桐谷美玲の肌が汚い原因は激やせ?熱愛彼氏も発覚した・・・!

桐谷美玲 激やせ 肌 熱愛 彼氏

恋ナビ管理人のミソラです。

サイトをご覧いただきありがとうございます。

 

桐谷美玲 激やせ 肌 熱愛 彼氏
出典:http://i-voce.jp/feed/578/

 

前回に引き続き、女優の桐谷美玲さん特集です!

>>桐谷美玲のカップやダイエット方が凄い 出身高校や大学も判明!

 

 

今のところ弱点が見当たらない感じで、完全に女性の敵・・・www(半分冗談です!)

今回は、禁断の熱愛彼氏の情報や、肌が汚いって言う噂や原因なんかも調べてみました!

スポンサーリンク

桐谷美玲の肌は汚い?荒れてる?原因は激やせか?

続いては、桐谷美玲さんの”肌”に関する情報です。

 

なんでも、桐谷美玲さんを調べていると、

『桐谷美玲 肌』

っていうキーワードが多く検索されているんです。

 

みんな、世界で最も美しい顔を持った、
桐谷美玲さんの肌を目指しているのかな?

って思ったら、違ってた!

桐谷美玲さんの”肌が汚い”って話題なんです。

またまたぁ?、冗談でしょ?と思っていたら・・・

 

桐谷美玲の画像
桐谷美玲 激やせ 肌 熱愛 彼氏
出典:http://laughy.jp/1423430176472176312

 

これは!本当に桐谷美玲さんですか!

否!桐谷美玲である!

 

ダメですって!いくら桐谷美玲さんに嫉妬しても、

画像を加工して、肌を汚くしたら?・・・

 

え?肌の加工はしてない?普通に肌が汚いだけ!?

この画像は正真正銘の桐谷美玲さんなんです。

 

この画像がネット上で広まり、

『桐谷美玲 肌が汚い』
『桐谷美玲 肌がボコボコ』

という噂が広まったようです。

 

その肌が汚くなった原因を巡って、
様々な憶測が囁かれているんです。

 

肌が汚くなる代表的な要因としては、

  • タバコ
  • 飲酒
  • 寝不足
  • ストレス

なんかがありますのね?

まず、タバコは吸わないようですし、
お酒もほとんど飲めないそうです。

となると、寝不足やストレスが疑われる訳ですが・・・

 

確かに、
モデルに女優にニュースキャスターに大学生・・・

働きすぎの勉強しすぎだから~!

これなら、忙し過ぎて寝不足からくる
ストレスっていうことも考えられますね。

もう一つの原因と言われているのが、

”やせ過ぎ”なんだといいます。

極度のやせ過ぎも、肌荒れの原因だといいますから。

ところが、最近では、

肌荒れが治った

と話題になっているんです。

早速、画像を見てみましょう。

桐谷美玲の画像
桐谷美玲 激やせ 肌 熱愛 彼氏
出典:http://entitiesgraph.com/3407.html

 

 

た、確かに肌が綺麗になってるでー!

 

ちっ(わたしが舌打ちする音w)

ようやく、”肌が汚い”っていう弱点を見つけた!

って思っていたのに、もう治ってやがる・・・

30歳過ぎたら肌が銀色になってしまえばいいのに。。。
(嘘です、完全に冗談ですwww)

 

 

 

スポンサーリンク

桐谷美玲の熱愛彼氏が発覚した・・・?

桐谷美玲の画像
桐谷美玲 激やせ 肌 熱愛 彼氏
出典:http://boukenka.info/post-3342/

 

 

こんな可愛いヴァンパイアなら、
血を吸われても、恋したい?したくないわ!

っと、上手くノリツッコミが決まったところで、
桐谷美玲さんの、熱愛彼氏に関する話題です。

 

もう、あれですょ。

こんな完璧な容姿、スタイルなんだから、
熱愛彼氏の10人や20人がいてもらって、

男癖悪いくらいの悪態をついてもらわないと、
やってられませんよ。こっちは、えぇ。

さて、過去の熱愛から順を追ってみていきますよ。

 

亀梨和也

ジャニーズの人気グループである、
カツーン?かとぉーん?ねぇ、なんて読むの?

(冗談です、PCでの変換で難しくて、ネタにしました、許して下さい。)

『KAT-TUN』の亀梨和也さんですね。

桐谷美玲さんは、亀梨和也さんの熱狂的なファンなんです。

桐谷美玲っていう芸名は、亀梨和也さんの
主演したドラマ『野ブタをプロデュース』の

主人公『桐谷修二』から貰ったという逸話があるんです。

 

それだけです。え!?そうです、熱狂的ファンってだけで、
熱愛関係か!って噂が出たんですって。

お願い、ファンの皆さん落ち着いて~w

 

 

薮宏太

続いても、ジャニーズから薮宏太さんです。

Hey!Say!JUMPのメンバーの方です。

ヘイセイジャンプ?平成ジャンプ、どっち?w

ここからは本物に熱愛彼氏に関する情報です。

 

桐谷美玲さんと薮宏太さんの熱愛が発覚したのは、
2010年のことでした。

2人の熱愛が発覚した原因は”プリクラ”が流出したため。

 

 

桐谷美玲さんと薮宏太さんが出会ったのは、
ドラマでの共演からでした。

相手がジャニーズで、熱愛を確定付ける証拠(プリクラ)
が出るということは・・・当然ながらこの2人も、

『事務所の意向で破局されられた』

と噂されているんです。

 

この破局には続きがあって、
桐谷美玲さんが激やせした原因っていうのが、
薮宏太さんとの破局直後だったので、

『薮宏太との破局が原因で、桐谷美玲が激やせした』

と言われているんです。

激やせするほど憔悴しきった桐谷美玲さんを、
優しく立ち直らせたのが・・・

 

 

笠原秀幸

2011年に桐谷美玲さんとの熱愛が発覚した笠原秀幸さんです。

ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』で共演した
事をキッカケに知り合った2人。

 

噂では、笠原秀幸さんが、
桐谷美玲さんに一目惚れしたんだとか。

ドラマの撮影終了後から、笠原秀幸さんが猛アタックして、
見事付き合うことになったといいます。

 

2人のデート現場が、画像付きで報じられました。

 

笠原秀幸の画像
笠原秀幸
出典:http://topicks.jp/5503

 

 

う、後ろ姿~!

本人か、一切分からないんですけど~w

ただし、この2人も破局を迎えたと言われています。

 

 

 

藤ヶ谷太輔

2012年には、
藤ヶ谷太輔さんとの熱愛が発覚した桐谷美玲さん。

 

あれ、一回ジャニーズ以外に浮気して、

ジャニーズに出戻った感じですねw

 

2人の出会いのキッカケは、
ドラマ『シニカレ』での共演から。

口説いたのは当然、藤ヶ谷太輔さんかと思いきや、

意外にも、
桐谷美玲さんから積極的にアタックしたといいます。

 

調べてみると、桐谷美玲さんは、
ジャニーズオタクなんだといいます。

ただし、2人の熱愛を確定させる情報はなく、
噂の域を脱しない情報ですね。

 

 

大倉忠義

2013年には、映画「100回泣くこと」で共演した、
大倉忠義さんとの熱愛が発覚したんです。

 

映画では、恋人役という事、
撮影現場でも2人の仲が良かった事から、

早速、熱愛の噂が出たという訳です。

 

ただ、今回も熱愛の決定的証拠はないので、

ジャニーズファンが、
過剰に反応ただけの可能性が高いようです。

おぃ、こら!まてまて?い!
一年おきに、熱愛発覚って、どないやね?ん!

あれ、でもほとんどが・・・噂だけw

 

わたしもヴァンパイアになれば、
イケメン男子と1年おきに熱愛関係に・・・

な~んて妄想が始まったところで今日はお開き~w

 

 

 

まとめ

さて今日は、
日本一可愛い顔したヴァンパイアを特集・・・

間違えた!w

桐谷美玲さんを特集しましたが、
色々と覚えてくれましたか?

恋多きヴァンパイアってことで、
今後も続報をお待ちしております!

ってことで、最新映画『恋する?ヴァンパイア』にも
注目して行きたいと思っている次第です、はぃ。本当ですw

 

こちらの記事も人気です♪

>>渡辺麻友のカップやダイエット法!?
>>恒松祐里のダイエット法は?!
>>多部未華子の整形疑惑や熱愛彼氏!
>>真木よう子がW不倫って?
>>鈴木ちなみのダイエット法♪
>>波瑠の本名は○○!いじめの過去!

>>石原さとみの整形疑惑や創価・・・!
>>石原さとみのダイエット法!

 

記事を最後までご覧頂きありがとうございます。

koi-navi.netでは、恋する女子を応援するための情報を日々お伝えしていきます♪

もし、記事が気に入って頂けましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>