本田翼のカップやダイエット法は?整形疑惑に詳しい経歴もチェック!

本田翼 ダイエット 整形疑惑 経歴

恋ナビ管理人のミソラです。

サイトをご覧いただきありがとうございます。

 

本田翼 ダイエット 整形疑惑 経歴
出典:http://snow-onyx.com/archives/2744

 

今回は女優の本田翼さんを特集します。

またまた手強そうな娘が現れましたね・・・記事を書く前から、戦意喪失気味ですが・・・

本田翼さんの詳しい経歴やダイエット法カップ身長体重、そして整形疑惑まで解説しています!

綺麗な女性の裏の顔を暴いてやるぞ~って事で、全速力で行きますよ。

 

 

スポンサーリンク

本田翼との出会いって・・・?

 

そうですねぇ、わたしが本田翼さんを始めて知ったのは、

モデルとして大活躍していた時、、、では無くって、
ドラマデビュー作である『恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方』に出ていた頃でした。

 

当時は、『演技が下手』『大根女優』なんって、話題になっていました。

 

わたしが注目したのは、本田翼さんの演技力ではなくその可愛らしさね。

いゃぁ、いますよね、同性から見ても『こいつモテるな〜』ってのがわかる奴!

 

ゆるふわな雰囲気っていうのかな?

よく見たこと無いけど、女の子感満載なんですよね。分かってくれます?

 

本田翼の画像
本田翼 ダイエット 整形疑惑 経歴
出典:http://topicks.jp/3136

 

お願い~、そんな真っすぐな目で見ないで~

もうねぇ、デカリボンしても批判されないのは、本田翼さんぐらいなもんですよ。

 

W (ダブルユー) のメンバーがデカリボンしようもんならねぇwww

 

持って生まれた才能なのかな?

さて、本田翼さんを、全力で褒め称えて、
女子の敵って事が分かったところで、早速行きますよ!

 

スポンサーリンク

本田翼のプロフィールや経歴をチェック!

 

恒例のプロフィールチェッ~ク!

モテる女の裏の顔を徹底的に暴いちゃお~ってことで基本情報を確認です。

 

本田翼の画像
本田翼 ダイエット 整形疑惑 経歴
出典:http://laughy.jp/1420612638357176056

 

笑顔も素敵ね、このヤロ~!

本田 翼(ほんだ つばさ)
愛称:ばっさー
生年月日:1992年6月27日
現年齢:22歳
出身地:日本の旗 日本・東京都
血液型:O型

 

中学生の時には美術部に所属していたそうです。

そんな中学時代の2006年スカウトされた事がキッカケでデビューします。

 

そのスカウトされ方っていうか、スカウトされた人数が凄いんです。

なんと、同じ日に所属事務所である『スプラッシュ』のスカウトマン7人(別々の7人)からスカウトされたんですって。

 

ちょっと言ってることが分からないのと、
ビックリし過ぎて鼻血が出たので整理ますね。あ!鼻血が嘘です!

 

ビックリポイントその1
同日に7人からスカウトされるって凄いね~、おい!嫌がらせか!w

 

ビックリポイントその2
同じ事務所にスカウトマンって7人もいるの?っていうか、
同じ場所でスカウトするものなの~?www

 

気になるポイント
スカウトマンって、成果主義なんでしょうかね?
そうなるとスカウトした7人のうち、誰に『本田翼ポイント』が付くの?
まぁ、わたしにつく事はないから、別に誰でもいいか!?w

 

許せないポイント
7人もスカウトマンがいたら、ねぇ。
1人ぐらい、わたしをスカウトしてもよくな〜ぃ!
あの頃は、わたしも原宿を、、、www

 

2006年に、ファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビューします。

2007年からは『ラブベリー』の専属モデルに転籍して、

2010年からは『non-no』の専属モデルとなり、現在に至っていると。

 

2010年には、東京都立新宿山吹高等学校卒業しています。

2012年には、

・『恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方』でテレビドラマ初レギュラー出演
・『FASHION STORY-Model-』で映画初主演・初出演

を果たすなど女優業を本格化させています。

さらに、同年4月よりトーク番組『A-Studio』で4代目アシスタントを1年務めた事で、有名になりました。

 

本田翼のカップやダイエット法は・・・?

本田翼 ダイエット 整形疑惑 経歴
出典:http://takyu111.blog.fc2.com/img/201409031132189bb.jpg/

 

お次は本田翼さんのスタイルに関する情報ですよぉ~♪

 

本田翼さんの身長は167センチ
モデルだけあって流石の高身長ですね。

 

体重に関しては・・・非公開なんですが・・・
かなり細身なので(40~43キロ)くらいでは?ともっぱらの噂です!

 

そしてみんなが気になるカップサイズは、
Bカップだと言われています。

 

 

さて、本田翼さんがスレンダーボディーの持ち主である事が分かりましたが・・・

そうなると、そのスタイルをキープしている方法を知りたくなりますよね?

 

本田翼さんがスタイルをキープしている方法=ダイエット法は・・・

>>本田翼のダイエット法が凄い!(準備中・・・)

 

上記リンクの記事でまとめてありますが・・・

意外と真似できちゃうダイエット法な気がしませんか?

 

それでもやっぱりダイエットの基本は、
カロリー制限と適度な運動ってことですね!

 

特に、ダイエットで挫折する大きな原因がカロリー制限・・・

自己流でやろうとすると、意外と大変なんですよね。

 

誘惑に負けて、挫折してしまう可能性が高いんです・・・。

そんな中!女優やモデルさんの間で、
大流行しているカロリー制限の方法があるんです。

そのカロリー制限の方法っていうのが、置き換えダイエットになります。

 

詳しくは以下の記事にまとめてあります。

>>ダイエット成功率劇的アップ!挫折しない秘訣は・・・?

 

今までの置き換えダイエットの弱点であった、

  • 食後の空腹感
  • 味が飽きてしまう・まずい

を全て解決した商品なので、ダイエットに成功する女子が急増しているんです!

 

実は・・・管理人も現在進行形で実践中なんですが・・・本当に味が豊富で、食後の空腹感もあまり感じません!!

これであなたも、本田翼さんのようなスタイルをゲットしちゃいましょう!

 

 

本田翼の目は整形・・・?疑惑を徹底的に検証してみた!

ここまで弱点らしい弱点が見当たらない本田翼さんですが・・・。

ついにきましたよぉ~恒例の整形疑惑!!

 

まぁ、人気になると、必ず出ますからね、整形疑惑。

 

本田翼さんが、整形疑惑として疑いの目が向けられているのがです。

早速、昔の画像と見比べてみたいと思ったわけです。

 

 

本田翼の画像
本田翼 ダイエット 整形疑惑 経歴

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・

おい!!整形なんてしてねぇ~からぁ~!!!

ってか、かわいく進化してるじゃねぇ~かぇ~!!?

 

 

それにしても見事な二重ですね。

私もそうですが、奥二重や一重で悩んでいる子って、
以外と多いんですよね!

そして、二重に自信がない人って、

メザイクやアイプチなどの二重アイテムを使っている人も多いんですが・・・

・・・・・・

 

・・・・・・

・・・・・・

アイプチとかって、
取れちゃったり、ばれやすいのが悩みさんです・・・

 

そこでおすすめしたいのが・・・

寝ているだけで憧れのクッキリ二重をゲットできるアイテムです!

 

以下の記事で詳しく解説しています!

>>寝ているだけでくっきり二重をゲットする方法!

 

じつは、管理人もちょっと前から試しているんでが、
早速効果が出始めています。

想像以上に早く効果が出てびっくりしているほど!

 

整形やアイプチなどに頼らずに、
これであなたも憧れのクッキリ二重をゲットしちゃって下さいね。

 

気になる続きは以下からご覧下さい~
>>本田翼の熱愛彼氏が発覚!演技が下手?自衛隊入隊の噂って?

 

おすすめ記事

>>石原さとみのダイエット法!体重やカップに『石原さとみ似』って?

>>小松菜奈の身長・体重にダイエット法!経歴やハーフって噂は・・・?

>>大政絢の体重やダイエット法!ヤバイ経歴や性格・家族構成も・・・!

>>山本舞香のダイエット法や身長・体重・カップもチェック!高校や経歴が・・・?

>>土屋太鳳の経歴・本名!姉と弟は芸能人で名前が衝撃的な○○○・・・!

 

記事を最後までご覧頂きありがとうございます。

koi-navi.netでは、恋する女子を応援するための情報を日々お伝えしていきます♪

もし、記事が気に入って頂けましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>