太ももを細くする方法 誰でも簡単に出来る魔法のダイエット法!

太ももを細くする方法 簡単

恋ナビ管理人のミソラです。

サイトをご覧いただきありがとうございます。

 

太ももを細くする方法 簡単
出典:http://allabout.co.jp/gm/gc/428310/photo/1188149/

 

太ももを細くしたい!太ももだけを細くする方法を知りたい!

そう願う女子も多いはず。

そこで、簡単に太ももを細くする方法について解説していきます。

 

簡単に太ももを細くする方法!

太ももを細くする方法 簡単
出典:http://dietsite.biz/category/futomomodiet

太ももを細くする方法はいろいろなものがあります。

なかでも一番簡単な方法が【ストレッチ】だと言われています。

太ももの内側や裏を伸ばすよう意識してストレットを行うと、効果がアップしますよ!

慣れてくればテレビやスマホを見ながらでも行えるので、お手軽ですね。

 

2週間で太ももは細く出来る?

太ももを細くする方法 簡単
出典:https://4meee.com/articles/view/1000662

 

短期集中型で太ももを細くしたいなら、スクワット&マッサージの合わせ技が最もオススメ。

インナーマッスルを鍛えることのできるスクワットと、こり固まってしまった脂肪や筋肉を揉みほぐすマッサージは、とても相性がよいといわれています。

さらに、漠然とダイエットするのではなく、現状把握と目標立てを行い、モチベーションを保ちましょう。

メジャーで太ももを囲んで測るだけなので、とても簡単なんです♪

 

部分ダイエットの効果的な方法をチェック!

太ももを細くする方法 簡単
出典:http://yaserun.com/?p=1680

 

効果的な部分ダイエットを目指すためには、まず自分の太もものことをよく知る必要があります。

なぜ痩せにくいのかを知り、その原因に適した方法を試してみましょう。

太ももが細くならない人は大きく4つのパターンに分かれていて、

  1. 「むくみ」
  2. 「骨盤のゆがみ」
  3. 「筋肉」
  4. 「脂肪」

のいずれかです。

 

 

運動で効果があるのはなに?

太もも痩せに効果のある運動は、脚の内部にあるインナーマッスルを鍛えてくれるものです。

インナーマッスルを鍛える運動として、代表的なものにはスクワットやウォーキングがあります。

これらの優れている点はインナーマッスルを鍛えるだけではありません。

正しい方法で行えば膝や腰に大きな負担をかけることなく続けられる方法なので、着実に太ももを細くできるんです。

ただし、筋トレなどはなかなか続かない・・・という方も多いはず。そういう人には、ヨガもオススメです。

特に下半身を使うポーズを中心に取り組めば、心や身体をリラックスさせながらストレッチの効果とインナーマッスル強化の効果を得られますよ。

 

マッサージも効果的なの?

むくみや筋肉、脂肪が原因で脚が太い人には、マッサージで太ももを細くする方法がピッタリです。

むくみが気になる人は、拳を作り第二関節の骨を使って脚の先から上に向かって丁寧に、血流を促すイメージでマッサージを試してみて下さい。

筋肉がついて足が痩せにくい場合は、親指の腹で指圧するようなイメージで気になる部分の筋肉をほぐしていきましょう。

脂肪が気になる人は太ももの内側や裏側を中心に、摘まんだり揉んだりするようなマッサージがオススメです。

 

太もものマッサージをするときの注意点。

それはマッサージを行うときはクリームを使用すること、そうすると肌への負担を軽減できるうえに、手の滑りが良くなり簡単に続けやすくなります。

 

まとめ

簡単に太ももを細くする方法について解説しましたが、参考になりましたでしょうか?

まずは自分の太ももが痩せにくい原因をしっかりと知り、その原因によってダイエット方法を決めた方が良いですね!

まずは2週間続けてみて下さい。そうすれば、何かしらの結果が出てくるはずですよ。

 

ダイエットにはカロリー制限も必須です。

そんなカロリー制限を無理無く続けるには、置き換えダイエットがオススメです。

>>オススメ置き換えダイエット方法って・・・?

 

こちらの記事も人気です♪

>>渡辺麻友のカップやダイエット法!?
>>恒松祐里のダイエット法は?!
>>多部未華子の整形疑惑や熱愛彼氏!
>>真木よう子がW不倫って?
>>鈴木ちなみのダイエット法♪
>>波瑠の本名は○○!いじめの過去!

>>石原さとみの整形疑惑や創価・・・!
>>石原さとみのダイエット法!

 

記事を最後までご覧頂きありがとうございます。

koi-navi.netでは、恋する女子を応援するための情報を日々お伝えしていきます♪

もし、記事が気に入って頂けましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>