竹富聖花のカップやダイエットが…?兄弟や出身校に性格もヤバい!

竹富聖花 ダイエット 体重 カップ

恋ナビ管理人のミソラです。

サイトをご覧いただきありがとうございます。

 

竹富聖花 ダイエット 体重 カップ
出典:http://lifepages.jp/taketomiseika-14663

 

注目のモデル&若手女優特集です!

今回は、non-no専属モデルとしても活躍して、ドラマ映画にも引っ張りだこな竹富聖花さんをピックアップ♪

人気モデルのプライベートやスタイルキープ術にダイエット法まで、美の秘密に迫っちゃいましたぞ!

 

スポンサーリンク

竹富聖花のプロフィールや経歴をチェック!

竹富聖花の画像
竹富聖花 ダイエット 体重 カップ
出典:http://prcm.jp/album/yukinkosan/pic/29494086

 

恒例のプロフィールチェック!!

竹富聖花さんの、
基本的な生態を確認しちゃいましょう。

(※生態w※)

 

    竹富聖花
引用元:スウィートパワー
生年月日:1995年3月24日
出身地:日本・愛知県
血液型:B型
靴のサイズ:23.5cm
所属事務所:スウィートパワー
趣味:映画鑑賞、料理、散歩
特技:鉄棒、書道、ボクシング

 

デビューのキッカケは、
現在の所属事務所である「スウィートパワー」
オーディションに合格したこと。

スウィートパワーを受けた理由は、
進路に悩んでいるときに、
大ファンの「堀北真希」さんが
所属している事務所のオーディションを
知ったためだと語っています。

 

自分でオーディションを受けたと
言っている時点で好感が持てます!

(※別に、親とか友人か勝手に応募して〜
とか言ってる人に、好感が持てないとか
言っているわけじゃ、、、www※)

女優としてデビューしたのは
ドラマ「ヘブンズ・フラワー」でした。

 

演技力の高さには定評があり、
女優デビュー後は、様々な作品に出演していきます。

特に、能年玲奈さんが主演で、
話題の映画「ホットロード」に出演して
話題になりましたね。

映画「ホットロード」では、
能年玲奈さん演じる主人公の
友人えり役で出演しています。

 

また、竹富聖花さんはモデルとしても
活躍しているんです。

「Ray」の専属モデルを経て、
現在は「non-no」で活躍中です。

竹富聖花の画像
竹富聖花 ダイエット 体重 カップ
出典:https://twitter.com/ura4ma/status/325211441961508866

女優にモデルにと、大忙しです。
(※私も、スウィートパワーのオーディションをうけて、
女優とモデルデビュー、、、www※)

 

スポンサーリンク

竹富聖花の兄弟はや性格は…?

竹富聖花さんには、妹が2人いるようです。

3姉妹で、竹富聖花さんは長女って事ですね。

 

こ、、、これ、、、これは!!?

世の独身男子で、
長男は竹富聖花さんの旦那さん候補から外れた!
残念!!??

え?なんでかって??

竹富聖花さんは三姉妹なんだから、
長女である竹富聖花さんは、
お婿さんをもらわないといけないでしょう!!?

(※茶番はここら辺で、、、www※)

 

竹富聖花さんの性格ですが、
好奇心旺盛で、人見知りしない性格だそうです。

また、長女と言う事もあり、
妹の面倒をよく見る、
しっかり者の性格だと言われでいますが、、、

 

本当??

私もそうだけど、長女、長男って、
大抵ダメ人間で、弟、妹が
しっかりしているケースが多くないですか?

まあ、竹富聖花さんは、
レアケースって事にしてあげましょう!
(※上から目線で失礼しました。※)

 

座右の銘は「猪突猛進」だということで、
夢や目標に対して真っ直ぐに向かっていける
性格だということが伺えます。
(※もう少し、可愛らしい座右の銘にした方がwwwなんか、強そう、、、※)

 

竹富聖花の出身校もチェック!

竹富聖花の画像
竹富聖花 ダイエット 体重 カップ
出典:https://www.youtube.com/watch?v=rJvYm_FNWY4

竹富聖花さんの出身中学は、
愛知県の「安西市立立田中学校」です。

まあ、ほとんどの方は、どこ?
って感じでしょうが、
地元の方は、まじ!!って驚いて下さい。

 

出身高校は、
東京の「日本女子体育大学付属二階堂高校」
だと噂されています。

 

理由は、スウィートパワー所属の芸能人は、
二階堂高校出身者が多い点が一つあります。

竹富聖花さんが大ファンの堀北真希さんも
二階堂高校の卒業生です。

 

また、寮があるのも理由のようです。

竹富聖花ささんは、高校時代に、
寮生活だったと語っています。

芸能人といえば、
日出高校か堀越学園高校が多いんですが、
なぜ「日本女子体育大学付属二階堂高校」
なんですかね??

 

事務所のOBが理事長で、圧力をかけて、、、www

 

竹富聖花のダイエット法や体重は?カップや身長!?

お次は、みんなが気になる、
竹富聖花さんの身長・体重や、
スリーサイズ・カップサイズについてです。

 

竹富聖花の画像
竹富聖花 ダイエット 体重 カップ
出典:http://koi-navi.net/

 

身長は166cmと、
モデルをしているだけあって流石の高身長です。

スリーサイズはB78/W59/H85
となっております。

ナイスバディ!!!Foooooooo!!!?

 

体重やカップサイズは非公開となってますが、
このスリーサイズなら、大分軽そうですよね?

体重45キロぐらいかな?

 

公表されている、スリーサイズが、
本当ならの話ですけどね。。。

(※いや、別に、、、竹富聖花さんのスリーサイズを疑っているわけではありせん。※)
(※特に、、、竹富聖花さんのウエストサイズが59㎝なのは、少しも疑っていません。※)

 

 

そんな竹富聖花さんが、
スタイルをキープしているダイエット法は・・・

誰でもマネ出来ちゃう、意外と簡単なものでした!

竹富聖花さんのダイエット法は、以下の記事にまとめてあります。

>>竹富聖花のダイエット法がヤバい・・・(準備中・・・)

 

やっぱりダイエットに大事なのはカロリー制限ですね。

自己流でやろうとすると、意外と大変なカロリー制限ですが・・・

 

今、女優やモデルさんの間で、

密かに流行しているカロリー制限の方法があります・・・

 

その方法っていうのが、置き換えダイエットなんです!

置き換えダイエットの凄さについては以下の記事でまとめてあります!

 

▼置き換えダイエットに最適なのが・・・?▼
>>マジカルスムージーで置き換えダイエットの効果が凄い・・・!

 

これって、腹持ちが良いだけではなくて、リバウンドもし難いと評判のダイエット法です!

さらにダイエット効果だけではなくって健康にも良いと噂です。

 

これであなたも竹富聖花さんのようなスリムボディをゲット出来るかも?

管理人と一緒に無理なくダイエット生活&健康生活始めませんか?!

 

 

竹富聖花の熱愛彼氏や気になるプライベートは…続きをどうぞ!

竹富聖花の熱愛彼氏がヤバい!(準備中…。)

 

こちらの記事も人気です♪

>>渡辺麻友のカップやダイエット法!?
>>恒松祐里のダイエット法は?!
>>多部未華子の整形疑惑や熱愛彼氏!
>>真木よう子がW不倫って?
>>鈴木ちなみのダイエット法♪
>>波瑠の本名は○○!いじめの過去!

>>石原さとみの整形疑惑や創価・・・!
>>石原さとみのダイエット法!

記事を最後までご覧頂きありがとうございます。

koi-navi.netでは、恋する女子を応援するための情報を日々お伝えしていきます♪

もし、記事が気に入って頂けましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>