夫が浮気を決意するタイミングは?ランキングでチェック!

夫 浮気 決意

恋ナビ管理人のミソラです。

サイトをご覧いただきありがとうございます。

渡辺麻友 目 整形 熱愛 卒業時期
出典:http://mama.bibeaute.com/article/19755/

浮気が原因で離婚につながるケースは多いです。

夫に浮気をされた怒りのまま後先も考えずに離婚をしてしまって、後悔するという人も数多いのです。

浮気が本気になる前に解決する事は大事です。

そして、そもそも浮気がなければ、浮気が原因で離婚をするという事もないのです。

今回は浮気決意する瞬間をランキング形式でまとめました。

>>探偵事務所に相談してみる<<

スポンサーリンク

第一位 妻を女として見られなくなった時

夫 浮気 決意
出典:http://loveandhappy.net/?p=3946

第一位は妻を女として見られなくなった時です。

人には飽きるという感情があります。どんなに美味しいお菓子でも同じ物を食べ続けていると飽きちゃいますよね?

夫婦は三百六十五日顔を突き合わせていなければいけません。

飽きた食べ物に魅力がなくなってしまうように、魅力のない妻を女として見る事ができません。

夫は女を求めて浮気をしてしまう事もよくあるのです。

スポンサーリンク

第二位 妻の浮気を知った時

夫 浮気 決意

女の浮気を知った男のダメージというのは大きいものです。

それが、妻の浮気ともなれば精神的ダメージは計り知れません。

妻への復讐や仕返しのつもりで夫が浮気に走り、それを知った妻が激怒して家庭崩壊に繋がっていくパターンも多いのです。

第三位 妻が家事をしなくなった時

夫 浮気 決意
出典:http://marubatsu-kukan.com/archives/4969

夫婦共働きが当たり前の時代になり、女性の社会進出が進んだ現代でも、男には女性が家事をするものという価値観があります。

共働きしている女性は家事は夫婦で共同分担して欲しいという思いがありますが、夫の立場としては会社でこき使われて、何で家でも家事をしなければならないんだという思いがあるのです。

妻が家事をしなくなるうちに、妻への気持ちがさめていき、浮気に走るという事もあるのです。

第四位 嫁姑問題に悩まされている時

夫 浮気 決意
出典:http://matome.naver.jp/odai/2140999102068441401

昔から嫁姑問題は根深い問題です。

夫は実の母である姑と嫁の間に挟まれて疲れ切っていきます。

夫は仕事で疲れて帰って来たのに、家では嫁と姑から愚痴を聞かされるは、嫁姑の対立を見せられるは、夫としては心の休まる暇がないのです。

会社にも家にも居場所をなくした夫は、心が休まる場所を探して他の女性を求めてしまったりするのです。

>>探偵事務所に相談してみる<<

第五位 浮気相手ができた時

夫 浮気 決意
出典:http://xn--v8jc5fhf7q639rw8r4tk0wd9zdk20g.jp/430.html

男は浮気する生き物であるとよく言われます。

一昔前は、離婚調停の時に夫の浮気を訴えると、離婚調停員から「男の人は浮気をするものですよ」と諭されたものです。

時代が変わっても男が浮気をするという習性は変わっていないでしょう。

男はいつでも浮気できるチャンスを伺っているといっても過言ではありません。

もちろん、男は彼女ができても、妻や子供ができても、浮気をしてしまうのです。

浮気を決意させないためには?

夫 浮気 決意
出典:http://ure.pia.co.jp/articles/-/10426

夫に浮気を決意させない為にはどうしたらいいのでしょうか?

男は浮気をする生き物であるという事は前に述べた通りです。

でも、実は女も子供も浮気をしています。あなたは毎日同じ物を食べ続ける自信があるでしょうか?

どんなにカレーライスが好きでも、毎日食べていたらいつか飽きると思います。

だから、カレーの翌日はパスタを食べたり、サンドイッチを食べたりと浮気をしてしまいます。

つまり、飽きてしまうと、浮気をしてしまいたくなります。だから、浮気をさせない為に、いつもと違う演出や反応が必要となるのです。

夫が働いて帰って来るという日常を当然だと思わずに、「いつもありがとう」と声に出して感謝しましょう。

人は大事にしてくれる人を大事にしたくなるものです。大切にしてもらえる家庭にしましょう。

まとめ

トラブルは初期対応が大事です。浮気も火遊びの内に初期消火できるかどうかがポイントなのです。

もちろん、浮気をする前に食い止める事ができればベストです。

浮気が一度きりであっても、浮気をしたという事実には変わりありません。

夫婦生活に不都合な事実はない方がいいのです。

安定した家庭生活を維持する為にも、浮気は発見よりも予防する事が大事だといえるでしょう。

こちらの記事も人気です!

>>探偵事務所に相談してみる<<

>>離婚の理由ランキング 浮気?お金?それとも○○○!?

>>夫の浮気には兆候がる 浮気の兆候をランキングチェック!?

>>夫の浮気で離婚 後悔しないために注意すべき5つの事!

>>夫の浮気を見破る方法は?浮気が疑われた時に妻がすべき行動は?

 

記事を最後までご覧頂きありがとうございます。

koi-navi.netでは、恋する女子を応援するための情報を日々お伝えしていきます♪

もし、記事が気に入って頂けましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>