優希美青が激やせした原因は病気?性格や整形疑惑の真相は!

優希美青 性格 整形 激やせ 病気

恋ナビ管理人のミソラです。

サイトをご覧いただきありがとうございます。

みなさんは、ダイエットをした事はありますか?

今日は、若手女優の「優希美青」んを特集します!

優希美青さんの性格や整形疑惑・・・激やせの原因まで調べてみました。

 

名前は・・・

ゆき、、み、わ?って読むの?本名?
とか、色々とまとめてみましたよ。

 

スポンサーリンク

優希美青のプロフィールや経歴をチェック!

優希美青さんの、
プロフィールをチェック!!

優希美青の画像
優希美青 性格 整形 激やせ 病気
出典:http://youpapers.com/2015youpaper-vol-37-starline.html

    生年月日   1999年4月5日
年齢     15歳
出身地    福島県
身長     158cm
血液型    O型
所属事務所  ホリプロ
出典:wikipedia

 

デビューのキッカケは、
2012年の「ホリプロスカウトキャラバン」で、
グランプリを受賞したことです。

 

早速ですが・・・・・・

優希美青って変わった名前ですよね?
芸名だよね?と思ったら、
やっぱり芸名でした!

 

いや・・・そこは・・・
実は本名で、全国に数世帯しかいない
珍しい名字とかの方が盛り上がって、、、www
(※話が脱線しました。すみません。※)

それにしても、
変わった芸名だと思って、
調べたら、芸名には由来があるそうです。

 

優希美青さんは、
山口百恵さんのファンなんですって!

で、「山口百恵」さんの総画数である、
24文字になるように、好きな漢字を選んで、
並び替えたのが「優希美青」になったんですって!

・・・・・・

・・・・・・

 

うん、、、そっか、、、

山口百恵さんが好きなのは分かった。

芸名に、山口百恵さんの名前を
関連付けたいってのも、なんとなく分かった。。。

でも!!?

総画数に、「適当な漢字」って!!!

なんじゃそりゃwww

 

ちなみに、
本名は「菅野莉菜(かんの りな)」というそうです。

え!!!
本名も、普通に可愛いじゃーん!

読み易いし、、、
今から本名で活動した方が、、、
(※嘘です、ごめんなさい。※)

 

兄弟は弟が一人いて、
兄弟仲は非常に良いそうです。

 

スポンサーリンク

優希美青の性格が悪いって噂は・・・?

ネット上には、
「優希美青の性格が悪い」なんていう、
気になるキーワードがありますね。

優希美青の画像
優希美青 性格 整形 激やせ 病気
出典:http://no-doramano-life.blog.so-net.ne.jp/2015-08-31-3

ちょっとちょっと~、、、

すがに、
15歳の女の子んとっ捕まえて、
性格が悪いだなんて、、、

「酷い!!あんまりだわ!!!」
「私、泣いちゃうんだから!!!」

(※優希美青さんの心の声を、妄想でお送りしておりますwww※)

 

え??!優希美青さんが、
性格が悪いって言われているのは、
理由があるって、、、

先に言って下さいよ〜。
(※おつき合い頂き、ありがとうございます。※)

 

さて、
「優希美青の性格が悪い」という噂が出た理由ですが、
昨年のドラマ「明日、ママがいない」に
出演した際の役が「意地悪なお嬢様役」だったためのようです。

 

演じた役柄で、
性格が悪いってうになるってことは、
よっぽど役に入り込んでいて、
その役が、優希美青さんの本当の性格では?

って思わせたって事ですからね!

 

性格が悪いって噂が出ることで、
演技力の高さを証明した形ですね!!

やるね〜。

 

優希美青に整形疑惑が・・・??

優希美青さんには、
すでに、整形疑惑があります。

とくに、については、
整形したのでは??と言われています。

 

とりあえず、昔の画像と比較して見ましょう!

優希美青の画像(デビュー当初)
優希美青8
優希美青の画像(現在)
優希美青 性格 整形 激やせ 病気

 

ん・・・???
変化なし!以上!!!!

っていうか、、、

整形って言われると違うと思うんです。

 

整形したっていうよりは、
なんだか、、、痩せただけなきがしません??

痩せたせいで??痩せすぎたせいなのか??

というよりは、
目のしたのクマが、
目立っているように見えるんですよね。

 

と?いうわけで、
優希美青さんの整形疑惑は、、、、
「白判定」といたします。
(※苦情、抗議はうけつけません!!※)

 

まあ、、、私が予言した、
痩せすぎが原因で、
体調不良になっていると言われていますが、、、

 

優希美青は病気で激やせしたの・・・?

可愛さと、演技力の高さで
注目されている優希美青さんですが、
実は気になる情報があるんです。

 

それが、
「体調不良を理由に一時活動休止」
したことなんです。

この優希美青さんの一時活動停止を巡って、
様々な憶測が飛び交っているんです。

 

出来るだけ、
分かりやすくまとめてみましした。

 

◆働き過ぎで体調不良??◆

優希美青さんは、デビューしてからというもの、
「あまちゃん」、「マッサン」と
話題作に立て続けに出演していて、
ほぼ休みが無い状態だったといいます。

それが原因の過労による、
体調不良だといも言われているんですが・・・

 

◆体調不良の原因は激やせ?◆

じ・つ・・・は、
一時活動停止を発表する前から、
優希美青さんが激やせしたと、
話題になっていたんです。

優希美青の画像(デビュー当初)
優希美青 性格 整形 激やせ 病気

優希美青の画像(現在)
優希美青 性格 整形 激やせ 病気

 

明らかに、
デビュー当時と比べて激やせしていますね。。。

先ほどの、過労だけだと、
ここまで痩せないということで、
この激やせ体調不良の原因との話が有力なんです。

 

◆激やせの原因は役作り??◆

そうなると気になるのが、、、
激やせした原因ですよね。

仕事に対して
ストイックだと言われているので、
役作りで痩せたのでは?
っていう噂もあったんです、、、

確かに、役によって過酷なダイエットをする
俳優や女優さんがいる事は耳にする事はありますが、、、

役作りで、ここまでの激やせは、
無理がありますよね?

 

で、病気なのでは、、、という噂が、、、

 

◆激やせの原因は拒食症??◆

優希美青さんの痩せ方を見たある病気の方が、
優希美青さんの痩せ方は、
ストレスや過労ではなく、
ある病気ではないのか??と言い出したんです。、、、、、、

 

、、、、、、

それが「拒食症」なんです。

拒食症の特徴である急激なやせかたと、
特徴である体調不良が、
拒食症の症状に酷似していると言いだしたんです。

 

私の知り合いにも、
拒食症になった人がいるので、
とても他人事とは思えないんです。

 

拒食症であるか、
事実かどうか確証は取れていませんが、
もし、拒食症だとすると、、、、、、

すぐにでも回復して欲しいと思っています。

 

拒食症って、、、、
みんなが思っている、

何倍も本人は苦しんでいるんですから。

 

優希美青の熱愛彼氏は一体誰なの?

いません。

あ???え!!?を??!

 

いや、、、だから、
優希美青さんには今のところ、
熱愛彼氏の情報はありませんでした!!

というか、、、

 

激やせ、体調不良で、
芸能活動停止しておきながら、
熱愛彼氏と遊んでいたら、
私が許さないんだから!!?
(※うそです!※)

 

まとめ

今日は、
優希美青さんをまとめてみましたが、
いかがでしたか???

優希美青さんは、
無理なダイエットはしていないと思いますが、
みなさんは、ダイエットをしたことはりますか?

私はありません!
(※したことはありますが、すぐに挫折したので無しとします!※)

 

おすすめ記事

>>石原さとみのダイエット法!体重やカップに『石原さとみ似』って?

>>小松菜奈の身長・体重にダイエット法!経歴やハーフって噂は・・・?

>>大政絢の体重やダイエット法!ヤバイ経歴や性格・家族構成も・・・!

>>山本舞香のダイエット法や身長・体重・カップもチェック!高校や経歴が・・・?

>>土屋太鳳の経歴・本名!姉と弟は芸能人で名前が衝撃的な○○○・・・!

 

記事を最後までご覧頂きありがとうございます。

koi-navi.netでは、恋する女子を応援するための情報を日々お伝えしていきます♪

もし、記事が気に入って頂けましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>