桐谷美玲のカップやダイエット方が凄い 出身高校や大学も判明!

桐谷美玲 カップ 身長 体重 大学 経歴

恋ナビ管理人のミソラです。

サイトをご覧いただきありがとうございます。

 

桐谷美玲 カップ 身長 体重 大学 経歴
出展:http://i-voce.jp/feed/578/

 

みなさん、『世界で最も美しい顔100人』
選ばれた事はありますか?あるわけないやろ!

って事で『桐谷美玲』さんを特集します。

美しすぎる顔の裏に隠された、
秘密のベールをはがしましょ!

という訳で・・・桐谷美玲さんの詳しい経歴や出身高校や大学・・・

そしてスタイル抜群のカップやダイエット法もチェックしました!

 

 

スポンサーリンク

桐谷美玲のプロフィールや経歴をチェック!

恒例のプロフィールチェック!

桐谷美玲の画像
桐谷美玲 カップ 身長 体重 大学 経歴
出展:http://laughy.jp/1410834506781179348

 

桐谷 美玲(きりたに みれい)

生年月日:1989年12月16日(25歳)

出生地:千葉県

身長:163.5 cm

血液型:A型

職業:女優、モデル、ニュースキャスター

ジャンル:映画、テレビドラマ、ニュース

活動期間:2006年 –

事務所:スウィートパワー

画像の引用元

 

 

小学校の頃までは、
非常に暗い性格だったといいます。

それが、小学校の高学年から
中学2年生の頃まで大阪に住んでいた事で、
明るい性格になったそうです。

大阪グっジョブ!

 

桐谷美玲さんの本名が気になる!

って事で調べてみると『桐谷美玲』は芸名で、
本名は『松岡さや紗』さんと言います。

 

”さやさ”って読むんですかね?

さすが現代っ子~、ふぅ~って感じの名前ですね。
(一切馬鹿にしていません。)

 

中学校時代の卒業写真が
ありましたのでご覧ください。

桐谷美玲の画像
桐谷美玲 カップ 身長 体重 大学 経歴
出展:http://xn--cckinu6jtfufv45wa362srnaq47lfvzegcfyp6g.com/?p=1034

 

 

う~ん、これはモテたね、間違いなく!

 

高校1年生の時に『千葉のナンバーワン美少女』
としてスカウトされたことがデビューのキッカケです。

 

なんだか『新垣結衣』さんに似ているって
思ったのはわたしだけですっか?

同年には、
映画『春の居場所』で映画デビュー。

 

ちなみに、地元千葉の高校に通いながら、
芸能活動をこなしていたそうです。

それにしても、千葉のナンバーワン美少女どころか、
世界に通用する美少女に成長したんですから驚きです。

 

で、千葉の美少女があるって事は、
他の都道府県の美少女もいるって事ですか?

千葉のライバルと言えば、埼玉県!

埼玉県のナンバーワン美少女の方!聞こえますか??

その後は、いかがお過ごしでしょうか?www

すみません。話が脱線しました。

 

2006年からは、
女子中高生向けのファッション雑誌『seventeen』
専属モデルになっています。

モデルと並行して、テレビやドラマに
立て続けに出演して、この頃から徐々に
世間に認知され始めました。

2011年には、
5年間専属モデルを務めた『seventeen』を卒業。

モデルとしての、圧倒的な人気を物語るかのように、
ドキュメント番組である『情熱大陸』にて特集が組まれたんです。

 

翌年の2012年からは、『NEWS ZERO』
キャスターに抜擢され話題になりました。

 

 

そして、同年には『世界で最も美しい顔100人』で、
日本人最高位の12位に輝いたんです。

 

スポンサーリンク

桐谷美玲の出身高校や大学ってどこ?!

桐谷美玲さんが大学を卒業したニュースが、
先日大々的に報じられましたね。

 

なんと、7年かけて大学を卒業したそうです。

そんな桐谷美玲さんの出身高校や大学が
気になる方が多いので、調べてみました。

 

まずは、出身高校に関する情報です。

桐谷美玲さんの出身高校はどこかっていうと、
地元千葉にある『千葉県立千葉東高校』です。

 

普通の高校だと思ったら、痛い目見ますよ~

不良が沢山いる、怖~い高校で有名・・・ではなく、
”偏差値70”の超進学校なんです。

おい!頭も委員会!あ!良いんかい!w

 

つぎは、出身大学に関する情報です。

桐谷美玲さんの出身大学はどこかっていうと、
神奈川県にある『フェリス女学院大学』です。

 

通っていたのは、文学部コミニュケーション学科です。

大学名だけみると、新しめの大学かなって感じですが、
創立144年の日本一歴史が古い女子大なんです。

 

大学は”偏差値52”となっていますね。

高校の偏差値と大学の偏差値を比べちゃうと、
『?』って思うかもしれませんが、”偏差値52”って、

十分高いですからね。

 

芸能活動を続けながら、
通える偏差値の大学を選んだっていう
ことなのかもしれませんね。

ちなみに通っていた大学の場所は、
神奈川県の横浜市で、相鉄いずみ野線「緑園都市駅」
下車・徒歩3分だと書いてありました。

 

まぁ、一つだけ言える事は、

あれだけ芸能活動をこなしながら、
大学をしっかりと卒業するあたり、

根性があるのは間違いないなってこと。

 

これだけ可愛いと、チヤホヤされて育ったはずなので、
甘あまぁ~な性格に育ちそうなもんですけどね。

根性まであるって、どないやねん!

 

 

桐谷美玲のカップやダイエット法・・・!

さて、続いては桐谷美玲さんの、
スタイルに関する情報だよぅ!

身長や体重に、カップサイズまで調べちゃったぞ。

まぁ、スタイルが良いってことは、
誰が見ても明らかなんですが・・・

やせ過ぎ・病気か?なんて気になる情報も・・・

 

桐谷美玲の画像
桐谷美玲 カップ 身長 体重 大学 経歴
出展:http://topicks.jp/2938

 

 

◆桐谷美玲のスタイル公開◆

身長 164㎝

体重 39キロ

スリーサイズ 78 – 57 – 83 cm

カップサイズ Dカップ

 

ちょっと・・・突っ込みどころが満載なんだが・・・

順を追って見ていっちゃいまするぞ。

 

まずは”身長”からですね。

日本人女性(20代)の平均身長が150㎝に対して、

日本人モデル(女性)の平均身長は170㎝です。

桐谷美玲さんの身長は168㎝ですから、

モデルさんとしては、平均的ってことですかね。

 

ちなみに、パリコレなどで活躍する、
海外モデルさんの平均身長が178-180㎝となっています。

世界は広いな~って感じですよね。

 

つぎは”体重”なんですが、、、

身長164㎝の標準体重は59キロに対して、

桐谷美玲さんの体重は39キロですから、

確実に”やせ過ぎ”ですよね。

モデルなので、標準体重より軽いのは普通かもしれませんが、
標準体重から20キロも軽いっていうのは・・・

 

 

最後が”スリーサイズ””カップサイズ”です。

桐谷美玲さんのスリーサイズは、78 – 57 – 83 cm。

カップサイズは、Dカップとなっていますね。

いゃいゃ、ちょっとまってって。

 

体重39キロで、Dカップってどういうことなの?

そもそも、スリーサイズもなんだけど、

ウェスト57て・・・おい!

スタイル良すぎでしょうが~!

 

 

さて、桐谷美玲さんのスタイルを確認してきましたが、
やはり気になるのが”体重”です。

標準体重から20キロも痩せているという事で、
ちまたでは、当然”やせ過ぎ”が指摘されているんですが、

『桐谷美玲は拒食症か!』

何ていう噂まで出たこともあったんです。

 

桐谷美玲の画像
桐谷美玲 カップ 身長 体重 大学 経歴
出展:http://laughy.jp/1397622487165128223

 

 

お~い、ウエストがおかしいって・・・

内臓さん!聞こえますか?その中にいますか~?w

 

ただし、桐谷美玲さんは食べる事が大好きで、
食事をする事で、ストレスを発散しているといいます。

また、意外と大食いだという噂もあるようで、
拒食症とは程遠い生活をしているそうですね。

 

ここまで来るとあれですね、たまーにいる、

『いっぱい食べるのに、全然太らない体質なの~!』

のやつやで~きっと!

ちっ(わたしが舌打ちする音w)

30歳過ぎたら急激に太ってしまえばいいのに。。。
(嘘です、半分冗談ですwww)

 

こんなの・・・同じ人間なわけない?!

あ!わかっちゃったもんねぇ?!

本物のヴァンパイアなんですって、きっと!

あぁ、本当に人間じゃないなら、
そのスタイルでも納得です、なんでやねん!www

ただし、このやせ過ぎが原因なんでしょうか・・・
ちょっと気になる情報が・・・

 

 

さて、桐谷美玲さんがスレンダーボディーの持ち主である事が分かりましたが・・・

 

 

そうなると、そのスタイルをキープしている方法を知りたくなりますよね?

桐谷美玲さんがスタイルをキープしている方法=ダイエット法は・・・

 

>>桐谷美玲のダイエット法が凄い!(準備中・・・)

上記リンクの記事でまとめてありますが・・・

 

意外と真似できちゃうダイエット法な気がしませんか?

 

それでもやっぱりダイエットの基本は、
カロリー制限と適度な運動ってことですね!

 

特に、ダイエットで挫折する大きな原因がカロリー制限・・・

自己流でやろうとすると、意外と大変なんですよね。

誘惑に負けて、挫折してしまう可能性が高いんです・・・。

 

そんな中!女優やモデルさんの間で、
大流行しているカロリー制限の方法があるんです。

 

そのカロリー制限の方法っていうのが、置き換えダイエットになります。

 

詳しくは以下の記事にまとめてあります。

>>ダイエット成功率劇的アップ!挫折しない秘訣は・・・?

 

今までの置き換えダイエットの弱点であった、

  • 食後の空腹感
  • 味が飽きてしまう・まずい

を全て解決した商品なので、ダイエットに成功する女子が急増しているんです!

 

実は・・・管理人も現在進行形で実践中なんですが・・・本当に味が豊富で、食後の空腹感もあまり感じません!!

 

これであなたも、桐谷美玲さんのようなスタイルをゲットしちゃいましょう!

もっと詳しく桐谷美玲さんを知りたい方は続きをどうぞ~
桐谷美玲の肌が汚い原因は激やせ?熱愛彼氏も発覚した・・・!

こちらの記事も人気です♪

>>渡辺麻友のカップやダイエット法!?
>>恒松祐里のダイエット法は?!
>>多部未華子の整形疑惑や熱愛彼氏!
>>真木よう子がW不倫って?
>>鈴木ちなみのダイエット法♪
>>波瑠の本名は○○!いじめの過去!

>>石原さとみの整形疑惑や創価・・・!
>>石原さとみのダイエット法!

 

記事を最後までご覧頂きありがとうございます。

koi-navi.netでは、恋する女子を応援するための情報を日々お伝えしていきます♪

もし、記事が気に入って頂けましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>