石橋 杏奈のダイエットやイケメンの弟って?熱愛彼氏が発覚!

石橋 杏奈 ダイエット 熱愛

恋ナビ管理人のミソラです。

サイトをご覧いただきありがとうございます。

今日は、可愛すぎると話題の石橋 杏奈さんをピックアップします!!

大物芸能人の娘?という噂や、気になるダイエット法、そしてイケメンの弟や熱愛彼氏の情報まで、盛りだくさんでお届けします。

 

スポンサーリンク

石橋 杏奈のプロフィール

石橋 杏奈の画像
石橋 杏奈 ダイエット 熱愛
出典:http://www.horipro.co.jp/ishibashianna/

生年月日・1992年7月12日生まれ
出身地・福岡県
事務所・ホリプロ
趣味・お菓子作り

2006年の、「ホリプロタレントスカウトキャラバン」で
4万人近い応募総数の中からグランプリに輝いた期待の21歳です!

また、女優として活躍する一方、2008年から2011年3月まで、
ファッション雑誌「seventeen」の専属モデル
としても活動していたそうです!

いや~、モデルさんから女優に転身って多いですね!

 

スポンサーリンク

石橋 杏奈は石橋貴明の娘なの?

その美貌から、
CMやドラマへの出演も増えて行き、
世間の認知度もたかまっていきます!

そこでこんな噂が、、、
「石橋 杏奈って、石橋貴明なのか?!!」
こんな噂が一人歩きしていきました!


え?なぜかって!?
お察しの通り、

苗字が一緒ってだけ!」www

それと、
石橋貴明さんに3人の娘さんがいたことも多少影響してるかな?
まあ、正確には4人の娘さんね!

石橋 杏奈さんと石橋貴明さんでは、
出身も福岡と東京ということで、全然違いますし、
完全に噂だけが一人歩きしたパターンでした。

 

石橋 杏奈の身長・体重やカップをチェック!

石橋 杏奈の画像
石橋 杏奈 ダイエット 熱愛
出典:http://matome.naver.jp/odai/2143875801123794201/2143875855824744703

 

石橋 杏奈の身長は163cm、体重が45キロと、
痩せすぎですね!

まあ、、女優さんとしてはこれが普通なのかな・・・?

 

さて、石橋 杏奈さんが、信じられないスタイルの持ち主って事が分かった訳ですが・・・

そうなると、そのスタイルをキープしている方法ですよね?

 

石橋 杏奈さんがスタイルをキープしている方法=ダイエット法は・・・

>>川島海荷のダイエット法がヤバイ!(準備中・・・)

上記リンクの記事でまとめてありますが・・・

 

意外と真似できちゃうダイエット法な気がしませんか?

 

それでもやっぱりダイエットの基本は、カロリー制限と適度な運動ってことですね!

特に、ダイエットで挫折する大きな原因がカロリー制限です・・・

 

自己流でやろうとすると、意外と大変なんですよね。

だから誘惑に負けて、挫折してしまう可能性が高いんです・・・。

 

そんな中!女優やモデルさんの間で、

大流行しているカロリー制限の方法があるんです。

そのカロリー制限の方法っていうのが、置き換えダイエットになります。

 

詳しくは以下の記事にまとめてあります。

>>グリーンスムージー圧倒的1位はミネラル酵素グリーンスムージー!!

 

置き換えダイエットの弱点であった、

  • 食後の空腹感
  • 味が飽きてしまう・まずい

を全て解決した商品なので、ダイエットに成功する女子が急増しているんです!

 

実は・・・管理人も現在進行形で実践中なんですが・・・

本当に味が豊富で、食後の空腹感もあまり感じません!!

 

これであなたも、

石橋 杏奈さんのようなスタイルをゲットしちゃいましょう!

 

スリーサイズは、
B83-W58-H84cmで、カップサイズはCカップ(推定)となっています!!

って、出た~!W58cm!!!
お決まりですねwww

でも、石橋 杏奈さんは、見た感じ、
本当に痩せていそうなんで、本当かも??w

カップサイズも控えめで良い感じ?!

 

 

石橋 杏奈の家族構成や出身校!弟がイケメンなの?

続いては、石橋 杏奈さんの出身校ですが、
日出高等学校卒で大学は出ていないみたいですね。

家族構成は、兄と弟がいるそうで、
とくに弟がイケメンだと話題になっています!

石橋 杏奈の弟の画像
石橋 杏奈 ダイエット 熱愛

 

これは!!!

確かにイケメンですな~!

今のところ、
弟さんが芸能界デビューしたという噂は無かったんですが、
デビューする日も近いかな?

 

男兄弟に囲まれていたせいか、
子供のころは山や川で走り回って育ったと言います。

兄妹は今でも仲良しで、
買い物とかにも良く出掛けるみたいですよ~。

兄妹が仲良しって羨ましいですよね。

私なんて、
弟と会っても会話すらほとんどないというのに・・・w

 

石橋 杏奈の熱愛彼氏って誰?

女優さんといえば気になるのが、
熱愛彼氏の情報ですよね?!

石橋 杏奈さんにもありましたよ~。

お相手は、俳優の林遣都さん。

林遣都の画像
石橋 杏奈 ダイエット 熱愛
出典:http://topicks.jp/7243

 

2人は2012年のドラマ「レジデント」で
共演したことがキッカケで熱愛の噂が出ました!

ドラマでは、石橋 杏奈さんと林遣都さんのキスシーンがあったことも、
熱愛の噂が出た原因にもなったようですが・・・

 

結論としては、、、、
物証がないので、噂の域を脱しない話のようでした!残念www

そのほかには、
一般男性との熱愛の噂もありましたよ!

ネット上に、
「石橋 杏奈がTSUTAYAでモデル体系のイケメンと歩いてた!」
「彼氏はと買い物してた!!」

などのつぶやきがあったようです、、、でもこれ?

弟ってことは無いかな?
イケメンだし、仲良く買い物いったりするっていうし!?www

おすすめ記事

>>石原さとみのダイエット法!体重やカップに『石原さとみ似』って?

>>小松菜奈の身長・体重にダイエット法!経歴やハーフって噂は・・・?

>>大政絢の体重やダイエット法!ヤバイ経歴や性格・家族構成も・・・!

>>山本舞香のダイエット法や身長・体重・カップもチェック!高校や経歴が・・・?

>>土屋太鳳の経歴・本名!姉と弟は芸能人で名前が衝撃的な○○○・・・!

記事を最後までご覧頂きありがとうございます。

koi-navi.netでは、恋する女子を応援するための情報を日々お伝えしていきます♪

もし、記事が気に入って頂けましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>