上戸彩の体重やダイエット法は?カップや身長に在日って噂は本当?

上戸彩 ダイエット法 体重 カップ

恋ナビ管理人のミソラです。

サイトをご覧いただきありがとうございます。

 

上戸彩 ダイエット法 体重 カップ
出典:http://topicks.jp/41506

 

可愛過ぎるお姉さんは好きですか~?

 

今日は、みんな大好き
上戸彩さんを特集しちゃいますよ!

 

電撃結婚からの出産を経て、さらに大人の色気が増したと噂の上戸彩さん。

そんな上戸彩さんのダイエット法や気になる噂、そしてプライベートを丸裸にしちゃいます!

 

スポンサーリンク

上戸彩のプロフィールや経歴をチェック♪

恒例のプロフィールチェ~ック!

 

上戸彩の画像
上戸彩 ダイエット法 体重 カップ
出典:http://topicks.jp/41725

 

上戸彩(うえと あや)
生年月日:1985年9月14日(29歳)
出生地:日本の旗 日本・東京都練馬区
血液型:O型[1] 職業:女優、歌手
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:1999年 –
配偶者:HIRO(EXILE)(2012年 – )
事務所:オスカープロモーション

 

1997年の当時12歳の頃に、
「第7回全国美少女コンテスト」
で審査員特別賞を受賞したことがデビューのキッカケです。

 

1999年に『Z1』という、聞いた事もないw
グループとしてデビューしているんです。

上戸彩の画像
上戸彩 ダイエット法 体重 カップ
出典:http://d.hatena.ne.jp/Manti_K/20121007/1349597812

 

2001年には、代表作である、
『3年B組金八先生』(TBS)
に「鶴本直」役として出演しました。

『3年B組金八先生』(TBS)の印象が強いので、
デビュー作だとばかり思っていました。

その後はドラマや映画、特にCMへの出演を増えていきます。

 

そんな上戸彩さんには、とある疑惑が・・・

 

 

スポンサーリンク

上戸彩は在日韓国人なの?本名が『朴』?

ネット上では、
『上戸彩 朴彩』
『上戸彩 在日』
『上戸彩 韓国人』
なんていうキーワードがあります。

え?上戸彩さんって、韓国人なの?!
と思って調べてみたんですが・・・

 

完全にガセネタでした!

昔、とあるゴシップ誌に、
上戸彩さんが在日韓国人であると
思わせるような記事が掲載されたんです。

 

しかし、上戸彩さん本人・事務所が完全否定。

ゴシップ誌も記事の誤りを認めて、
記事を訂正したんです。

 

しかし・・・噂というものは怖いもので・・・

上戸彩さんが在日韓国人だ!っていう噂は
その後もネット上で拡散し続けて、
最終的には、『上戸彩の本名は朴彩』
という事になったんだとか・・・

 

さて、上戸彩さんの疑惑が晴れたところで、
次に気になるのが・・・

 

 

上戸彩のカップやダイエット法!身長や体重もチェック!

上戸彩さんと言えば、
そのナイスバディに注目が集まりますよね!

男性の目をくぎ付けにするのは勿論w

女性から見ても憧れちゃいます~

 

上戸彩の画像
上戸彩 ダイエット法 体重 カップ
出典:http://www.aosora.info/makoto_nakagawa/post_9.php

 

そんな上戸彩さんの、
身長や体重にカップの情報まで、
徹底的に解説しちゃいますよ~

 

と言いながら、
身長と体重以外は非公開となっているんです・・・

というわけで、
ネット上をくまなく探しまわって、
情報をかき集めた結果・・・

 

身長:162センチ
体重:45キロ
スリーサイズ:B82・W58・H84(推定)
カップサイズ:Eカップ(推定)

という情報に落ち着きました!

 

ちょっと、身長の割には体重が軽すぎる気がしますし、
カップサイズもFとかGとかありそうな気も・・・

まぁ、妥当な線は言っているかな?!

 

上戸彩さんの体重に関して情報が・・・

一時期、体重が50キロになってしまい、
『太ってしまってヤバい』と語っていたんです。

 

おぃおぃ、身長162センチあって、
体重50キロは
全然太ってねーじゃん!

って、全国の女子からブーイングが起きそうな発言です!

 

 

さて、上戸彩さんがナイスボディーの持ち主である事が分かりましたが・・・

そうなると、そのスタイルをキープしている方法を知りたくなりますよね?

 

上戸彩さんがスタイルをキープしている方法=ダイエット法は・・・

>>上戸彩のダイエット法が凄い!(準備中・・・)

 

上記リンクの記事でまとめてありますが・・・

意外と真似できちゃうダイエット法な気がしませんか?

 

それでもやっぱりダイエットの基本は、
カロリー制限と適度な運動が大事って事ですよね!

 

特に、ダイエットで挫折する大きな原因がカロリー制限・・・

このカロリー制限が、自己流でやろうとすると意外と大変なんです。

誘惑に負けて、挫折してしまう可能性が高い・・・。

 

そんな中!女優やモデルさんの間で、
大流行しているカロリー制限の方法があります。

 

そのカロリー制限の方法っていうのが、置き換えダイエットになります。

 

詳しくは以下の記事にまとめてあります。

>>ダイエット成功率劇的アップ!挫折しない秘訣は・・・?

 

今までの置き換えダイエットの弱点であった、

  • 食後の空腹感
  • 味が飽きてしまう・まずい

を全て解決した商品なので、ダイエットに成功する女子が急増しているんです!

 

実は・・・管理人も現在進行形で実践中なんですが・・・本当に味が豊富で、食後の空腹感もあまり感じません!!

これであなたも、上戸彩さんのようなスタイルをゲットしちゃいましょう!

 

さて、ここまで上戸彩さんの魅力をお伝えしてきた訳ですが…。

何やらきになる噂が…ナニナニ…。HIROさんと離婚危機…!!!

上戸彩とHIROの出会いは?結婚や妊娠に離婚危機の噂!

 

こちらの記事も人気です♪

>>渡辺麻友のカップやダイエット法!?
>>恒松祐里のダイエット法は?!
>>多部未華子の整形疑惑や熱愛彼氏!
>>真木よう子がW不倫って?
>>鈴木ちなみのダイエット法♪
>>波瑠の本名は○○!いじめの過去!

>>石原さとみの整形疑惑や創価・・・!
>>石原さとみのダイエット法!

 

記事を最後までご覧頂きありがとうございます。

koi-navi.netでは、恋する女子を応援するための情報を日々お伝えしていきます♪

もし、記事が気に入って頂けましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>