渡辺麻友のカップやダイエット法 身長や体重に経歴もチェック♪

渡辺麻友 カップ ダイエット 身長 体重

恋ナビ管理人のミソラです。

サイトをご覧いただきありがとうございます。

 

渡辺麻友 カップ ダイエット 身長 体重 
出典:http://matome.naver.jp/odai/2143319266083043401/2143319319283130703

 

恋するフォーチュンくっきーは食べました?

カモン!カモン!カモン・カモンベイぃ〜!!

いゃぁ〜、今日はテンションマックスですよ!

 

自称『AKB48のファン』第一号であるわたしが、

まゆゆこと、AKB48の不動のセンター渡辺麻友さんを特集しちゃいます。

はたして、恋愛禁止の鉄の掟は、守れているのか?

カップダイエット法、身長体重に詳しい経歴もチェックしちゃいますよぉ~

 

 

スポンサーリンク

渡辺麻友ってまさか・・・

テンションマックスな理由はあれです。

そろそろユーチューバー目指そうと思って見ていたYouTubeで、
(あ!ユーチューバーになろうと思ってというのは、半分嘘ですwww)

 

偶然『恋するフォーチュンクッキー』のPV見かけたら、

結構いい歌や〜ん!テンションアゲアゲや〜ん!?って訳です。

どうせなら、AKB48関連でネタないかな〜って思ったら、

絶好の獲物を見つけちゃったわけです!

 

というわけで、

『恋するフォーチュンクッキー』でセンターを務めた、

渡辺麻友さんをピックアップ!・・・・・・

 

渡辺麻友の画像??
渡辺麻友 カップ ダイエット 身長 体重
出典:https://eking.jp/contents/akb_32th_kfc

 

ん!えぇ!?まじか?!

これ、渡辺麻友さんではなく指原莉乃さんなの!?

 

あ!ファン第一号じゃないのがばれた〜www

そもそも、AKB48のファン第一号どころか、

ファンじゃなかった!?(嘘です、ファンです。ww)

 

そんな冗談はさておき、本題に行きますよ~。

 

 

 

スポンサーリンク

渡辺麻友のプロフィールや経歴をチェック!

 

渡辺麻友の画像
渡辺麻友 カップ ダイエット 身長 体重
出典:http://www.joytter.com/WatanabeMayu/Profile

 

ファンの間では『完璧アイドル』と言われる渡辺麻友さん。

そんな渡辺麻友さんの基本情報を確認しちゃいましょう。

 

渡辺 麻友(わたなべ まゆ)
愛称:まゆゆ
生年月日:1994年3月26日
現年齢:21歳
出身地:日本の旗 日本・埼玉県
血液型:AB型

 

『完璧アイドル』降臨の歴史を読み解くには、

渡辺麻友さんが小学生の時まで遡る必要があります。

その可愛らしさで、クラスのアイドルとして、
ブィブイ言わせていたと思いきや、
小学校の頃は、引きこもりに近かったと告白しているんです。

 

特に、小学校5・6年の約2年は家族との会話もなく、
学校では「クラスの幽霊」で、帰宅したらパソコンに直行、

インターネットでアニメを観たり、イラストを描いたりと、
「二次元にのめり込んでいた」といいます。

 

ほぅほぅ、オタクのみなさんが・・・は!間違えた!

ファンのみなさんが、渡辺麻友さんを『完璧アイドル』と、

呼ぶ始まりはここからは来てるんですね。

 

学生時代に、

キャピキャピ、ギャルギャルしてない点が高得点獲得!

って事かな?

 

そんな幽霊生活が、2年続いていたとき、
インターネットで、AKB48の存在を知ったといいます。

 

『これしかない!変わるのよ、わたし!
恋するフォーチュンくっきーで、センターになるの!』

 

って思ったとか、思わなかったとかで・・・w

芸能界入りを目指すことになるんです。

 

両親は始め、芸能界入りに難色を示していましたが、

これをきっかけに、娘が外に出て活発な子になるかも、

と思い、最後は賛成したと言います。

 

そして、2006年に、

AKB48のオーディションを受けて見事に一発合格・・・

ではなくて、一度落選しているんです。

 

諦めずに、2度目に受けたオーディションで合格しています。

 

一発合格で、わたし可愛いから〜的な感じではなく、

一度挫折を経験している点も点が高得点獲得!

 

あの、まゆゆが、諦めずに再チャレンジするなんて、
うぅ、ぅうぅ涙〜、ってことで、オタクの、、、いゃいゃ、間違えた!

 

ファンの心を鷲掴み〜で、高得点獲得!

『完璧アイドル』へ一歩近づきます。

2007年には、AKB48劇場でのチームB 1st Stage「青春ガールズ」

初日公演において、旧チームBの一員として公演デビュー。

 

2014年選抜総選挙ではついに念願の1位を獲得したんです。

 

 

 

渡辺麻友のカップサイズや身長・体重をチェック!

渡辺麻友 カップ ダイエット 身長 体重
出典:http://d.hatena.ne.jp/diareco/touch/20140728/1406563187

『完璧アイドル』の階段を着々と上がっていった渡辺麻友さん。

そんなまゆゆの、スタイルはどうなってんの〜と、

ファンが気になって眠れないってんで、調べてあげたぞ!

(あ!眠れないってのは、嘘ですwww)

 

 

身長は156㎝となっています。

女性としては、ちょうど良いの、かな?

 

スリーサイズはB71-W55-H82と、スレンダースタイル!

体重は、残念ながら非公開ですが、想定では43キロ(推定)となっています!

カップサイズはBカップですね。

 

まとめると、

身長:156㎝
スリーサイズB71-W55-H82
体重:43キロ
カップサイズBカップ

さすがの、スレンダーバディですね。

 

渡辺麻友のダイエット法は?

さて、渡辺麻友さんがスレンダーボディーの持ち主である事が分かりましたが・・・
そうなると、そのスタイルをキープしている方法を知りたくなりますよね?

 

そんな渡辺麻友さんがスタイルをキープしている方法=ダイエット法が・・・

>>渡辺麻友のダイエット法が凄い!(準備中・・・)

 

上記リンクの記事でまとめてありますが・・・

意外と真似できちゃうダイエット法な気がしませんか?

 

それでもやっぱりダイエットの基本は、
カロリー制限と適度な運動ってことですね!

 

特に、ダイエットで挫折する大きな原因がカロリー制限・・・

自己流でやろうとすると、意外と大変なんですよね。

 

 

誘惑に負けて、挫折してしまう可能性が高いんです・・・。

そんな中!女優やモデルさんの間で、
大流行しているカロリー制限の方法があるんです。

 

そのカロリー制限の方法っていうのが、置き換えダイエットになります。

詳しくは以下の記事にまとめてあります。

>>ダイエット成功率劇的アップ!挫折しない秘訣は・・・?

 

今までの置き換えダイエットの弱点であった、

  • 食後の空腹感
  • 味が飽きてしまう・まずい

を全て解決した商品なので、ダイエットに成功する女子が急増しているんです!

 

実は・・・管理人も現在進行形で実践中なんですが・・・本当に味が豊富で、食後の空腹感もあまり感じません!!

これであなたも、渡辺麻友さんのようなスタイルをゲットしちゃいましょう!

 

つづきは以下からご覧下さい・・・。

>>渡辺麻友の目は整形?それともアイプチ?熱愛彼氏が発覚か・・・!

>>渡辺麻友の卒業時期が発覚?熱愛彼氏がまさかの・・・!

 

おすすめ記事

>>石原さとみのダイエット法!体重やカップに『石原さとみ似』って?

>>小松菜奈の身長・体重にダイエット法!経歴やハーフって噂は・・・?

>>大政絢の体重やダイエット法!ヤバイ経歴や性格・家族構成も・・・!

>>山本舞香のダイエット法や身長・体重・カップもチェック!高校や経歴が・・・?

>>土屋太鳳の経歴・本名!姉と弟は芸能人で名前が衝撃的な○○○・・・!

 

記事を最後までご覧頂きありがとうございます。

koi-navi.netでは、恋する女子を応援するための情報を日々お伝えしていきます♪

もし、記事が気に入って頂けましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>