恒松祐里のダイエット法に身長や体重 熱愛彼氏やさんまとの関係?

恒松祐里 ダイエット 身長 体重 熱愛 彼氏 CM

恋ナビ管理人のミソラです。

サイトをご覧いただきありがとうございます。

恒松祐里 ダイエット 身長 体重 熱愛 彼氏 CM
出典:http://hustlepress.co.jp/laughsmile_vol01/

 

発掘あるある大辞典!!

今日は、第二の上野樹里と噂で
かわいいと話題の、恒松祐里さんを発掘しました!!

気になる熱愛彼氏から、
話題のCM、PVで大物芸人との絡みが話題に・・・

盛りだくさんでお届けしますよ~!!

 

スポンサーリンク

恒松祐里のプロフィールをチェック!

恒松祐里の画像
恒松祐里 ダイエット 身長 体重 熱愛 彼氏 CM
出典:http://matome.naver.jp/odai/2144343766694628301

 

おそらく、、、、
知らない人の方が多いと思うので、
恒松祐里さんのプロフィールと簡単に経歴をチェックします!

生年月日 1998年10月09日
出身地 東京都
身長 156cm
体重 39kg
靴のサイズ 23cm
引用:アミューズ http://artist.amuse.co.jp/artist/tsunematsu_yuri/

 

恒松祐里さんの所属事務所は、アミューズです。

子役もやってたこともあり、
芸歴は意外と長いんです。

当時7歳の2005年にドラマに出演していた記録があります。

 

子役時代は、
学業を優先したかったのか、
それほど多くの作品に出演していたわけではなさそうです。

現在は16歳で現役バリバリの女子高生ですが、
学業も一段落して、
万を期して芸能活動を本格指導でしょうか!!!?

え??16歳で学業が一段落って意味が分からないって?!
はい、、すみません。

適当に言いました。許してくださいwww

そもそも、学業に専念するために~っていうくだりも、
何の根拠もございませ~んwww

冗談はこれぐらいにして、

続いては、恒松祐里さんの体重や身長について、、、

 

スポンサーリンク

恒松祐里の身長や体重を確認!

身長は153cmとミニマムサイズ!!Whowww

背が小さい女の子って憧れますよね~。
それだけで男の食いつきがいいし、
ぶりっ子しても違和感ないですしね。

いや、、、恒松祐里さんが、
ぶりっ子って言ってる訳じゃ無いんだからね!!www

そんなことよりも、身長なんかより、
びっくりするポイントがありますよね?!

 

なに??体重が何キロだって??んw
んん??は?聞こえない!もう一回!

39キロです!!!

お前は、
ゴールデンレトリバーか!ワン!!
もしくはスタンダードプードルか!!?
もしくは・・・www

39キロって、何を食べて育ったら、
そんな体重に収まるんですか?

 

50キロの人が39キロってサバを読むことは無いでしょうから、
本当なんでしょうね!

そもそも、女優さんとかって、
体重非公開が多いですけど、
公式サイトで公表してるって時点で、
信憑性は高いですかね。

よっぽど自信があるんだと思いますよ!

世の中の女性の嫉妬心で、
恒松祐里さんの体重が増えますように♡
冗談です!!

 

恒松祐里のダイエット法って・・・?

さて、恒松祐里さんが、トイプードルと同じようなスタイル・・・

間違えた!www

 

信じられないようなスタイルである事が分かった訳ですが、
そうなると、そのスタイルをキープしている方法を知りたくなりますよね?

 

そんな恒松祐里さんがスタイルをキープしている方法=ダイエット法は・・・

>>恒松祐里のダイエット法が凄い!(準備中・・・)

 

上記リンクの記事でまとめてありますが・・・

意外と真似できちゃうダイエット法な気がしませんか?

 

それでもやっぱりダイエットの基本は、
カロリー制限と適度な運動ってことですね!

 

特に、ダイエットで挫折する大きな原因がカロリー制限・・・

自己流でやろうとすると、意外と大変なんですよね。

 

誘惑に負けて、挫折してしまう可能性が高いんです・・・。

 

そんな中!女優やモデルさんの間で、

大流行しているカロリー制限の方法があるんです。

そのカロリー制限の方法っていうのが、置き換えダイエットになります。

 

詳しくは以下の記事にまとめてあります。

>>グリーンスムージー圧倒的1位はミネラル酵素グリーンスムージー!!

 

置き換えダイエットの弱点であった、

  • 食後の空腹感
  • 味が飽きてしまう・まずい

を全て解決した商品なので、ダイエットに成功する女子が急増しているんです!

 

実は・・・管理人も現在進行形で実践中なんですが・・・本当に味が豊富で、食後の空腹感もあまり感じません!!

これであなたも、恒松祐里さんのようなスタイルをゲットしちゃいましょう!

 

恒松祐里に熱愛彼氏って一体・・・?

早くも、恒松祐里さんに熱愛彼氏が・・・

いや、まあね、芸能界っていえば、
美少女大好きな猛獣どもが、
ワッサワッサとよってきますからね。

右も左も分からない天真爛漫な恒松祐里さんが迷い込んだら
熱愛彼氏の一人や二人は、、、

 

いませんでした!!!

え?何だって??!

はい、恒松祐里さんには、
まだ熱愛彼氏の情報はありませんでした

回りくどくてすみません。
何だか今日は謝りまくってるきがするんですが・・・

※上の画像は恒松祐里さんとは全く関係御座いません※

 

CMやドラマへの出演も増え、
話題の映画「くちびるに歌を」への
出演も決まって売り出し中だけに、、、

このタイミングで熱愛彼氏が発覚だと
事務所も困っちゃいますもんね。

まあ、芸能活動を続けていれば、
そのうち恒松祐里さんの
熱愛彼氏の情報の一つや二つ
聞ける日が来るでしょう!

 

 

恒松裕理とさんまとの関係って?

yahooとかで、「恒松裕理」って検索すると、
恒松裕理 さんま」っていう
キーワードがヒットしますよね?

これって、
多くの人が検索してるってことなんですが・・・

一体なんのことやら?
秋刀魚が大好物なのかな??

 

いやいや、さんまとは秋の味覚ではなく、
明石家さんまさんのことらしいです!

は!!!あれか?!

金にものをいわして、
若手女優に手を掛けた事がフライデーに暴露されて、、、

まったく、本当に明石家さんまさんは、
フライデーが好きだな!!

 

ちゃんと謝りなさい!
女子高生はダメですよ!女子高生は!!

え・・・なに??!!!
全然違うって・・・すみません。
全然違いました。

※明石家さんまさん、勝手に笑のネタに使ったことを謝罪いたします※

どうやら、
とあるPVで共演したことがあるんだそうです。

それが、ファンキー・モンキー・ベイビーズさんの
「ありがとう」という曲でした!

 

恒松裕理さんが生徒で、
明石家さんまさんが生成役ですね!

こんな可愛らしい生徒だったら、
先生(明石家さんま)も過ちを犯したく・・・www

 

まとめ

2015年注目の若手女優である恒松裕理さんをピックアップしましたが、
いかがでしたでしょうか?

少しは恒松裕理さんのことを覚えてくれましたか?
吉本工業から苦情の電話がくる前に寝ます!

おやすみなさいwww

 

おすすめ記事

>>石原さとみのダイエット法!体重やカップに『石原さとみ似』って?

>>小松菜奈の身長・体重にダイエット法!経歴やハーフって噂は・・・?

>>大政絢の体重やダイエット法!ヤバイ経歴や性格・家族構成も・・・!

>>山本舞香のダイエット法や身長・体重・カップもチェック!高校や経歴が・・・?

>>土屋太鳳の経歴・本名!姉と弟は芸能人で名前が衝撃的な○○○・・・!

 

記事を最後までご覧頂きありがとうございます。

koi-navi.netでは、恋する女子を応援するための情報を日々お伝えしていきます♪

もし、記事が気に入って頂けましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>