真木よう子のダイエット法や身長・体重♪プロフィールや経歴!!

真木よう子 ダイエット 身長 体重 経歴

恋ナビ管理人のミソラです。

サイトをご覧いただきありがとうございます。

真木よう子 ダイエット 身長 体重 経歴
出典:http://wadainotansu.com/wp/689.html
今日は、話題の演技派女優・・・
真木よう子さんを特集しちゃいます!

こ・こんな色気が私も欲しい・・・

 

そんな真木よう子さんのスタイルを保っているダイエット法、そして身長や体重の情報から・・・

気になるプロフィールや、衝撃的な経歴について詳しく見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

真木よう子のプロフィールや経歴をチェック♪

恒例のプロフィールちぇ〜っく!!

真木よう子さんの、気になる噂の真相の前に、
プロフィールや経歴を確認します。

 

真木よう子の画像
真木よう子 ダイエット 身長 体重 経歴
出典:http://plaza.rakuten.co.jp/k123hiroko/diary/200909240001/

  • 名前:真木 よう子(まき ようこ)
  • 生年月日:1982年10月15日(32歳)
  • 出生地:日本の旗 日本 千葉県印西市
  • 身長:160cm
  • 血液型:A型
  • 職業:女優、歌手
  • ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
  • 活動期間:1999年 –
  • 配偶者:片山怜雄(2008年11月 – )
  • 所属劇団:無名塾(1998年 – 2000年)
  • 事務所:フライングボックス

 

真木よう子さんは4人兄弟で、
兄と2人の弟の男兄弟の中で育ったそうです。

デビューのキッカケは「無名塾」への入塾です。

「無名塾」とは、仲代達矢主宰の俳優養成所で、
数多くの演技派俳優を排出しているんです。

 

 

じゃあ!「無名塾」に入るキッカケはなんだったのか?

ってことですが、安達祐実さんが活躍しているを見て、
芸能界に入りたいと強く思ったんですって。

安達祐実さん、1981年生まれの32歳ですから、
真木よう子さんとは1歳違いの同年代!

 

「同年代の女の子が活躍しているんだったら、
わたしも芸能界で一旗揚げてやる~!」
(※って思ったかは分かりませんがwww※)

 

中学3年生の時、両親に「無名塾」に入りたいと
相談したところ父親から猛反対されます。

 

まぁ、中学生の娘がいる父親の立場で考えると・・・

今まで、手塩に掛けて育ててきた娘が、
アブナイ噂しか聞こえてこない芸能界に
入りたいって言ったら、、、しかも、中学生だったら、、、

 

「ダメだ!許さんぞ!!!父さんは絶対に許さん!!?」
(※すみません、興奮しました・・・。www※)

 

でも、どうしても女優になりたかった
真木よう子さんは、父親に対して、、、
「反対するなら、援助○際してやる!!」
と脅して、何とか芸能界入りの許可をもらったとか・・・

 

おいおい、援助○際って、しかも父親に向かって、、、
安達祐実さんの「同情するなら、金をくれ!!」
対抗したわけではないですよね??w
(※比較にならないくらい、たちが悪いですがwww※)

 

「無名塾」って費用は無料なんですけど、
稽古が非常に厳しくて有名なんです。

応募者数も多く、入塾するのは
東大より狭き門だと言われているほど。

そんな「無名塾」に、父親を脅して、
なんとか入ったのですが、残念ながら退塾しています。

 

その後は、女優として活躍していく事になります。

真木よう子が一躍有名になったのは、
ドラマ「SP」ですよね?!

 

S系たっぷりの演技に、
全国のM系男子が悶絶したことは記憶に新しいですねwww

全国のM系男子のアンケートでは、
「お嫁さんにしたい女優No1」
「毎日怒られたい女優No1」
にも選ばれた真木よう子さんでしたが・・・

 

え?はい??なんだ??!

「そのM系男子のアンケートって、
どこでやってたんだ!って?」

(※そんなもの、わたしの頭の中に決まってるでしょうが!!www※)

 

そんな、ちょっとマニアックな男子から、
絶大な人気を誇っている真木よう子さんの魅力の一つが・・・

 

 

スポンサーリンク

真木よう子の身長や体重にカップサイズは?

さて、全国の男子(一部か?ww)が、
気になって仕方がない真木よう子さんの
体重やカップに関する情報です!

 

ドラマ「SP」でも、上着を脱いだシーンでは、
全国のM系男子が悶絶したもんですwww

始めに体重ですが・・・体重は40kgです!

身長が160cmなのでガッリガリですね!?

ちょっと前の情報なので、
今も体重が40kgなのかは不明ですが、
だいたい40kg前後である事は間違いないでしょう!

 

つづいては、カップサイズについてですが、

真木よう子さんのカップサイズがなんと・・・

・・・・・・

・・・・・・

 

・・・・・・

真木よう子の画像
真木よう子 ダイエット 身長 体重 経歴
出典:http://topicks.jp/13956

 

『Gカップ』だそうです!!?

じ・じぇ・じぇ・・・Gカップだと!!

え~と、まとめると・・・。

  • 身長:160cm
  • 体重:40kg
  • カップ:Gカップ
  • 顔:超絶美女(確定)
  • 性格:チョイS(妄想)

おいおい、、、勝てる要素がまったくないぞ~

しかも、チョイSなのに、Gカップという、
ギャップまで持ち合わせているという・・・

 

これは、全国のM系男子の心をwmn・・・www

 

そんな、ある意味最強女子の真木よう子さん。

全国の男子(M系男子だけじゃなくて~)が、
一斉にお嫁さん候補としてピックアップしちゃいました!

 

 

 

真木よう子のダイエット法って・・・?

さて、真木よう子さんが、信じられないスタイルの持ち主って事が分かった訳ですが・・・

そうなると、そのスタイルをキープしている方法ですよね?

 

そんな真木よう子さんがスタイルをキープしている方法=ダイエット法は・・・

>>真木よう子のダイエット法が凄い!(準備中・・・)

上記リンクの記事でまとめてありますが・・・

意外と真似できちゃうダイエット法な気がしませんか?

 

 

それでもやっぱりダイエットの基本は、カロリー制限と適度な運動ってことですね!

 

特に、ダイエットで挫折する大きな原因がカロリー制限・・・

自己流でやろうとすると、意外と大変なんですよね。

 

誘惑に負けて、挫折してしまう可能性が高いんです・・・。

 

そんな中!女優やモデルさんの間で、

大流行しているカロリー制限の方法があるんです。

 

そのカロリー制限の方法っていうのが、置き換えダイエットになります。

 

詳しくは以下の記事にまとめてあります。

>>グリーンスムージー圧倒的1位はミネラル酵素グリーンスムージー!!

置き換えダイエットの弱点であった、

  • 食後の空腹感
  • 味が飽きてしまう・まずい

を全て解決した商品なので、ダイエットに成功する女子が急増しているんです!

 

実は・・・管理人も現在進行形で実践中なんですが・・・本当に味が豊富で、食後の空腹感もあまり感じません!!

これであなたも、真木よう子さんのようなスタイルをゲットしちゃいましょう!

▼続きはこちら▼
>>真木よう子に整形疑惑と離婚の危機が。。。!(準備中・・・)

 

おすすめ記事

>>石原さとみのダイエット法!体重やカップに『石原さとみ似』って?

>>小松菜奈の身長・体重にダイエット法!経歴やハーフって噂は・・・?

>>大政絢の体重やダイエット法!ヤバイ経歴や性格・家族構成も・・・!

>>山本舞香のダイエット法や身長・体重・カップもチェック!高校や経歴が・・・?

>>土屋太鳳の経歴・本名!姉と弟は芸能人で名前が衝撃的な○○○・・・!

記事を最後までご覧頂きありがとうございます。

koi-navi.netでは、恋する女子を応援するための情報を日々お伝えしていきます♪

もし、記事が気に入って頂けましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>