二階堂ふみのカップやダイエット法って?熱愛彼氏や性格に宮崎あおい似!

二階堂ふみ 熱愛 彼氏 身長 体重 カップ 性格宮崎あおい

恋ナビ管理人のミソラです。

サイトをご覧いただきありがとうございます。

 

二階堂ふみ 熱愛 彼氏 身長 体重 カップ 性格宮崎あおい
出典:http://laughy.jp/1413390160922108870

 

2015年注目の若手女優特集です!
今日は、二階堂ふみさんをピックアップします。

個性派女優として、
演技力の高さには定評がありますが、
プライベートでも、かなり個性的で・・・

熱愛彼氏やカップに性格まで詳しく調べてみました!宮崎あおいさんとの確執も・・・?

 

スポンサーリンク

二階堂ふみのプロフィールをチェック!

二階堂ふみの画像
二階堂ふみ 熱愛 彼氏 身長 体重 カップ 性格宮崎あおい
出典:http://topicks.jp/35945

 

二階堂ふみさんの以外と知らない、
プロフィールをチェック!

    本名 二階堂 ふみ
生年月日 1994年9月21日
年齢 19歳
出生地 沖縄県那覇市
身長 157 cm
血液型 O型
活動期間 2007年 –

 

沖縄県出身と言えば、
安室奈美恵さんや黒木メイサさんなど
多くのスターを輩出している場所ですよね!

 

そんな沖縄県出身の二階堂ふみさんは、
幼少期から芸能界へ興味があり、
12歳の頃に自らフリーペーパー『沖縄少女図鑑』に応募し、
その時すでに表紙を飾っていたそうです。

二階堂ふみの画像
二階堂ふみ 熱愛 彼氏 身長 体重 カップ 性格宮崎あおい
出典:http://laughy.jp/item/55c1dc2b0cf2b46ee3f784cf

 

ってか、、、『沖縄少女図鑑』ってなに???www

ロ○○ンとか騒がれてる世の中で、大丈夫??!
今でも発売してるんですかね??

怪しいおじさんが・・・www

 

まあ、、、その『沖縄少女図鑑』に写真が載ったことで、
二階堂ふみさんは芸能界デビューをするんですが、、、

というのも、『沖縄少女図鑑』を見た事務所の人が、
沖縄県まで、二階堂ふみさんをスカウトしに来たそうです!!

 

もともと、芸能界に興味があった二階堂ふみさんは、
芸能界デビューを即決しますが、
当時はまだ中学生だったという事もあり、
沖縄と東京を行き来していたようです。

その後、高校進学と同時に東京に出てきています。

 

スポンサーリンク

二階堂ふみの出身校はどこなの?

次に気になるのが、二階堂ふみさんが
東京で通っていた高校や大学についてですよね?

 

芸能活動のために上京した訳ですから、
当然「堀越高校」か「日出高校」と
思っていた(※半分決めつけていましたwww※)んですが、
違いました?!?

二階堂ふみさんが通っていた高校は・・・
「東京都立八潮高等学校」のようです。

 

で、なんで通ってる高校が
公になったかと言いますと、
友人がバラエティー番組で発言した内容
から発覚したそうです。

この友人の発言ですが、
特に高校に直接関係がある事を
言った訳ではないらしく・・・・・・

 

ネットって凄いですね〜〜!?

下手な探偵より優秀なのでは???

あ!!お願いですから、
私の居場所は特定しないでね!!

 

え?なに?!はい??

「お前の居場所なんて、興味ない?」
(※冗談はここらへんでwww※)

 

続いては、大学です。
大学は一浪して、
慶應義塾大学に通っているそうです!

 

二階堂ふみの性格が・・・!?

二階堂ふみの画像
二階堂ふみ 熱愛 彼氏 身長 体重 カップ 性格宮崎あおい
出典:http://bijo-matome.com/406.html

二階堂ふみさんの性格は??

と思って調べてみると、、、
ちよっと変わってるらしい??

 

沢尻エリカさんしかり、
綾瀬はるかさんしかり、、、

売れてる女優さんって、
個性的な性格である事が多いですよね?

二階堂ふみさんも、ネット上に、
衝撃発言集が沢山ありました!!www

    ・役作りのために監督に「病的にやせて」と指示された現場では、
撮影中ずっと瀧本監督を恨みの込もった目でにらんでいた。
「成長期だから全然痩せないし。『早くこの現場終われ』って思ってた」
「お米食べられないし甘いの食べられないしなんだよって」

・大人になったらやってみたいことはと質問されると
「朝帰りです」と笑顔で答えて場を凍りつかせたwww

・私は、ハリウッド女優になりたいわけではなくて、
宇宙規模で生きたいですよね。

※あれですね※
なんだろう、
みんなも同じ立場になったら思うけど、
口に出さない事を言っちゃうのかな?

良く言えば、
裏表のない性格ってことですね。

ただ、一歩間違えると、
批判されないか心配ですね。

 

沢尻エリカさんタイプですね!

私は好きですよ、
こういうタイプの女優さんって!

綺麗な人はいくらでもいる芸能界ですからね。
少しぐらいは個性がなくっちゃね!

(※あ!!!でも、、、舞台挨拶で、
別にって不機嫌に言わない方が良いと思いますwww※)

 

二階堂ふみの身長や体重にカップをチェック!

次は、二階堂ふみさんの、
気になる体重や身長に、カップサイズの情報ですよ!

二階堂ふみの画像
二階堂ふみ 熱愛 彼氏 身長 体重 カップ 性格宮崎あおい
出典:http://ameblo.jp/2151223920/

身長は157センチ。

体重、カップサイズは非公開ながら、
体重40キロ、Cカップが有力な線だと言われています。
(※誰が言ってたかは聞かないで!www※)

 

完全に個人的な感想ですが、、、

身長が157センチで、
体重40キロはちょっと少ない・・・www

でも、女優さんって、テレビで見るより、
痩せてるって言いますから、
体重40キロって良い線いってるのかもね???

 

さて、二階堂ふみさんがスレンダーボディーの持ち主である事が分かりましたが・・・

 

そうなると、そのスタイルをキープしている方法を知りたくなりますよね?

二階堂ふみさんがスタイルをキープしている方法=ダイエット法は・・・

>>二階堂ふみのダイエット法が凄い!(準備中・・・)

 

上記リンクの記事でまとめてありますが・・・

意外と真似できちゃうダイエット法な気がしませんか?

 

それでもやっぱりダイエットの基本は、
カロリー制限と適度な運動ってことですね!

 

 

特に、ダイエットで挫折する大きな原因がカロリー制限・・・

自己流でやろうとすると、意外と大変なんですよね。

 

誘惑に負けて、挫折してしまう可能性が高いんです・・・。

そんな中!女優やモデルさんの間で、
大流行しているカロリー制限の方法があるんです。

そのカロリー制限の方法っていうのが、置き換えダイエットになります。

 

詳しくは以下の記事にまとめてあります。

>>ダイエット成功率劇的アップ!挫折しない秘訣は・・・?

 

今までの置き換えダイエットの弱点であった、

  • 食後の空腹感
  • 味が飽きてしまう・まずい

を全て解決した商品なので、ダイエットに成功する女子が急増しているんです!

 

実は・・・管理人も現在進行形で実践中なんですが・・・本当に味が豊富で、食後の空腹感もあまり感じません!!

これであなたも、二階堂ふみさんのようなスタイルをゲットしちゃいましょう!

 

 

二階堂ふみの熱愛彼氏が発覚!

次は、気になる熱愛彼氏の情報です!

沖縄県出身と言えば、
安室奈美恵さんも、黒木メイサさんも
恋愛には積極的なイメージがありますよね??

 

できちゃった結婚も多い気が・・・www

二階堂ふみも、例に漏れず、
恋愛には積極的みたいです!!

 

演技力の高さから、
注目が集まり始めた2012年の頭に
『ヒミズ』という映画で共演者した
「新井浩文」さんとフライデーされちゃってます!

二階堂ふみの画像
二階堂ふみ 熱愛 彼氏 身長 体重 カップ 性格宮崎あおい
出典:http://laughy.jp/1427187949926120292

 

新井浩文さんの年齢が・・・・・・

なんと?!35歳!!!
年の差は15歳と言うから驚きです!

 

お巡りさん!!犯人はこっちにいますよ!www
(※あ!相手が19歳だから大丈夫か!?※)

 

フライデーされた直後に、
二階堂ふみさんの事務所は、
二人の熱愛を完全に否定していますが・・・

 

その後も二人のデート現場がスクープされています。

二階堂ふみの画像
二階堂ふみ 熱愛 彼氏 身長 体重 カップ 性格宮崎あおい
出典:http://matome.naver.jp/odai/2141719181290028601

 

まあこれだけなら、
共演者と食事に行っただけ、
と言う言い訳も出来たのでしょうが 、
新井さんが、交際を匂わせる呟きをしたために、
二人の交際が発覚しました。

また、二階堂さんさんが、
オシャレイズムに出演した際に、
左手の薬指にしていた指輪が、
新井さんからのプレゼントでは?

二階堂ふみの画像
二階堂ふみ 熱愛 彼氏 身長 体重 カップ 性格宮崎あおい
出典:http://atmatome.jp/

と噂されています。

 

二階堂ふみと宮崎あおいが似てる?

二階堂ふみさんと宮崎あおいさんが似ていると、
ネット上で話題です!

あまりにも似ているため、
血縁関係があるのでは?と噂が出るほどです。
(※あ!ちなみに、血縁関係はありませんwww※)

 

それでは、
早速画像を比べてみましょう!!

二階堂ふみの画像
二階堂ふみ 熱愛 彼氏 身長 体重 カップ 性格宮崎あおい

確かににてまね!
このような噂って、実際に見てみると、
全然似てない・・・ってのが多いんですが、
今回は本当に似てるwww

 

ただ、、、2人が似ている事は、
お互い良く思っていないらしく・・・

特に二階堂ふみさんは、
宮崎あおいさんに対して、
嫌悪感が強いと言われています。

 

取材などで、宮崎あおいさんの話題が出ると、
不機嫌になるため、宮崎あおいさんネタはタブーなんだとか、、、、、、

 

まあ、顔が似ている芸能人がいるって、
嬉しいことでは無いのかも??

特に女優さんの場合はそうなのかも???

また、宮崎あおいさんも、
気が強いと言われているだけに、
二階堂ふみさんと似ていると言われている事を、
良く思って無いかも??

 

あまりにも似てるので、
姉妹役なんかで共演してみては??

って、安易に考えていましたが、
こりゃあ、無理そうかな??

 

まとめ

二階堂ふみさんについて、
まとめて見ましたが、いかがでしたか?

今後も、邦画やドラマなどでは活躍していくでしょう!!
(※あ!失言だけは気をつけて!www※)

熱愛情報の続報と共に、注目していきたいと思います!

 

こちらの記事も人気です♪

>>渡辺麻友のカップやダイエット法!?
>>恒松祐里のダイエット法は?!
>>多部未華子の整形疑惑や熱愛彼氏!
>>真木よう子がW不倫って?
>>鈴木ちなみのダイエット法♪
>>波瑠の本名は○○!いじめの過去!

>>石原さとみの整形疑惑や創価・・・!
>>石原さとみのダイエット法!

 

記事を最後までご覧頂きありがとうございます。

koi-navi.netでは、恋する女子を応援するための情報を日々お伝えしていきます♪

もし、記事が気に入って頂けましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>