渡辺麻友の目は整形?それともアイプチ?熱愛彼氏が発覚か・・・!

渡辺麻友 目 整形 熱愛 卒業時期

恋ナビ管理人のミソラです。

サイトをご覧いただきありがとうございます。

 

渡辺麻友 目 整形 熱愛 卒業時期
出典:http://akb48log.com/watanabemayu-netsuai-1069.html

前回は、今をトキメクトップアイドルグループである、
AKB48の不動のセンターである指原・・・間違えた!www

 

渡辺麻友さんを特集した訳ですが・・・

このギャグが分からない方は、前回の記事をご覧ください!www

>>渡辺麻友のカップやダイエット法 身長や体重に経歴もチェック♪

 

 

前回に引き続き、渡辺麻友さんを特集しちゃいます!

今回は・・・衝撃的な整形疑惑熱愛彼氏卒業時期の最新情報まで詳しく解説しますぅ~

恋愛禁止の鉄の掟を守れているか・・・その答えがここで・・・。

 

スポンサーリンク

渡辺麻友目はアイプチ・・・それとも整形か・・・!?

 

『完璧アイドル』にも弱点が!ってことで、

渡辺麻友さんにもありましたよ〜整形疑惑。

まぁ、人気になると、必ず出ますからね、整形疑惑。

 

渡辺麻友さんが、整形疑惑として

疑いの目が向けられているのが『目』なんです。

早速、昔の画像と見比べてみたいと思ったわけです。

 

渡辺麻友の画像
渡辺麻友 目 整形 熱愛 卒業時期

 

た、たしかに、一重が二重になってるで〜、

って思ったんですが、

どうやら渡辺麻友さんって、アイプチしているみたいですね。

なので、整形はしていない!ってことになりそうな予感。

 

渡辺麻友さんのように、奥二重や一重で悩んでいる子って、
以外と多いんですよね!(管理人もその一人です!)

そして、二重に自信がない人って、

メザイクやアイプチなどの二重アイテムを使っている人も多いんですが・・・

・・・・・・

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・

アイプチとかって、
取れちゃったり、ばれやすいのが悩みさんです・・・

 

そこでおすすめしたいのが・・・

寝ているだけで憧れのクッキリ二重をゲットできるアイテムです!

 

以下の記事で詳しく解説しています!

>>寝ているだけでくっきり二重をゲットする方法!

 

じつは、管理人もちょっと前から試しているんでが、
早速効果が出始めています。

想像以上に早く効果が出てびっくりしているほど!

 

整形やアイプチなどに頼らずに、
これであなたも憧れのクッキリ二重をゲットしちゃって下さいね。

 

 

スポンサーリンク

渡辺麻友の熱愛彼氏が・・・!?

渡辺麻友 目 整形 熱愛 卒業時期
出典:http://otowota.com/

さて、AKB48の最大の特徴といえば『恋愛禁止』の鉄の掟。

 

掟は破るためにある!

ってことで、次から次へと、

熱愛スキャンダルが発覚しまくっていますがwww

 

完璧アイドルの『まゆゆ』はどうなの?

ってことで調べてみたら・・・ありましたよ!

気になる噂が!た〜くさん!

 

 

まず、1人目の熱愛彼氏の噂は、一般人の方です。

一般人っていうかファンの方とチョメチョメした事が、
週刊誌にキャッチされちゃったみたいですね〜。

 

問題の画像がこちら。

渡辺麻友 目 整形 熱愛 卒業時期
出典:http://xn--zck9awe6d820vk6qg9be46k.com/geinou/zyoseiaidoru/9980/

 

この件は、本人も潔く認めて謝罪しています。

いゃ〜、ファンに手を出したらダメですって!・・・

 

ん!えぇ!!まじかよ〜!!?

 

ファンとチョメチョメして、熱愛が発覚したのは、

渡辺麻友さんじゃなくて指原莉乃さんだ!やっちまったな〜。

 

指原莉乃の画像
渡辺麻友 目 整形 熱愛 卒業時期

 

とまぁ、掴みはOKってことで、本題に移ります。

(指原莉乃さん、掴みに使ってゴメンね!)

 

 

 

山田涼介

 

まず1人目は、ジャニーズの山田涼介さんです。

2人の熱愛は、ある画像がネット上に流出したことで発覚しました。

 

問題の画像がこちら。

 

渡辺麻友の画像
渡辺麻友 目 整形 熱愛 卒業時期
出典:http://nobinobi-kodomo.com/archives/82

 

実はこれ、都内の高級ホテルで撮影した物だそうです。

そして画像に写っている2人が、

山田涼介さんと、渡辺麻友さんだって言うんですが・・・

いゃ!言ってもいい?言うよ?

本人って、分かんねーから!

 

2人ともサングラスしてるし、画像が荒すぎるし・・・ガセネタ確定!

これは、とある音楽番組で、2人が共演した直後に

画像が流出したために話題になったといいますが・・・

 

もうねぇ、こんな適当な熱愛情報流してると、

AKB48ファン第一号のわたしが、だまっちゃいませんよ。えぇ。は!!?汗

 

 

 

鈴木勤

 

鈴木勤の画像
渡辺麻友 目 整形 熱愛 卒業時期
出典:http://hittonhanekogasuki.seesaa.net/article/389778766.html

 

1つ良いですか?お前ホストか!否ホストである!(嘘ですw)

さて続いては、歌舞伎町でNo1ホストの・・・間違えた!w

 

モデルで活躍している、“鈴木勤”さんとの熱愛です。

渡辺麻友さんと鈴木勤さんの熱愛が発覚したのも、

ネット上に拡散した画像がキッカケでした。

 

鈴木勤

 

鈴木勤2
出典:http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n264349

 

うぉ!!!これは!?お泊りって~!!アウト~!

って感じでファンは発狂した訳ですが・・・

 

結局は、本人のものかも分からず、

なり済ましの可能性も高いと言われています。

 

一つ!一つだけ?一つだけ言うよ?

紛らわしいことやめてくれる!!

 

 

 

玉森裕太

 

続いては、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんです。

2人の熱愛が発覚したのも、

ある画像がネット上に流出したため。

 

問題の画像がこちら。

 

渡辺麻友の画像
渡辺麻友7
出典:http://www.johnnys-watcher.net/article/406915499.html

 

んっと、ふむふむ、玉森裕太さんとの熱愛話が出たのは、

この画像だけが原因のようですなぁ。

 

おぃ!こらまて?いっちゃっていい?

熱愛じゃねーから!ただの記念撮影だから!

っていうか、玉森裕太さん本人すら映ってね~し~www

 

ジャニーズファンのみなさん、AKB48ファンのみなさん!

お願いだから落ち着いて〜!

 

 

なんとかここまで鉄の掟を守れているまゆゆでしたが・・・

ここにきて最大の危機が・・・

 

つづきは以下の記事をご覧ください!

>>渡辺麻友の卒業時期が発覚?熱愛彼氏がまさかの・・・!

 

前回の記事は以下をご覧ください!

>>渡辺麻友のカップやダイエット法 身長や体重に経歴もチェック♪

 

おすすめ記事

>>石原さとみのダイエット法!体重やカップに『石原さとみ似』って?

>>小松菜奈の身長・体重にダイエット法!経歴やハーフって噂は・・・?

>>大政絢の体重やダイエット法!ヤバイ経歴や性格・家族構成も・・・!

>>山本舞香のダイエット法や身長・体重・カップもチェック!高校や経歴が・・・?

>>土屋太鳳の経歴・本名!姉と弟は芸能人で名前が衝撃的な○○○・・・!

 

記事を最後までご覧頂きありがとうございます。

koi-navi.netでは、恋する女子を応援するための情報を日々お伝えしていきます♪

もし、記事が気に入って頂けましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>