広瀬すずの本名や通ってる高校?広瀬アリスが・・・!

広瀬すず 本名  高校 広瀬アリス 熱愛 彼氏が

恋ナビ管理人のミソラです。

サイトをご覧いただきありがとうございます。

 

広瀬すずの画像
広瀬すず 本名  高校 広瀬アリス 熱愛 彼氏が
出典:http://grapee.jp/31743

 

今や飛ぶ鳥も落とす勢いとなっている、広瀬すずさんをピックアップ!

デビューのキッカケや本名、高校やモデルのお姉さんのこと・・・。
そして気になる熱愛彼氏の情報まで調べちゃいました!

 

 

スポンサーリンク

広瀬すずのプロフィールをチェック!

広瀬すずの画像
広瀬すず 本名  高校 広瀬アリス 熱愛 彼氏が
出典:http://xn--xgst18m.xyz/archives/3959

生年月日 1998年6月19日
年齢 16歳
出身地 静岡県静岡市
血液型 AB型
身長 158.0 cm
靴のサイズ 23.5 cm

広瀬すずさんといえば、
「Seventeen」のモデル出身なのは有名ですよね?

ただ、「Seventeen」の、
専属モデルになるまでの経歴が変わってるんですよ!

お姉さんは、広瀬アリスさんで、
「Seventeen」モデルをされています。

広瀬アリスさんの詳しい情報
広瀬アリスの本名に妹は広瀬すず?兄もイケメン芸能人?

 

広瀬アリスの画像
広瀬すず 本名  高校 広瀬アリス 熱愛 彼氏が
出典:https://www.youtube.com/watch?v=pADsCGshGGc

そんなアリスさんの所属事務所である、
フォスタープラスの社長さんから直接スカウトされたんです!

 

え?!別にモデルの姉妹を社長が、
スカウトって普通じゃん・・・って思ったでしょ?
これには、続きがあるんです。

スカウト=即モデルデビューとはいかずに、
2012年に行われた『Seventeen』のオーディションで、
6515人の中から最後の4人まで残り専属モデルになったんですね。

これは!!!完全に出来レースで芸能界デby・・・www。

話題作りにはもってこいですしね!!
まあ、出来レースなんて言ったら失礼ですね。

でも、事務所の社長がスカウトしていて、
受かってるところをみると、
疑ってしまうのが大人の悪いとことですね。

こねがなくて、真面目に参加している人が可哀想・・・!?

 

スポンサーリンク

広瀬すずの本名が発覚?

続いては、広瀬すずさんの
本名について調べて見ましたよ!

お察しの通り「広瀬すず」という名前は芸名です。

本名は『大石鈴華』さんという言うそうです。

ちなみにお姉ちゃんのアリスさんの本名は、
大石麻由子』です。

お姉さんの芸名の苗字が広瀬だったから、
広瀬にしたんだと思います。

下の名前の「すず」は本名の「鈴華」から
とったんだと勝手に妄想しますwww

名前の由来はどこにも書かれていませんけど、
まあ、ほぼ間違いないでしょう!

 

広瀬すずの通っている高校って・・・?

広瀬すずの画像
広瀬すず 本名  高校 広瀬アリス 熱愛 彼氏が
出典:http://dogatch.jp/news/ntv/29459/photo.html

広瀬すずさんといえば、
16歳の現役女子高生!!

いや~若いっていいですね~、
肌とか水を弾いてピチピチなんだろうな~。。。

30代にもなれば、
砂漠かってぐらいに水を吸い込んで、
吸い込んで・・・泣www

話がそれましたが、
現役女子高生ってなると、
みんなが気になるのが通っている高校について!!

いやいや、
通ってる高校なんて
放っておいてやりなよ~って思うけども!

そこは芸能人なら仕方がないよね~w

広瀬すずさんの公式プロフィールでは、
通っている高校については公開されていませんでした!

まあ、当然っちゃあ当然かな!

ネット上で有力候補として上がっているのは、
日出高校です。

芸能人御用達の高校ですが、
広瀬すずさんが通っている高校の、
有力候補に上がったのは理由があったから。

それは、お姉さんである広瀬アリスさんが、
通っていたと噂されているからです!

普通に考えれば、
お姉さんが通っていた高校に通うでしょうと、言うわけ。

芸能活動にも寛容らしいしね!!

しか~し!実は広瀬アリスさんが、
日出高校出身って話もガセネタの可能性があるんです!

 

ブログでのファンとの会話の中で、
広瀬アリスさんが、
地元の静岡に住んでいると回答したらしいんです!

となると、、、妹の広瀬すずさんも当然、
地元の静岡の高校に通っている???

まあ、親御さんからしたら、
年頃の可愛い娘を、
大都会東京に一人暮らしなんてさせたくありませんよね!!!

変な虫がつく可能性があるし、
あれ・・もう変な虫がついてtt・・・www

 

まとめ

あ!!そう言えば、
ソフトバンクのCMへの出演も決まったようですね!

 

今後も活躍が期待される「広瀬姉妹」いや!!
大石姉妹」に期待しましょう。

こうやってみると、
大石っていう苗字より、
広瀬のが女の子っぽいですね!

大石ってなんか男っぽい?www

 

全国の大石さん、ごめんなさい!!!

 

こちらの記事も人気です♪

>>渡辺麻友のカップやダイエット法!?
>>恒松祐里のダイエット法は?!
>>多部未華子の整形疑惑や熱愛彼氏!
>>真木よう子がW不倫って?
>>鈴木ちなみのダイエット法♪
>>波瑠の本名は○○!いじめの過去!

>>石原さとみの整形疑惑や創価・・・!
>>石原さとみのダイエット法!

記事を最後までご覧頂きありがとうございます。

koi-navi.netでは、恋する女子を応援するための情報を日々お伝えしていきます♪

もし、記事が気に入って頂けましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>