夫の浮気には兆候がる 浮気の兆候をランキングチェック!?

夫 浮気 兆候

恋ナビ管理人のミソラです。

サイトをご覧いただきありがとうございます。

夫 浮気 兆候
出典:http://xn--v8jc5fhf7q639rw8r4tk0wd9zdk20g.jp/430.html

男は浮気をする生き物である。これは昔からよく言われてきた言葉です。

また男は、「男は浮気をするが、女は浮気をしない」という都市伝説のような信仰を持っていたりしますが、これは間違いです。

男と同じように女も浮気をします。ただ、男と女では浮気に対する考え方が違うだけです。

しかし、男も女も浮気が本気になるというケースが少なからずあります。

浮気が原因で離婚に至るという人も多いです。

の火遊びが本気にならない為にはどうすればいいか。それには浮気兆候を見逃さないことが大事です。

今回の記事は夫の浮気の兆候をまとめました。

スポンサーリンク

男と女の浮気の違いって?

夫 浮気 兆候
出典:https://twitter.com/kotori_kotora

「男の浮気は体の浮気、女の浮気は心の浮気」と、昔からよく言われています。

そして、男の浮気は遊びの浮気であり、女の浮気は本気の浮気ともいわれます。

男は結婚したり彼女ができたりすると浮気しやすくなります。

これは男は安心すると浮気をしようとするからです。

何故なら、男は本能で浮気をするからです。

そして、女は不安になると浮気をしようとします。

何故なら、女は理性で浮気をするからです。

男の浮気と違って、女の浮気は次の相手探しなのです。

スポンサーリンク

浮気の兆候ランキングTOP3

夫 浮気 兆候
出典:http://howcollect.jp/article/12053/

第一位 外見が変化する。

人は恋をすると外見が変わります。

好きな人に見られると思ったら、好きな人に見られてもいいように外見を整えるものです。

女性ならお化粧やお肌のお手入れに気合を入れたりするでしょう。

男であっても、髪型や服装に気を使ったり、妻や彼女に見せていない自分を演出しようとするでしょう。

もっと気をつけるべきは臭いです。

体臭や口臭などに気をつかい始めたら注意すべきでしょう。臭いを気にするという事は、臭いが気になる距離まで誰かに接近を許すという意味でもあります。

こういった変化が見られたら、パートナーの浮気に気をつけた方がいいでしょう。

第二位 行動が変化する。

いつも家に真っすぐ帰る夫に付き合いが増えだしたり、休日は家にいた彼氏が不在がちになったりなど、決まった行動パターンに変化が出てきたら気をつけるべきです。

「残業が増えたから」とか「職場の飲み会があって」という言葉を額面通りに受け取るのは危険かもしれません。

あなたの夫は会社ではなく誰かと過ごしているのもしれません。

あなたの彼氏は職場ではなく他の女と二人きりでお酒を飲んでいるのかもしてません。

行動が変化するという事は、何らかの変化があったという事です。気になる変化には注意しておいた方がいいでしょう。

第三位 スマホや携帯電話が変化する。

これは、スマホや携帯電話が機種変更するという意味ではありません。

例えば、夫や彼氏が携帯電話を肌身離さず持ち歩くようになったりするなど携帯電話の取り扱いに変化があったという意味です。

  • スマホや携帯電話の履歴やメールをこまめに削除するようになった。
  • スマホや携帯電話を触らせてくれなくなった。
  • スマホや携帯電話にロックをかけるようになった。

こういう変化があった時には気をつけておいた方がいいでしょう。

浮気の兆候を見逃さないためには?

夫 浮気 兆候
出典:http://girl.sugoren.com/report/382/

浮気兆候を一言で表わすのならば変化です。

あなたへの対応が変化した時、夫や彼氏の行動が変化した時、いつもの日常に変化が訪れた時には、浮気兆候として注視する必要があります。

あなたに対して急に優しくなったのは、浮気をした罪滅ぼしかもしれません。

あなたといる時にイライラし出したのは、浮気をしている自分が許せないからかもしれません。

変化に気がつくには、常日頃から夫や恋人の日常を知っている必要があります。

浮気兆候を見逃さないようにするには、日頃の心構えが大事なのです。

まとめ

浮気は一時の気の迷いなどと考えていると、後々取り返しのつかない事になるかもしれません。

浮気が本気になるケースもありますし、浮気相手が妊娠してしまうケースもあります。

浮気がただの火遊びで終わるか、取り返しのつかない大火事になってしまうのか。

これは初期対応が全てだといっていいでしょう。

初期対応をバッチリとこなすには、あなたが浮気兆候を見逃さない事が肝心なのです。

こちらの記事も人気です!

>>離婚の理由ランキング 浮気?お金?それとも○○○!?

>>夫の浮気で離婚 後悔しないために注意すべき5つの事!

 

記事を最後までご覧頂きありがとうございます。

koi-navi.netでは、恋する女子を応援するための情報を日々お伝えしていきます♪

もし、記事が気に入って頂けましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>