画、テレビドラマ、CM
活動期間:2004年 –
事務所:ホリエージェンシー

 

中学1年生の時に、
プロモーションビデオのオーディションに応募した事
がキッカケで芸能界入り。

応募のプロフィールを見た事務所から
スカウトされた様です。

 

2006年に『対岸の彼女』(WOWOW)で女優デビュー、
2007年からは、ファッション雑誌『セブンティーン』の
専属モデルとして活動しています。

その後は、
ドラマや映画・CMに次々に出演して行きます。

 

2012年からは、
『non-no』の専属モデルとしても活動しています。

 

さらに、
その明るいキャラクターからバラエティ番組でも活躍。

『A-Studio』のアシスタントをしていた時の、
イメージが強い方も多いのでは無いでしょうか?

 

そして!!?
2015年には、NHK連続テレビ小説「あさが来た」
ヒロインに抜擢されました。

 

さて、、、波瑠さんの経歴を、
簡単に確認し終わったところですが、、、

『波瑠』っていうのは、芸名?本名?はたして・・・。

 

 

スポンサーリンク

波瑠の本名が発覚しちゃった・・・?

波瑠 本名 小学校 中学校 いじめ 経歴
出典:https://www.youtube.com/watch?v=D3WrwkIB4wU

『波瑠』って、あきらかに芸名!って感じですよね?
まぁ、結論から言うと「芸名」なんです。

では、本名は何なのか?
って話題になっていて、いろいろと
憶測が飛び交っていますよね!

 

本名として、はじめに出てくるのが、
セブンティーンのモデル時代に使っていた、
『南波瑠』(みなみはる)という名前です。
波瑠 本名 小学校 中学校 いじめ 経歴
出典:http://topicks.jp/24643

 

ネット上では、この「『南波瑠』(みなみはる)が本名!」
と言われていましたが、、、

実は・・・今は亡き「笑っていいとも!」に出演した際に、
本人が、『南波瑠』が本名では無いことを認めています。

 

『波瑠』の本名として最有力視されているのが、
”山口麻有”という名前です。

これは、ネット上の某掲示板に、
高校の先輩と見られる人が、暴露したしたものなんです。

 

波瑠ちゃんの本名は”山口麻有”ですよ^^!
同じ高校の先輩です♪

 

えっと・・・ネット上投稿ですし、
信ぴょう性に関しては『?疑問?』があります。

もし、”山口麻有”が本名だとしても・・・
人の本名を、ネット上で公開しちゃうって、どうなの~?!

 

まぁ、、、知り合いが本名を公開しちゃってるところも、
(※本名かどうかは置いておいて・・・※)

『波瑠』さんの小学校・中学校時代の
生い立ちに関係がありそうですが・・・。

 

波瑠の小学・中学時代!いじめを受けていた過去・・・?

波瑠さんは、
小学校から中学校卒業までの間に、
『いじめ』を受けていたことを公表しています。

 

ちなみに、
波瑠さんが通っていた小学校と中学校は、

・足立区立千寿第八小学校
・足立区第一中学校

となっていました。

 

波瑠さんをネット上で検索すると、
「波瑠 足立区」というキーワードが多くあったのは、
通っていた小学校と中学校があるからだったんです。

 

話を戻しますね。

小学校~中学校の期間に、いじめを受けていたという
波瑠さんですが、本人は以下のように語っています。

  • 子供の時はすごい痩せていて髪とか金髪みたいでハーフだった
  • 自分の事可愛いとおもってるナルシストだって言われていた。

 

芸能界を目指した要因の一つに、
小中学校時代の『いじめ』が原因で、
孤立していたことだと語っています。

 

ここで出てくるのが、
先程の、『本名を公開しちゃっている知り合い』なんです。

『いじめ』の犯人が、
本名暴露に関係しているかも?って噂なんです。
(※そもそも、本名かどうかは分かりませんがね・・・www※)

 

でも、いじめによって引きこもったりせずに、
芸能界へチャレンジして「NHK連続テレビ小説」の
ヒロインにまで上り詰めるんですから、まさに下剋上!?

 

つづいては、波瑠さんが通っていた高校についてです。

残念ながら、
通っていた高校は公開されていませんでした。

ただし、
波瑠さんが、ブログに公開していた情報から、
通っていた高校について予想して見た~

 

 都内の女子高で結構なお嬢様学校
芸能科がある
偏差値的にはそれほど優秀な学校ではない
制服やシャツやセーターや靴下は全部指定

うん!?分からない!??

え?なに?なんだって?!

だって、この情報から、
通っていた高校を探していたら日が暮れちゃうって~www

 

さて、気を取り直して、男子が気になるあの情報・・・

▼続きはこちら▼
>>波瑠のダイエット法や身長・体重!目の整形疑惑に熱愛彼氏が・・・!?

 

おすすめ記事

>>石原さとみのダイエット法!体重やカップに『石原さとみ似』って?

>>小松菜奈の身長・体重にダイエット法!経歴やハーフって噂は・・・?

>>大政絢の体重やダイエット法!ヤバイ経歴や性格・家族構成も・・・!

>>山本舞香のダイエット法や身長・体重・カップもチェック!高校や経歴が・・・?

>>土屋太鳳の経歴・本名!姉と弟は芸能人で名前が衝撃的な○○○・・・!

 

記事を最後までご覧頂きありがとうございます。

koi-navi.netでは、恋する女子を応援するための情報を日々お伝えしていきます♪

もし、記事が気に入って頂けましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>