上戸彩とHIROの出会いは?結婚や妊娠に離婚危機の噂!

上戸彩 HIRO 結婚 妊娠 離婚

恋ナビ管理人のミソラです。

サイトをご覧いただきありがとうございます。

 

前回は、上戸彩さんの魅力に迫っちゃいましたが…。

今回は気になる噂があったので、徹底的に調べちゃいました!!

上戸彩の体重やダイエット法は?カップや身長に在日って噂は本当?

 

HIROさんとのなれ染めがヤバ過ぎる!離婚危機の噂が…!!

 

スポンサーリンク

上戸彩とHIROの出会いって・・・?

上戸彩さんと言えば、
2010年にHIROさんと結婚を発表しました。

 

上戸彩の画像
上戸彩 HIRO 結婚 妊娠 離婚
出典:http://laughy.jp/1413502687031159786

 

当時はそれはもう、
社会現象になるんじゃないかってぐらい
大騒ぎになりましたよね!(※ちょっと言い過ぎかwww※)

 

2人の年の差は16歳!!

一歩間違えれば、、、
犯罪ですよ犯罪!!www

 

そんな上戸彩さんと、HIROさんの
馴れ初めから結婚までを確認して行きましょう~

 

 

スポンサーリンク

2人の馴れ初め

上戸彩 HIRO 結婚 妊娠 離婚
出典:http://netgeek.biz/archives/44734

2人の交際が始まったと言われている当時、
上戸彩さん24歳、HIROさん40歳ですね。

犯罪ですよ犯罪!!ww

 

EXILEにいくら勢いがあったとはいえ、
相手はトップ女優ですよ!

どんな裏ワザや、悪い事をすれば、
40歳のおっさんが、24歳のトップ女優に近づけたのか・・・?
(※おっさんは訂正します。おじさま?www※)

 

おっさんが近付いたんじゃなくって、
もともと接点があったんです!は!!!

 

2人の出会いは、上戸彩さんがデビューした
『ZI』時代まで遡るんです!

実は、ZI時代にダンスの指導をしていたのが、
HIROさんだったんです!

 

『ZI』時代と言えば、
上戸彩さん16歳の現役女子高生、
HIROさん32歳のおっさん手前・・・www

 

犯罪ですよ犯罪!!ww
おまわりさん犯人はこっちです~www

 

それから約8年後の2010年に、
2人は結婚を発表しています。

 

 

上戸彩が妊娠!妊活に入るって?

上戸彩 HIRO 結婚 妊娠 離婚
出典:http://lifepages.jp/ayahiro-3626

 

上戸彩さんと、HIROさんが結婚して早5年。

妊娠・出産の声が聞こえてきても良さそうですが、
一向に聞こえてきませんよね?

 

じつは・・・それには大きな理由が・・・

 

「事務所のお許しが出ない」

という訳らしいです。

CM女王に君臨すること早数年、、、
ドラマ・映画にも引っ張りだこなので、
所属事務所にとっても稼ぎ頭なんです。

 

さすがの事務所もそろそろ仕方がないか・・・

ってことで、2013年頃から、

・「剛力彩芽」
・「武井咲」

の2本柱のゴリ押し大作戦を開始します!

 

ごり押ししている間に、上戸彩さんを
軽くフェードアウトさせて~からの~妊娠~

と行きたかったのですが、
ごり押し感が全面に出た事で、
逆に上戸彩さんの存在感が強調される形に・・・wwww

 

2014年も『昼顔』に出演した上戸彩さんの
活躍が目立つ形となりましたね!

 

ただ、2014年後半に入り仕事がペースダウン。

都内の高級病院に通う姿が目撃されていて、

一部では「上戸彩が妊活に入った!」

 

なんていう噂もありました。

これは、2015年早々に「上戸彩が妊娠!!」
のニュースが聞けるかと思っていたのです・・・

 

ドラマ「アイムホーム」のヒロイン役での
出演が決まってしまいました。

 

所属事務所さ~ん!少しは休ませてあげて~
さすがにこのままだと、、、あの噂が・・・。

 

 

上戸彩とHIROが離婚危機って噂が…!

上戸彩さんと言えば、
子供が欲しいと語っていたこともあります。

 

HIROさんとの具体的な離婚報道は無いですが、
このまま子供が出来ないと・・・

 

『上戸彩とHIROが離婚!』

なんていうニュースが
流れてしまうかもですよ。

 

人気者の2人なので、
中々時間が取れないのかも知れませんが、
おめでたいニュースを聞きたいものです!

 

お決まりの、
お互いが多忙すぎて・・・気持ちがすれ違って・・・

何て言う事にはならない事を願っています!

 

 

こちらの記事も人気です♪

>>渡辺麻友のカップやダイエット法!?
>>恒松祐里のダイエット法は?!
>>多部未華子の整形疑惑や熱愛彼氏!
>>真木よう子がW不倫って?
>>鈴木ちなみのダイエット法♪
>>波瑠の本名は○○!いじめの過去!

>>石原さとみの整形疑惑や創価・・・!
>>石原さとみのダイエット法!

 

記事を最後までご覧頂きありがとうございます。

koi-navi.netでは、恋する女子を応援するための情報を日々お伝えしていきます♪

もし、記事が気に入って頂けましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>