本田翼の熱愛彼氏が発覚 演技が下手?自衛隊入隊の噂って?

大学 自衛隊 演技 下手 熱愛 彼氏

恋ナビ管理人のミソラです。

サイトをご覧いただきありがとうございます。

 

前回に引き続き、女優の本田翼さん特集です!

>>本田翼のカップやダイエット法は?整形疑惑に詳しい経歴もチェック!

 

今のところ弱点が見当たらない感じで、完全に女性の敵・・・www(半分冗談です!)

今回は、禁断の熱愛彼氏の情報や、演技が下手ってい噂や、大学受験に失敗して自衛隊に入隊するという噂まで、気になるプライベートに密着しました!!

スポンサーリンク

本田翼は大学受験に失敗したの?自衛隊入隊?!

1日にスカウトされた人数グランプリで、
ギネス記録に認定された本田翼さんですがwwwあ!冗談です。

 

高校卒業後に何も考えずに、ソッコーで芸能界入りを決めたと
思っていたんですが、どうやら事情が違うらしいです?

 

とあるバラエティー番組で、芸能界入りのキッカケを語った本田翼さん。

その際に『大学受験の失敗』を告白しました。

 

本田翼の画像
大学 自衛隊 演技 下手 熱愛 彼氏
出典:http://topicks.jp/9443

 

そうなんです、1日に7人からスカウトされるという伝説を作って置きながら、
(あれですよ、ある意味、芸能界での成功を約束された様なもんです。)

大学進学して、お勉強までしようって魂胆だって訳です・・・

 

何て出来た子なんだ、こんちくしょ~!!!!

わたしだったら、な~にも考えずに、よだれ垂らしながらデビューするってもんです・・・

 

『大学受験の失敗』後に、お母さんからは、

①『もう一度で受験する』
②『仕事に就く』
③『自衛隊に入隊するか』

の3つが提案されたといいます。

 

ん!?②と③って違うの?
っていうか『自衛隊に入隊するか』って冗談ですよね?お母さん?www

こんな可愛い子が自衛隊なんかに入ったら、女に飢えた獣たちが覚醒して事件が、、、www

 

ということで、②『仕事に就く』を選択して、芸能界入りを選んだ本田翼さん。

いゃ〜、大学受験失敗して、結果的に芸能界入りして正解だったのでは?

自衛隊に入隊していたら、、、あ〜怖ぃ。www

 

スポンサーリンク

本田翼の性格は?演技が下手って本当?

大学 自衛隊 演技 下手 熱愛 彼氏
出典:http://entitiesgraph.com/1446.html

ここまで、一切弱点らしい弱点が見つかっていない感じですが、

ここへきて気になる噂がありますよ~

 

冒頭でも出てきましたが、

『演技が下手』
『大根女優』

なんて言われてい時期もありました。

 

たしかに、モデルさん上がりでいきなり主演映画に出たりしていたので、
『演技が下手』って言われても仕方がないのかもしれませんね。

それでも、通常のモデルさん達に比べると、
『演技が下手』だっていう批判の声が少ないんだとか。

 

それは、本田翼さんが可愛過ぎて天使のようだから。。。

ではなくって、『性格』に関係があるようですね。

 

なんでも、業界内の評判による本田翼さんの性格は、

『明るく前向きな性格』
『ちょっと天然な性格』

だと言われていて、とにかく一生懸命な性格なんですって。

 

演技に関しても、何度も何度も監督やスタッフさんに、
納得がいくまで聞きに行ったり、演技の勉強も一生懸命なんだとか。

 

そんなこともあり、一緒に仕事をしたスタッフの反応もとても良く、

『また一緒に仕事をしたい』

という声が圧倒的で、

『本田翼は心も天使』

で性格は抜群に良いって評判だと噂されています。

 

見た目も性格も天使って、、、貴方は一体全体何者なの~www

 

 

 

本田翼の熱愛彼氏ってだれ?

 

本田翼さんといえば、熱愛彼氏とかいない感じがしますし、

そもそも、事務所から恋愛禁止になっていそう(売れっ子なので)
ですが、以外とありました!熱愛彼氏のう・わ・さ!www

 

過去から最新まで、噂になった熱愛彼氏を徹底的に暴いちゃうよ〜!

 

 

学生時代の彼氏

 

1人目が学生時代の熱愛彼氏です。

噂では、高校生の頃に付き合っていたとのこと。

当時のプリクラがこちら。

本田翼の画像
大学 自衛隊 演技 下手 熱愛 彼氏

 

画像が悪くてあれですが、恐らくイケメンですね。

 

この男性が、彼氏だったという、決定的な証拠はありませんし、
もちろん、本人も『元カレだよ〜』なんていうわけもなく。

ただし!この密着具合からみて、
怪しい関係であることは間違いないでしょう!いゃ、彼氏でしょ?w

 

この話には、続きがあって・・・このプリクラをネット上に流出させた経緯が怖すぎるんです。

プリクラを撮影したゲームセンターの店員が、機械の履歴を読み込んで再生したらしく・・・

 

逮捕!逮捕やで!指名手配やで〜!

って、本当に逮捕されてもおかしく無いレベルですってこれ。

 

あ!全国のゲームセンターの店員さん、聞いてますか〜!

お願いだから、わたしのプリクラをネットに拡散しないでね。www

 

 

 

八乙女光

 

2人目は、ジャニーズの八乙女光さんです。

2人の熱愛が発覚したのが、2012年6月の事でした。

 

熱愛を報じたのは、週刊誌、、、ではなく、一般人のツイートでした。

ほとんど変装する事もなく、ディズニーランドでデートを楽しんでいたところを、
一般人に激写されて、写真がネット上に拡散したと・・・

なんだか、一般人に目をつけられているのか?翼ちゃん?!

 

問題の画像がこちら。

本田翼の画像
大学 自衛隊 演技 下手 熱愛 彼氏
出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1189178101

後ろ姿なんか〜い!本人かどうか分からないわ!?

って突っ込みがありそうですが、
実は本人だってことを証明する証拠があったりします。

その証拠がこちら。

 

本田翼の画像
大学 自衛隊 演技 下手 熱愛 彼氏
出典:http://laughy.jp/1420612638357176056

 

格好がほとんど一致した!ってことなんです。

しかも、本田翼さんがこの服装をブログにアップしたのが、

2012年6月なんです。

で、復讐すると、八乙女光さんと本田翼さんのディズニーデートが報じられたのが、

2012年6月なんです。

一致した~ってことで、熱愛の噂が過熱したって訳なんです。

 

まぁ、それでも、同じような格好をしている人だった可能性もありますし、

男性の方が八乙女光さんだっていう証拠もありませんでした。

果たして真相は・・・?

 

 

まとめ

天使ちゃん・・・間違えた!

本田翼さんをまとめてみましたが、いかがでしたか?

 

 

果たして、現代に舞い降りた天使ちゃんを射止める男性は現れるのか?

ジャニーズなのか?社長なのか?御曹司なのか?・・・はたまた・・・

自衛隊員なのか!!は!!?

 

がんばれ!自衛隊員!!負けるな自衛隊員!?なんでやねん!?

 

こちらの記事も人気です♪

>>渡辺麻友のカップやダイエット法!?
>>恒松祐里のダイエット法は?!
>>多部未華子の整形疑惑や熱愛彼氏!
>>真木よう子がW不倫って?
>>鈴木ちなみのダイエット法♪
>>波瑠の本名は○○!いじめの過去!

>>石原さとみの整形疑惑や創価・・・!

 

記事を最後までご覧頂きありがとうございます。

koi-navi.netでは、恋する女子を応援するための情報を日々お伝えしていきます♪

もし、記事が気に入って頂けましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>