葵わかなのカップやダイエット法は?熱愛彼氏や整形疑惑も・・・!

葵わかな カップ ダイエット法

恋ナビ管理人のミソラです。

サイトをご覧いただきありがとうございます。

 

上戸彩 HIRO 結婚 妊娠 離婚
出展:https://www.youtube.com/watch?v=FufPdfiGijw

 

今回は、若手女優の葵わかなさんをピックアップします。

人気若手女優のカップサイズは身長に体重、そしてダイエット法まで詳しくチェック!

さらに、熱愛彼氏整形疑惑についても根掘り葉掘り丸裸にしちゃいましょう。

 

スポンサーリンク

葵わかなのプロフィールをチェック!

葵わかなの画像
上戸彩 HIRO 結婚 妊娠 離婚
出典:http://matome.naver.jp/odai/2138979464721390701

新垣結衣さん主演で、
公開前から話題の映画「くちびるに歌を」。

そんな話題作への出演で注目されている葵わかなさん。
知らない方のためにプロフィールをチェックします!

 

名前:葵わかな

生年月日:1998年6月30日

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:158cm

事務所:スターダストプロモーション

 

小学5年生の頃から芸能界に入っているので、
子役もやっていたことになります。

演技力が高いともっぱらの噂ですので、
これが要因のようですね。

 

名前は本名であることが分かっていますが、
苗字については公表されていません

まあ、恐らく芸名でしょう!

家族構成、兄弟についてですが、
どうやら3姉妹であるとの情報です。

姉と妹がいるようなので、
次女って事ですね!

 

スポンサーリンク

葵わかなは乙女新党出身なの・・・?

ここで緊急速報です!
若手女優の葵わかなさんに関して、
衝撃的なニュースが飛び込んで来ました。

若手女優として活躍している葵わかなさんですが、
女優になる前は、政治家をしていたというのです!!

政党名は「乙女新党」。

なぜ政治家を失脚する事になったのか?
ファンへの説明もなしに、
女優を続ける葵わかなさんに批判が集まりそうです!

 

・・・・・・・・あれ?え??!何!!!!?
原稿誤りだって!!!

大変失礼致しました。

先ほどお伝えした緊急速報は、
誤報であることがわかりましたので、忘れてkud・・・

※茶番にお付き合い頂きありがとうございました※

 

冗談はさておき、「乙女新党」とは、
伝説のアイドルグループらしいですよ。
※伝説かどうかしりませんが・・・汗※

葵わかなの画像
上戸彩 HIRO 結婚 妊娠 離婚
出典:http://idol-planet.com/pickup/201403/11-otomeshinto-2

 

その「乙女新党」の元メンバーの一人が、
葵わかなさんという訳ですね!

何でしたっけ?「国民新党」とかいう
政党ありましたよね?どっちがパクったの?www

 

葵わかなのカップサイズやダイエット法は・・・??

葵わかなさんの公式サイトでは、
身長が158cmとありますね!

まあ、普通でしょうかね。

 

残念ながら、、、体重やスリーサイズに関する情報は、
公開されていませんでした!

でも、これじゃあ、
体重やカップサイズに関しては、
分かりませんでした!で終わってしまうので、、、

 

ここで人気コーナー!!!
「気になるあの子の体重とスリーサイズを当てちゃいな!」
の時間デスよ~

葵わかなの画像
葵わかな カップ ダイエット法
出典:http://movapic.com/yuribossa/pic/1406224

 

それでは第1問!ジャジャン!

人気急上昇中の若手女優である、
葵わかなさんの体重とスリーサイズは??!

そうですね・・・恐らく体重は47キロ前後で・・・

 

スリーサイズは、
B82、W60、H83のBカップ!!

 

果たして正解は・・・

 

 

 

大正解!!!(※妄想でお届けしています※)
まあ、妥当な線をいっているかな??

 

 

さて、葵わかなさんがスレンダーボディーの持ち主である事が分かりましたが・・・

そうなると、そのスタイルをキープしている方法を知りたくなりますよね?

 

桐谷美玲さんがスタイルをキープしている方法=ダイエット法は・・・

>>葵わかなのダイエット法が凄い!(準備中・・・)

 

上記リンクの記事でまとめてありますが・・・

意外と真似できちゃうダイエット法な気がしませんか?

 

それでもやっぱりダイエットの基本は、カロリー制限と適度な運動ってことです!

 

特に、ダイエットで挫折する大きな原因がカロリー制限・・・

自己流でやろうとすると、意外と大変なんですよね。

 

誘惑に負けて、挫折してしまう可能性が高いんです・・・。

そんな中!女優やモデルさんの間で、大流行しているカロリー制限の方法があるんです。

 

そのカロリー制限の方法っていうのが、置き換えダイエットになります。

詳しくは以下の記事にまとめてあります。

>>ダイエット成功率劇的アップ!挫折しない秘訣は・・・?

 

今までの置き換えダイエットの弱点であった、

  • 食後の空腹感
  • 味が飽きてしまう・まずい

を全て解決した商品なので、ダイエットに成功する女子が急増しているんです!

 

実は・・・管理人も現在進行形で実践中なんですが・・・本当に味が豊富で、食後の空腹感もあまり感じません!!

これであなたも、葵わかなさんのようなスタイルをゲットしちゃいましょう!

 

葵わかなの眉毛、歯、鼻にある惑が・・・!

ここにきて、葵わかなさんのビジュアルに関して、
気になる情報がはいりました。

まずは、「眉毛」についてです。

女性の眉毛っていうと、
細いのが定番ですよね。

それが最近では、「太い眉毛」がちょっとした
ブームになってるらしいですよ。

「細い眉毛」より、柔らかいイメージになるとか。
その太い眉毛の先駆け的な存在の一人が、
葵わかなさんだと言われているんです。

葵わかなの画像
葵わかな カップ ダイエット法
出典:http://matome.naver.jp/odai/2138979464721390701

確かに太いですね!?

でもブームって面白いですよね。
眉毛が細くなったり太くなったり・・・

私思うんですが、、、
自分にあった眉毛にすることが一番だいじかと、
太い眉毛が似合わないひとがブームに乗っても、
ダサくなるだけですしね!

葵わかなさんは太い眉毛似合ってますよ!!

 

次に、歯と鼻について。

実は葵わかなさんには「整形疑惑」があるんです!
女優さんだと大抵ありますよね。「整形疑惑」

まあ、人気のバロメーターってことでwww

その葵わかなさんが
整形したと言われているのが、歯と鼻なんです!!

何の証拠もなしに失礼な!!

と聞こえてきそうですが、証拠があるらしい??
それが、子役時代の写真なんです。

プロフィールにも書いたように、
子役時代から芸能界にいた葵わかなさん。
その当時と今の写真を比べているようなんです。

葵わかなの画像
葵わかな6葵わかな7

 

・・・うん・・・

確かに歯並びは良くなっているように見えますね

ただ、、鼻に関しては違和感なし??

結論としては、
歯の矯正だけしたのかな?

別に整形ではないようですね!

「芸能人は歯が命」ってぐらいなんで、
歯の矯正ぐらいは良しとしましょう!

(上から目線でごめんなさい)

という事で、独断と偏見で、
葵わかなさんの
歯と鼻の整形疑惑に判定を下します!!

果たして、結果は・・・

 

CMの後!ってのは冗談で、セーフ!!www

 

葵わかなの熱愛彼氏はダレ?

続いても衝撃的なニュースが飛び込んで来ました。

葵わかなさんに熱愛彼氏が発覚しませんでした!

・・・・・・・・・・・・・・

ん???熱愛彼氏が何だって??

いや、だから、あの・・・その・・・

葵わかなさんに熱愛彼氏の情報はありませんでした!!

えーと、熱愛彼氏がいないってことが、
衝撃的なニュースってことではダメ??!汗

まあ、若干16歳の現役女子高生ですからね。

この年で熱愛報道されていては、
将来が不安になっちゃいますもんね!!

いやだからといって、
女子高生時代から熱愛報道されている
女優さんの将来が不安って言ってる訳じゃ・・・www

 

まとめ

政治家疑惑から、
整形疑惑まで盛りだくさんでしたが、
いかがでしたでしょうか?

葵わかなさんの事を少しでも
覚えていただければ幸いです!

今後も葵わかなさんのニュースが入り次第、
速報でお届けします!www

こちらの記事も人気です♪

>>渡辺麻友のカップやダイエット法!?
>>恒松祐里のダイエット法は?!
>>多部未華子の整形疑惑や熱愛彼氏!
>>真木よう子がW不倫って?
>>鈴木ちなみのダイエット法♪
>>波瑠の本名は○○!いじめの過去!

>>石原さとみの整形疑惑や創価・・・!
>>石原さとみのダイエット法!

記事を最後までご覧頂きありがとうございます。

koi-navi.netでは、恋する女子を応援するための情報を日々お伝えしていきます♪

もし、記事が気に入って頂けましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>