真木よう子に整形疑惑が・・・旦那や子供がいてW不倫って?

真木よう子 整形 旦那 子供 不倫

恋ナビ管理人のミソラです♪

サイトをご覧いただきありがとうございます。

 

前回の記事に引き続き、真木よう子さんの特集記事となります!

前回は真木よう子さんのダイエット方法やスタイル、そして経歴を詳しく解説しました。

▼前回の記事はこちら▼
>>真木よう子のダイエット法や身長・体重♪プロフィールや経歴!!

 

そして今回の記事では引き続き、

真木よう子さんの整形疑惑そして、旦那や子供・・・不倫に関する情報まで盛り沢山でお届けします♪

 

スポンサーリンク

真木よう子に整形疑惑が・・・?

人気女優のバロメーターでもある整形疑惑

 

真木よう子さんの場合は、
『鼻』がデビュー当時と変わっているので、
『整形しているのでは?』って疑惑がありますが

・・・・・・

果たして・・・・・・!?

 

左:昔の真木よう子 右:最近の真木よう子
真木よう子 整形 旦那 子供 不倫真木よう子 整形 旦那 子供 不倫

 

う~ん・・・あんまり変わっていないような・・・
これは、真木よう子さんの整形疑惑は・・・『白』か?

 

だだし、、、次の画像が・・・

昔の真木よう子
真木よう子 整形 旦那 子供 不倫

こ!これは?!アウト!!?

ってか本人なの?

ネット上では本人だと言われていますが・・・
もし、これが真木よう子さん本人だとすると・・・

 

完全に別人や~ん!!!

整形疑惑は、『鼻』だけじゃなくて、
全部なんじゃあ・・・。www

 

始めて弱点を見せた真木よう子さんですが、
実は・・・結婚している・・・

 

 

スポンサーリンク

真木よう子に旦那や子供がいるの?

 

真木よう子さんの旦那さんは『片山怜雄』さんって言います。

元俳優さんをしていて、
アミューズに所属していたんです。

山田孝之さんが主演だった「ウォーターボーイズ」
水泳部のキャプテンをやっていたのが片山怜雄さんなんです。

 

片山怜雄の画像
真木よう子 整形 旦那 子供 不倫

 

元俳優って何?って感じですが、
今は、真木よう子さんのヒモ生活・・・ではなく、、、

リリー・フランキーさんに弟子入りをして、
小説家を目指して奮闘中だと言う事です。

ヒモ生活もまんざら。。。
(※うそです、ごめんなさい・・・www※)

 

真木よう子さんと片山怜雄さんには、
愛のキューピットがいるんです。

それが、俳優の瑛太さんなんですって。

「ウォーターボーイズ」で瑛太さんと片山怜雄さんが共演
「サマータイムマシン・ブルース」で瑛太さんと真木よう子さんが共演

 

共通の友人であった瑛太さんが開いた食事会が、
2人の出会うキッカケになったという訳です。

 

すぐに交際がはじまると、
3年間の交際期間を経て2008年に結婚。

実はその頃にはすでにお腹に子供がいて、
2009年の5月に第一子が誕生しています。

 

という訳で、さらっと書きましたが、
真木よう子さんには子供がいるんです!

しかも、5歳になる子供が!

 

子供も生まれて幸せに暮らしていると思いきや、、、

これだけ魅力的だと、人妻・子持ちでも、
全国の男子が我慢できなかったようで・・・

 

 

真木よう子がW不倫で離婚!別居しているって本当?

 

さて、お次のネタは熱愛に関する情報です。
え?真木よう子さんって結婚していて、子供も・・・?

はい、そうなんですが・・・離婚危機なんていう噂も。

 

◆長塚圭史◆

名前だけパッと見ると、だれ?って思うかも知れませんが、
長塚圭史さんって有名な方なんです。

演出家の方で、常盤貴子さんの夫なんです!

 

真木よう子さんと長塚圭史さんは、
俳優仲間との飲み会で意気投合。

夜の街に2人きりで消えていったと言います。

これは、
2年前に週刊誌に写真つきで報じられました。

真木よう子の写真
真木よう子 整形 旦那 子供 不倫
出典:http://topicks.jp/13360

 

こ・これは・・・アウト!!?

こんなセクシー女優と夜の街に消えて行ってねぇ・・・

 

なにがあったかは、ご想像にお任せします!!

この報道後から、長塚圭史さんと常盤貴子さんは、
今でも別居状態にあると言われています・・・。

 

そのあとも、一緒に舞台を見に行くところも
目撃されていて、、、完全に黒ですかね?

 

この当時、2人はすでに結婚していたので、
「W不倫」ってどんだけ~www

 

真木よう子さん夫妻も一時期は別居状態て、
離婚危機!なんて報じられましたが、、、

今では何とか離婚危機から脱しているそうです。

 

 

 

◆瑛太◆

真木よう子 整形 旦那 子供 不倫
出典:http://matome.naver.jp/odai/2141438665338909001

 

2人の噂が出たのは「最高の離婚」で共演していた直後でした。

あれ??
瑛太さんって真木よう子さんが結婚するキッカケ・・・

 

そうなんです、
『愛のキューピット』『禁断の愛』
発展していたと言われているんです。

 

瑛太さんは当時「木村カエラ」さんと結婚済み。

なので、
ここでも「W不倫」ってどんだけ~www

まぁ、この件に関しては、
写真などはないので、噂止まりですけどね!

 

それにしても、熱愛スキャンダルの相手が、
2人とも既婚者って・・・どんだけ~!!ww

 

全国の既婚者M系男子のみなさん~きいてますか~!

チャンスがあるかもです!!
(※あ!不倫はイケない事ですのでやめましょう。※)

 

旦那さんが、小説家を目指して奮闘中だけに、
真木よう子さんが稼いで、夫の片山怜雄さんは、
『専業主夫』状態だと言います。

 

稼ぎが多い世帯主(真木よう子さん)が、
多少外で火遊びするのは仕方がない・・・www

 

離婚危機!なんて言われていた時期もあったようですが、
子供さんもいるようですし、旦那さんもヒモ状態・・・あ!www
という事で、多少の事では、『離婚報道』はなさそうです!

と思っていたら・・・つい最近離婚が発表されました・・・

 

まとめ

真木よう子さんについてまとめてみましたが、
いかがでしたが?

THE・S系美女のダイナマイトバディ!w
ってことで、今後も活躍に期待しましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>