渡辺麻友の卒業時期が発覚?熱愛彼氏がまさかの・・・!

渡辺麻友 卒業時期 発覚 熱愛 彼氏

恋ナビ管理人のミソラです。

サイトをご覧いただきありがとうございます。

 

渡辺麻友 卒業時期 発覚 熱愛 彼氏
出典:http://akb48log.com/watanabemayu-netsuai-1069.html

 

前回までの2回に渡って、今をトキメクトップアイドルグループである、
AKB48の不動のセンターである指原・・・間違えた!www

 

渡辺麻友さんを特集した訳ですが・・・

このギャグが分からない方は、前々回の記事をご覧ください!www

>>渡辺麻友のカップやダイエット法 身長や体重に経歴もチェック♪

 

前回に引き続き、渡辺麻友さんを特集しちゃいます!

今回は・・・遂に発覚した熱愛彼氏の情報や、ファンが気になる卒業時期の最新情報まで詳しく解説しますぅ~

恋愛禁止の鉄の掟を守れているか・・・遂にその答えがここで・・・。

 

渡辺麻友の熱愛彼氏は・・・羽生結弦なのか・・・?

完璧アイドルの渡辺麻友さんですが・・・
ついに熱愛彼氏発覚かと噂されているのが・・・・

 

フィギュアスケート界のプリンス事・・・

羽生結弦選手なんです!!

 

羽生結弦の画像
渡辺麻友 卒業時期 発覚 熱愛 彼氏
出典:http://topicks.jp/14830

 

ここまでは『完璧アイドル』の地位を守り続けている渡辺麻友さん。

しか〜し、ここに来て最大の危機が!

 

渡辺麻友さんの熱愛彼氏として話題なのが、
スケート界のプリンスである羽生結弦さんです。

 

今回は、結論から言います。

これ、熱愛でもなんでもありません。

渡辺麻友さんが、羽生結弦さんのファンだって事が、
バレちゃったっていうだけなんです。

 

ただ、そのバレるキッカケが酷すぎるので、

詳細を確認しちゃいましょう。

 

渡辺麻友さんと羽生結弦さんの熱愛話が出たのも、
とある画像がネット上に拡散した為でした。

 

『拡散した画像』っていうのが、渡辺麻友さん本人のSNS上の裏アカウント。

俗にいう、“裏垢”(うらあか)が流出してしまったという事です。

 

問題の画像がこちら。

渡辺麻友の画像
渡辺麻友 卒業時期 発覚 熱愛 彼氏

 

『ぬいぐるみ=羽生くんぺろぺろ・・・』

恐らく、ファンの数名は驚き過ぎで号泣したでしょう。えぇ。

 

 

渡辺麻友の画像
渡辺麻友 卒業時期 発覚 熱愛 彼氏

 

『マネージャー許可下りたら羽生くんとお付き合いします。』

恐らく、ファンの数名は失神したでしょう。えぇ。

 

『ゆづくんとランチ!』

恐らく、ファンの数名は救急車で運ばれたでしょう・・・あれ!

 

これって、iPhoneで羽生結弦さんの動画を見ながら、

ランチしているだけじゃねぇ?

 

ここまで見て頂いて、お分り頂けたと思いますが、

渡辺麻友さんと羽生結弦さんに、

熱愛関係は一切ありません!

っていうか、玉森裕太さんの時と同様に、

本人が一切出てきてないで~www

 

渡辺麻友さんが、

羽生結弦さんの熱狂的ファンってだけなんです。

 

 

さて、そうなると渡辺麻友さんの”裏垢”が

ネットに流出してしまった理由ってなに?ってことになりますよね?

 

裏垢ですから、仲の良くて信頼している人だけに公開しているはず。

そうなると、『仲の良くて信頼している人』の中に、

流出させた犯人がいるって訳なんです。

 

もうねぇ、許しませんよ、本当に!!

まゆゆを泣かせる奴は、例え友人だろうとなんだとうろ、

AKB48ファン第1号のわたしが鉄槌を・・・あ!?ファンじゃ無か・・・w

 

渡辺麻友の熱愛彼氏は・・・ダンサーなのか・・・?

最後が・・・何とお相手はEXILEのダンサーの方です!

 

渡辺麻友の画像?!
渡辺麻友 卒業時期 発覚 熱愛 彼氏

 

熱愛スキャンダルが週刊誌に掲載されると、
謝罪の意味を込めて、丸坊主にする暴挙に出ます。

そして、丸坊主のまま、泣きながら謝罪する姿が
ネット上に公開されて、日本中が衝撃に包まれました。

 

渡辺麻友の画像?!
渡辺麻友 卒業時期 発覚 熱愛 彼氏
出典:http://laughy.jp/1414395848328196481

 

 

いゃぁ〜、坊主はやり過ぎですって!、、、

ん!なに??まじでか〜!!?

まゆゆじゃなくて、峯岸みなみさんだった〜www

 

最後も見事に決まって、終わり良ければすべて良し。

(峯岸みなみさん、締めのネタに使ってゴメンね!)

 

 

さ〜て、様々な男性との熱愛スキャンダルの噂がありましたが、

結論は・・・・・・『白』熱愛なしってことで!

なんとなくですが、羽生結弦さんの件とか、

学生時代に引きこもりってた件とか総合すると、

本当に熱愛彼氏がいない気がしてきた。

 

指原莉乃さん〜、峯岸みなみさん〜、聞いてますか〜!!?

渡辺麻友さんの爪の垢でも煎じて飲んだほうが・・・

(嘘です!冗談です。ww)

 

 

 

渡辺麻友の卒業時期が発覚か・・・!

渡辺麻友 卒業時期 発覚 熱愛 彼氏
出典:http://www.irasutoya.com/2012/02/blog-post_7886.html

さて、一般人からみた、AKBの大イベントと言えは、

  • 『総選挙』
  • 『熱愛スキャンダル』w
  • 『卒業』

って感じでしょうか?

 

『総選挙』では、2014年に1位を獲得して、さらに

『熱愛スキャンダル』では、掴みも、締めもOKな渡辺麻友さんwww

 

そうなってくると、ファンが気になって仕方がない、

AKB48からの『卒業』が残りますね。

 

はたして、『まゆゆ』の卒業時期はいつなのか?

卒業に関する気になる情報も踏まえて、大公開しちゃうぞ。

 

まずは、過去名メンバーの、加入~卒業までの期間や、
卒業を決断するに至った経緯なんかの情報から予想してみた。

あ!熱愛スキャンダルでクビになった方は、除外しています。w

 

 

前田敦子 2005年-2012年(7年)

元祖不動のセンター、前田敦子さんですね。
AKB48としての活動期間は7年。
卒業を決断した理由は、『後輩に道を譲る』
『女優としての道筋が見えた』ってところでしょうか。

 

大島裕子 2006年-2014年(8年)

卒業を決断した理由は、
熱愛彼氏が関係していると言われていますが、、、

子役時代から芸能界にいたため、女優として成功したい、
と言う考えが強かった事も、引退を決断した理由でしょう。

 

板野友美 2005年-2013年(8年)

バラエティーに出演した際に、『時が来たから』と語っています。
ちょっと意味が、、、あと、熱愛彼氏も関係していると言われていますが・・・

卒業を決断した理由うは、ソロの歌手として、
またモデル?何かで活動して行く道筋が見えた、
というところでしょうか。

 

篠田麻里子 2005年-2013年(8年)

卒業する理由を、後輩に道を譲る為と語っています。
また、バラエティー番組や、女優としての道筋が見えた事も原因でしょう。

 

こうして見ると、ある程度AKB48を卒業した後も、

女優やバラエティーなど芸能界で生き残っていく

自信がついたタイミングだと言えそうですね。

 

 

次に、活動期間をまとめると・・・

・前田敦子 2005年-2012年(7年)
・大島裕子 2006年-2014年(8年)
・板野友美 2005年-2013年(8年)
・篠田麻里子 2005年-2013年(8年)
・渡辺麻友 2006年-2014年(8年経過・・・)

 

期間的には8年が経過して、
そろそろ卒業が発表されても・・・。おかしくない?

 

ここからは想像ですが、
女優業も本格化してきているので、その結果次第で卒業時期が決まるかも・・・?

 

女優としての道筋を付けて、

『完璧アイドル』から、『完璧女優』

への華麗な転身を遂げることは出来るのか?

渡辺麻友さんの、AKB48卒業時期に注目が集まっています。

おぉ、珍しく、綺麗な感じでまとまったところでお開き〜。w

 

まとめ

今をときめくAKB48のセンターを務めるまゆゆこと渡辺麻友さんについて、3回に渡ってお届けしてきました!

>>渡辺麻友のカップやダイエット法 身長や体重に経歴もチェック♪

>>渡辺麻友の目は整形?それともアイプチ?熱愛彼氏が発覚か・・・!

是非とも前回までの記事も参照してみて下さい!

 

おすすめ記事

>>石原さとみのダイエット法!体重やカップに『石原さとみ似』って?

>>小松菜奈の身長・体重にダイエット法!経歴やハーフって噂は・・・?

>>大政絢の体重やダイエット法!ヤバイ経歴や性格・家族構成も・・・!

>>山本舞香のダイエット法や身長・体重・カップもチェック!高校や経歴が・・・?

>>土屋太鳳の経歴・本名!姉と弟は芸能人で名前が衝撃的な○○○・・・!

 

記事を最後までご覧頂きありがとうございます。

koi-navi.netでは、恋する女子を応援するための情報を日々お伝えしていきます♪

もし、記事が気に入って頂けましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>