綾瀬はるかが1ヶ月に7キロダイエット!内容が過激過ぎる・・・!

綾瀬はるか ダイエット

恋ナビ管理人のミソラです♪

サイトをご覧いただきありがとうございます。

 

今年こそ!壁ドンされたい!イケメンに!!

綾瀬はるか ダイエット
出典:http://laughy.jp/1437727505734106460

今日も見事に心の叫びが出たところで本題に入っていきたいとおもいますwww

え?なんで今頃壁ドンかって?古いとかいうなぁ〜!いゃ、あれです。今日もダイエットに関連する記事なんですが、注目したのは、女優の『綾瀬はるか』ちゃんです。

あれ?なんだかちゃん付けしてるけど、わたしより結構年上でしたね!まっいっかwwwそんな綾瀬はるかちゃんといえば、誰もが憧れるナイスバディの持ち主です。

そんなはるかちゃんが実践しているスタイルキープ術やダイエット方法についてミサト目線で突っ込みつつ、詳しく解説していきますぞぉ!

スポンサーリンク

デビュー当時の綾瀬はるかちゃんは・・・?

今では誰もが憧れるスタイルの持ち主である綾瀬はるかちゃんですが、デビュー当時に激太りしちゃた事があるってご存知でしたか?

その当時の画像がこちら♪

綾瀬はるか ダイエット
出典:http://a0i.jp/2097.html
うぉ・・・マジですかこれ?って位ぽっちゃりしてますね!!なぜこんなに太ってしまったかというと・・・原因はズバリ『ストレス』なんです。

一人で上京してきた寂しさや、芸能界のストレスからくる異様な食欲を抑えきれずに、コンビニでお菓子を買いまくっては、ドカ食いを繰り返していた結果、上記の画像にあるような体型に・・・やはり、ストレスはダイエットにおける最大の敵ですね。

1ヶ月で7キロのダイエットに成功!

激太りした綾瀬はるかちゃんは、『ビューティーコロシアム』という美容番組に出演していました。その番組企画でダイエットに挑戦したはるかちゃんでしたが、過酷なダイエットに一度は挫折してしまうんです。

しか〜し、番組の司会者だった芸能界のドン、和田アキ子さんから脅しを受けて、再度ダイエットに挑戦!!いゃ、間違えた!言い過ぎましたwww見事に一ヶ月で7キロのダイエットに成功したんです!

スポンサーリンク

運動編〜有酸素運動〜

ダイエットを始める前の体重が58キロだったそうです。いゃ、その身長なら別に太ってないけど・・・芸能界恐るべし!まず、行っていたのが運動です。

  • 水泳
  • ジョギング
  • ジム

水泳とジョギングに共通しているのは、有酸素運動である点です。有酸素運動は、通常の運動に比べて脂肪を燃焼しやすいと言われていて、ダイエットには欠かすことが出来ない運動です。酸素を体内に取り入れて、脂肪を燃焼させるんですよ!

食事編~過酷な食事制限~

綾瀬はるか ダイエット
出典:http://mery.jp/31631

テレビの番組企画って事で、かなり無理のある食事をしていたそうです。1日の摂取カロリーは、1000キロ未満で、最終的には800キロカロリーまで減らしていたといいます・・・朝は、コンニャクしか食べていなかったという証言もあるほどで・・・

空腹感を紛らわせるためには、カロリーの無いコンニャクや、サプリメントを溶かしたドリンクで栄養を摂取したりしていたんですって。

 

常温の水を飲みまくる!?

綾瀬はるか ダイエット
出典:http://diet-de-yasetai.jp/food/water5

ダイエットに重要なポイントの一つが基礎代謝を上げること。そのために有効だと言われているのが、常温の水を飲むこと。モデルさんなんかが良く、1日に2リットル近くを飲んでいると聞きますが、綾瀬はるかちゃんは、当時1日に3リットルは飲んでいたそうです。

水を飲むときは、必ず常温で一気に飲まないこと。こまめに少しずつ飲むことが大事なんです。この方法は今でも継続していて、ドラマで急にダイエットが必要なときなんかは、1日に4リットル近くを飲むこともあるんだとか。

現在のスタイルキープ術は?!

綾瀬はるか ダイエット
出典:http://belta-cafe.jp/5541

過酷なダイエットでナイスバディを取り戻した綾瀬はるかちゃん。今でもそのスタイルを維持していますが、その秘訣に迫ってみました。

まず、睡眠時間を十分にとること。規則正しい生活を心がける為に、毎日8時間は睡眠時間を取っているようです。そして、適度な運動と食べ過ぎないこと、食事も規則正しい時間を守る事が大事なんだそう。

また、ビタミンCが豊富なグレープフルーツなどを欠かさないのだと言います。よく、急激なダイエットはリバウンドする可能性が高いと言われていますが、リバウンドせずに、スタイルを保っているのには、規則正しい生活を心がけているからなのかも知れませんね!

まとめ

今回の綾瀬はるか式ダイエット法・・・ちょっとおすすめは出来ませんね。規則正しい生活をすれば、リバウンドをしない可能性があるとはいえ、過激なダイエットは体にも良くありませんしね。

まぁ、その前に常人なら辛すぎてそんなダイエットは続きませんよ、えぇ。私なら3日・・・いゃ、半日で泣きながら脱落する自信さえありますよ、はぃ!?

そんな訳で、我こそは鉄の志をもって、綾瀬はるか式ダイエットに挑戦するんだ!というからは試してみても・・・いや、やめといて~。おすすめなダイエット法は他にもありますよ~

おすすめダイエットに関する記事♪

>>>石原さとみのダイエット法が凄い!?誰でも簡単にマネ出来る!
>>>楽して痩せる?!ためしてガッテンの夢のダイエット法♪

>>グリーンスムージー圧倒的1位はミネラル酵素グリーンスムージー!! New♪

 

記事を最後までご覧頂きありがとうございました。

koi-navi.netでは、管理人のミソラが世の中の恋する女子を応援するための、恋に役立つ様々な情報をお伝えしていきます♪

もし、記事が気に入って頂けましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>