鈴木ちなみのダイエット法♪体重やスリーサイズ・経歴をチェック!

鈴木ちなみ ダイエット 体重 スリーサイズ 経歴

恋ナビ管理人のミソラです。

サイトをご覧いただきありがとうございます。

 

鈴木ちなみ ダイエット 体重 スリーサイズ 経歴
出典:http://matome.naver.jp/odai/2134655461432046301

 

”ちなみに”、鈴木ちなみさんって知ってますか?

”ちなみ”さんだけに”ちなみに”ってか!なんでやねん!

 

さて今日はタレントの鈴木ちなみさんを特集しますよ~。

 

世の男性の99%が、虜になっているという噂ですからね。(大袈裟w)
これはもう、女性の敵って事で良いでしょう!w

鈴木ちなみさんがスタイルをキープしているダイエット法!

そして、身長や体重、詳しい経緯やプロフィール、まで、徹底的に暴いてやりましょう~!
ってことで今日もエンジン全開で行きますよ~

 

 

いや~、あれです。

わたしがはじめて鈴木ちなみさんを目撃したのは、早朝でしたね。

いつものように『めざましテレビ』を見ていると、
なんだか可愛いお姉ちゃんがいるな~って思って良く見みると・・・

とんでもなく可愛くてナイスバディではありませんか!

もうねぇ、鼻血が止まらなくって、仕事休みましたよ。えぇ。

あ!嘘ですwww

それでは、早速いきますよ~

 

スポンサーリンク

鈴木ちなみのプロフィール・経歴をチェック!

恒例のプロフィールチェ~ックのコーナーですよ!

 

鈴木ちなみの画像
鈴木ちなみ ダイエット 体重 スリーサイズ 経歴
出典:https://twitter.com/chinami_7

鈴木 ちなみ(すずき ちなみ)
愛称:ちなみん
生年月日:1989年9月26日
現年齢:25歳
出身地:日本の旗 日本・岐阜県土岐郡笠原町(現多治見市)
血液型:A型

 

”ちなみに”『鈴木ちなみ』というのは本名です。

名前の由来は、「因みに(ちなみに)」という言葉から来ているそうです。

「文と文とをつなげる接続詞」みたいな働きをすることから、
「人と人とを結びつけるような子になって欲しい」という願いがこめられているんだとか。

ご両親の、鈴木ちなみさんへの愛情が伝わってくる、すばらしい本名ですねぇ~!

”ちなみ”さんだけに、”ちなみに”ってか!

よし。座布団一枚!なんでやねん!

 

中学・高校生の時は新体操部に所属していたといいます。

デビューのキッカケはスカウト。しかも、そのスカウトされた場所が衝撃的なんです。

なんと、大学の入学式でスカウトされたっていう事なんですが・・・

ん?スカウトマンって、大学の入学式にまで潜入してるの?w

あれですかね?高校時代から目を付けていて、
大学の入学式が狙い目だ!って思ったってこと?まぁ、いいか。

 

はじめは芸能界入りに不安があり、断るつもりだったといいます。

しかし、ご両親からのアドバイスもあり、芸能界入りを決意したとか。

 

2008年にはモデルデビューをして、
ファッション雑誌の『with』の専属モデルになっています。

 

2009年には、応募総数206名の中から、
2010年の『東レ水着キャンペーンガール』に選ばれたんですって!!

すっごいですね~!206人の中から選ばれるって、中々・・・

ん・んん・・んんん?

206人って少なくね~かい!?

よし!来年はわたしも『東レ水着キャンペーンガール』に応募しよっと!
(※嘘です、ごめんなさい、冗談です。※)

 

 

2011年からは、
めざましテレビの「MOTTOいまドキ!」のレギュラーに選出されます。

 

2012年からは、
めざましどようびの「ココ調〜TOP OF THE WORLD〜」リポーター。

鈴木ちなみさんが一躍有名になったコーナーだと言ってもいいでしょう。

”ちなみに”、「ココ調〜TOP OF THE WORLD〜」のリポーターをしていたときは、
1年の半分以上を海外で過ごしていたそうですよ。

”ちなみ”さんだけに、”ちなみに”ってか!

よし。座布団一枚!なんでやねん!

 

2013年には、通っていた立教大学を卒業しています。

大学生活とモデルを両立させていたんですね。いゃ~立派です!

おぃ!?立教大学って、頭もいいんか~い!

 

2014年には、
めざましテレビアクアの「ちなみ探偵事務所」でレギュラーとなっています。
こうやって見ると、『めざましテレビ』と共に成長してきたって感じですね。

 

グラビア活動、テレビでは『めざましテレビ』で知名度が上がると、
ドラマや映画にも出演して、女優としても才能を開花して行きます。

 

頭が良くて、スカウトマンが大学の入学式に潜入するぐらい可愛くて、
モデルや女優としても成功していて、”ちなみに”、ご両親も愛情たっぷりで育ててくれて・・・

”ちなみ”さんだけに、”ちなみに”ってか!

よし。ざぶtw・・www

 

あ~ぁ、今のところ弱点が全く見当たらない・・・。

ここら辺で、やめておきますか?(冗談ですww)

 

スポンサーリンク

鈴木ちなみの体重やスリーサイズ・カップは?

鈴木ちなみ ダイエット 体重 スリーサイズ 経歴
出典:http://photozou.jp/photo/show/1401267/167946404

 

世間の男性の声をまとめちゃうと、

  • 『ナイスバディ』
  • 『悩殺ボディ』

なんつって、世の男性を虜にしてるって噂の鈴木ちなみさん。

 

そんな鈴木ちなみさんの、
体重やスリーサイズにカップなんかの情報ですよ~!

 

バストが大きい女性は「体重が重い=デブ」なんて都市伝説もありますからね!
徹底的に暴いてやつつもりですよ。はぃ。

 

身長は167cmですね。モデルを名乗るだけあって、流石の高身長です。

次にスリーサイズがB:80cm – W:59cm – H:86cmとなっています。

カップサイズがEカップですね。

 

注目の体重ですが・・・非公開となっていました!!

でた~!これは!!きたで~!!?

きっと、体重が80キロぐらいあるんですよ、きっとwww・・・

なんて思っていたら、鈴木ちなみさんの体重に関する情報があって、
なんと体重が45キロ前後だって言うんです・・・

うそだ~、うそに決まっている~泣

 

という事で、まとめると・・・(まとめたくないんだが・・・)

  • 身長 : 167cm
  • スリーサイズ : B:80cm – W:59cm – H:86cm
  • カップサイズ : Eカップ
  • 体重 : 45キロ(推定)

 

Eカップなのに、ウエストが59cmって時点で、
気に食わなかったんだけど、体重が45キロってどういうことや~!

嫌がらせやろ~!あやまれ~!今すぐあやまれ~!

わたしと、全国の女子にあやまれ~!!!

(※すみません、興奮しました、半分ぐらい冗談です~www※)

鈴木ちなみのダイエット法

鈴木ちなみ ダイエット 体重 スリーサイズ 経歴
出典:http://doronjo-koutarou.blog.so-net.ne.jp/index/8

さて、スタイル抜群の鈴木ちなみさんですが・・・

そんなスタイルをキープしているダイエット法は・・・

 

無理な食事制限や、過度な運動を伴うものでは無いようです!

鈴木ちなみさんのダイエット法は、以下の記事にまとめてあります。

>>鈴木ちなみのダイエット法がヤバイ!(準備中・・・)

 

やっぱりダイエットに大事なのは、カロリー制限と適度な運動ですね。

 

自己流でやろうとすると、意外と大変なカロリー制限・・・

誘惑に負けて、挫折してしまう可能性が高いんですよね・・・。

 

そんな中!女優やモデルさんの間で、

大流行しているカロリー制限の方法があります・・・

 

そのカロリー制限の方法が、置き換えダイエットになります。

人気カリスマモデルの『なつぅみ』ちゃんがプロデュースした商品です。

詳しくは以下の記事にまとめてあります。

>>グリーンスムージー圧倒的1位はミネラル酵素グリーンスムージー!!

 

置き換えダイエットの弱点であった、

  • 食後の空腹感
  • 味が飽きてしまう・まずい

を全て解決した商品なので、ダイエットに成功する女子が急増しているんですよ!

 

これであなたも、鈴木ちなみさんのようなスレンダーボディを入手できます!

▼続きはこちら▼
>>鈴木ちなみの性格が・・・整形・劣化疑惑・熱愛彼氏が発覚!!

 

おすすめ記事

>>石原さとみのダイエット法!体重やカップに『石原さとみ似』って?

>>小松菜奈の身長・体重にダイエット法!経歴やハーフって噂は・・・?

>>大政絢の体重やダイエット法!ヤバイ経歴や性格・家族構成も・・・!

>>山本舞香のダイエット法や身長・体重・カップもチェック!高校や経歴が・・・?

>>土屋太鳳の経歴・本名!姉と弟は芸能人で名前が衝撃的な○○○・・・!

 

記事を最後までご覧頂きありがとうございます。

koi-navi.netでは、恋する女子を応援するための情報を日々お伝えしていきます♪

もし、記事が気に入って頂けましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>