多部未華子のダイエット法や整形疑惑 熱愛彼氏や電撃結婚は?

多部未華子 ダイエット 熱愛 結婚 整形

恋ナビ管理人のミソラです。

サイトをご覧いただきありがとうございます。

 

今回は、女優の多部未華子さんをピックアップ!

個性派実力女優として確固たる地位を確立している多部未華子さん。

そんな、多部未華子さんダイエット法や整形疑惑、気になる熱愛情報まで、詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

多部未華子のプロフィールをチェック!

多部未華子 ダイエット 熱愛 結婚 整形
出典:http://entitiesgraph.com/2597.html

多部未華子さんの基本的な情報や、経歴をチェック!

本名     多部未華子
生年月日     1989年1月25日(26歳)
出生地     日本の旗 日本・東京都
身長     158 cm
血液型     O型
職業     女優
ジャンル     映画、テレビドラマ、CM
活動期間     2002年 –
事務所     ヒラタオフィス

 

デビューのキッカケは、スカウトでした。

2002年頃に所属事務所の
ヒラタオフィスからスカウトされたようです。

 

多部未華子さんは、
小さい頃から芸能界への憧れがあったそうで、
芸能界っていうよりは女優さんへの憧れですね。

女優さんを目指すキッカケは、
小学5年生の頃に、ミュージカルの『アニー』を見たこと。

デビュー後は、
Janne Da Arcの「Rainy 〜愛の調べ〜」
のPV出演で女優デビューをして、
『HAPPY! HAPPY!スペシャル』
テレビドラマ初出演を果たしています。

スポンサーリンク

多部未華子のダイエット法!身長や体重・カップサイズ!

多部未華子 ダイエット 熱愛 結婚 整形
出典:http://www.officiallyjd.com/archives/195558/20121128_egao_33/

多部未華子さんの、
身長や体重に注目してみたいと思います。

身長は158㎝です。
体重やスリーサイズは残念ながら
公式には公開されていません。

よって、カッブサイズも公開はされていませんでした。

 

しか〜し!

 

ネット上をくまなく探して、
面白いサイトを発見しましたよ?!

 

なになに、、、ふむふむ、、、なるほど!??

スリーサイズは、B75、W58、H82で、
体重は45キロとなっていました。

 

さて、多部未華子さんが、信じられないスタイルの持ち主って事が分かった訳ですが・・・

そうなると、気になるのがスタイルをキープしている方法です!

そんな多部未華子さんがスタイルをキープしている方法=ダイエット法は・・・

>>多部未華子のダイエット法がヤバイ!(準備中・・・)

 

上記リンクの記事でまとめてありますが・・・

意外と真似できちゃうダイエット法な気がしませんか?

 

やっぱりダイエットの基本は、カロリー制限と適度な運動ってことですね!

特に、ダイエットで挫折する大きな原因がカロリー制限です・・・

 

自己流でやろうとすると、意外と大変なんですよね。

だから誘惑に負けて、挫折してしまう可能性が高いんです・・・。

 

そんな中!女優やモデルさんの間で、

大流行しているカロリー制限の方法があるんです。

そのカロリー制限の方法っていうのが、置き換えダイエットになります。

詳しくは以下の記事にまとめてあります。

>>グリーンスムージー圧倒的1位はミネラル酵素グリーンスムージー!!

 

置き換えダイエットの弱点であった、

  • 食後の空腹感
  • 味が飽きてしまう・まずい

を全て解決した商品なので、ダイエットに成功する女子が急増しているんです!

 

実は・・・管理人も現在進行形で実践中なんですが・・・

本当に味が豊富で、食後の空腹感もあまり感じません!!

 

これであなたも、

多部未華子さんのようなスタイルをゲットしちゃいましょう!

 

 

話が脱線しましたが戻しますねw

体重、スリーサイズから算出した、
多部未華子さんのカップサイズは、
Bカップだそうです。

いや〜、ナイスバデーですね!

あ!?な??お!?

なんだって?どこのサイトで公開してるかって?

(※お願いです。それだけは聞かないでくださいwww※)

 

ただ、
多部未華子さんの印象や見た目から、
良い線いってる気がしません?

多部未華子さんのスリーサイズを、B75、W58、H82、
体重は45キロとさせて頂きます
(※完全に妄想です。※)

(※多部未華子さんの体重やカップに関する情報は、
公式のものでは無く、妄想によるものです。悪しからずwww※)

 

 

多部未華子の整形疑惑って・・・?

 

多部未華子さんには整形疑惑があるんです。

問題になったのは目と鼻です。

 

ドラマの宣伝で出演した
情報番組での顔が変わりすぎている?!

と、話題になったんです。

 

早速、画像を見てみましょう。

多部未華子 ダイエット 熱愛 結婚 整形

左が整形前で、右が整形後と言われています。

えー!??あー!!!うう、、、

それでは、多部未華子さんの、
整形疑惑について判定を下します!!

 

しろ!真っ白!?整形してない!!!

 

いや、
これは完成に「お化粧」のせいでしょう!

多部未華子さんって透明感抜群ですよね?

あれって、
スッピンにも近いメイクのせいもあると思うんです。

整形疑惑になった画像って、
眉毛をきちんと書いて、
チークやマスカラを濃い目に塗ったから、
印象がガラッと変わっちゃったんですね。

 

いや〜、
お化粧を甘く見てると痛い目見ますよ!

別人になれますからね。

という訳で、
「多部未華子さんの、ちょっと化粧を濃くしたら
整形疑惑が出ちゃった事件」
の真相でした!

 

多部未華子の熱愛彼氏!

多部未華子さんって、
透明感抜群と言いながら、、、

早速の熱愛彼氏が発覚です。

性格は非常に大人しく、
人見知りするともっぱらの噂で、
ネット上では、「多部未華子さんは処○!!」っていうのが、
定説だったんですが、違ったのかな!?

早速、
多部未華子さんが噂になった熱愛彼氏を見ていきましょう。

 

◆三浦春馬◆

多部未華子 ダイエット 熱愛 結婚 整形
出典:http://eiga.com/movie/58291/interview/2/

映画「君に届け」で、
恋人役として共演した三浦春馬さんと、多部未華子さん。

ネット上には、
二人がパリにプライベート旅行をしたと
話題になっているんです。

情報は一般人がネットに投稿した事で拡散しました。

ただし、画像などもなく、
続報もないため、噂だけなのか?

そっくりさんがパリにいたのかwww??
今のところ、不確定情報ですね。

 

◆窪田正孝◆

多部未華子 ダイエット 熱愛 結婚 整形
出典:http://top.tsite.jp/news/woman/o/23069562/

多部未華子さんの、
本命彼氏だと言われているのが、
俳優の窪田正孝さんです。

窪田正孝さんと言えば、
映画‘るろうに剣心’に出演してから、
一気に知名度が上がりましたよね。

 

あとは、筋肉が凄いと話題になった事もありました。

さて本題の、窪田正孝さんと多部未華子さんは、
2012年に“大奥~誕生[有功・家光篇]”で共演して
知り合いました。

 

2人の熱愛を報じたのは、フライデー
フライデーに2人の記事が載ったのは、
2013年の5月でした。

多部未華子 ダイエット 熱愛 結婚 整形

多部未華子さんのマンションに2人で向かう姿が、
画像付きで報じられました。

窪田正孝さんが、
多部未華子さんのフォルクスワーゲンを運転して、
警戒しながら、多部未華子さんの
マンションに入っていったといいます。

 

朝まで多部未華子さんの部屋で過ごして、
翌朝マンションから出る窪田正孝さんを、
見送る多部未華子さんが目撃されています。

 

フライデーさん、クッドジョフ!!

その後は、続報が無かったのですが、、、
2014年の4月に「女性セブン」から2人の熱愛記事が出ました。

「女性セブン」によると、目撃されたのは、
多部未華子さんのマンションに近いスーパーです。

2人は仲良く、夕食の買い物を楽しんでいたといいます。

女性セブンさん、クッドジョフ2!!

 

ちょっと、思ったんですが、、、
2人が目撃されてるのって、
多部未華子さんの家の近くですよね?

多部未華子さんの方が稼いでいて、
自宅が豪華ってことで良いですか?www
(※完全に妄想ですwww※)

 

◆一般人の目撃談◆

続いては、ディズニーデートです。

窪田正孝さんの誕生日に、多部未華子さんと2人で
デートしているところを一般人に目撃されました。

 

多数の目撃談がネット上に呟かれたために発覚しました。

一般人さん、クッドジョフ3!?

 

◆2人に電撃結婚はあるのか!◆

交際期間も数年になり電撃結婚もあるのでは?!

と噂されている、窪田正孝さんと、多部未華子さん。

誕生日にディズニーデートしちゃうぐらいですからね!

 

さらに、多部未華子さんは以前から、
20代の内に絶対結婚したいと周囲に語っています。

それも、2人に電撃の噂が出た原因のようです。

現在26歳の多部未華子さん。

20代の内に結婚するなら、、、残りあと3年!!

 

本当に噂通りの電撃結婚もあり得るかも?

 

まとめ

多部未華子さんについてまとめてみました。

透明感抜群で、
清純派かと思いきや、
意外な熱愛も発覚しましたね!

今後も注目して行きたいと思います。

 

おすすめ記事

>>石原さとみのダイエット法!体重やカップに『石原さとみ似』って?

>>小松菜奈の身長・体重にダイエット法!経歴やハーフって噂は・・・?

>>大政絢の体重やダイエット法!ヤバイ経歴や性格・家族構成も・・・!

>>山本舞香のダイエット法や身長・体重・カップもチェック!高校や経歴が・・・?

>>土屋太鳳の経歴・本名!姉と弟は芸能人で名前が衝撃的な○○○・・・!

 

記事を最後までご覧頂きありがとうございます。

koi-navi.netでは、恋する女子を応援するための情報を日々お伝えしていきます♪

もし、記事が気に入って頂けましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>