西内まりやのダイエットがヤバイ!脚やせに美容法まで♪

西内まりや ダイエット 脚

恋ナビ管理人のミソラです♪

サイトをご覧いただきありがとうございます。

 

神様お願い♪私に圧倒的な美貌と、歌唱力を下さい❤️

 

西内まりや ダイエット 脚
出典:http://matome.naver.jp/odai/2142231280844321101

 

これで神様が願い事を叶えてくれるはずなので、来年辺りデビューするから応援してね♪

 

今日も長めのボケが決まったところで本題にいきますよ〜!

今日はモデルの『西内まりや』ちゃんをピックアップしちゃいます♪

10代の女子から圧倒的な支持を集めていて、ティーンのカリスマなんて言われていますね!

そんな西内まりやちゃんの美容法やダイエット法について、ミサトが独自の視点とツッコミ満載でお届けしちゃいますぞぉ〜♪

スポンサーリンク

スキンケアは肌の保湿がポイント!

西内まりや ダイエット 脚
出典:http://www.onestopinc.jp/topix/special201211.html

まずは、スキンケアについて・・・っとその前に、身長と体重を見ていてビックリしたんですけど・・・身長170㎝で体重47キロ!!おぃ、どうやって育ったらそんなに細くなるんだこのやろぉ〜!

始めの突っ込みが見事に決まったところで、まりあちゃんのスキンケアについて解説していきますよ!

肌のスキンケア

スキンケアのポイントは徹底的に保湿すること。乾燥が最大の敵なんですって!乾燥対策に使っているのがスチーマー。

仕事場にも持って行っているそうですよ。特に冬場は乾燥するので、肌の保湿には気を付けたいですね。あとは寝るときにもスチーマーを使って肌を乾燥から守ることも忘れずに。

唇のスキンケア!

さらに、唇が乾燥するとガサガサになって、女子力半減。リップクリームは常に持ち歩いてこまめに塗っているそう。家では、リップを塗った上からラップで唇パックで保湿しますよ〜。

唇が荒れてきたから リップでは無くて、保湿のために常に持ち歩く。こんな細かい心がけるが大事なのかも。

スポンサーリンク

西内まりあのダイエット法!

西内まりや ダイエット 脚
出典:http://laughy.jp/1424160520683170782

西内まりやちゃんが実践しているダイエット法とは?完璧スタイルを維持しているその生活を丸裸にしちゃいましょう!あ!いゃ、丸裸って、イヤラシイ意味じゃないぞぉ〜w

お風呂上がりにマッサージ♪

お風呂上がりに必ずしているというのが、全身のマッサージ。特に脚を中心にやっているそうですよ。

ポイントは体がぽかぽかしている間にマッサージをする事!血行が良い状態でマッサージする事で効果がアップします♪

お風呂上がりにテレビを見ながらゆっくりとマッサージを行って行きます。

実際にマリアちゃんが脚マッサージのやり方を解説してくれている動画がりますのでご覧ください。

顔のリンパも入念にマッサージしていきます。顔は乳液やクリームで滑らせるように。肌にダメージを与えないように気を付けて下さいね!

顔のリンパマッサージのやり方についても、西内まりあちゃん本人がやり方を解説してくれている動画がありますのでご覧ください!

目標を立てて意識を高く!そして楽しみながら♪

西内まりや ダイエット 脚
出典:http://person-edit.com/tag/%E8%A5%BF%E5%86%85%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%82%84

ダイエットはとにかく楽しみながらやる事!これが本当に大事で一番心がけているそうです。

楽しくなければモチベーション低下にも繋がるので長続きしません。まずはどうやって楽しむか、これを考える事が良いのかも知れませんね!

そして目標を立てて意識を高く持つこと!まりあちゃんが実践している方法をチェックしちゃいしょう!

鏡の前で写メ?!

毎日鏡の前に立って、全身を確認する習慣を付けているといいます。また、その際に鏡に移った自分を写メに残して記録しているといいます。

過去の自分と比較してボディラインの変化に敏感になったり、目に見える変化があるので、ダイエットにもやる気が出るんですって!結果が出たり、体重が減った時には思いっきり喜ぶことも大事!

目標としている人の写真を飾る

まりあちゃんも目標としているモデルさんがいると言います。そのモデルさんの写真を目につくところに張っておくと、刺激を受けて頑張ろう!っていうモチベーションアップにつながると語っています。

このモチベーションを如何に高く保てるか、これがダイエットを成功させる秘訣ですからね。

目標としている人の写真を目の付く場所に飾る、これは有効な手段かもしれません。ちなみに飾るのは全身のボディーラインが分かる写真が良いそうです。

運動の前に自分の体質を知る♪

西内まりや ダイエット 脚
出典:http://bokunolog.com/nishiuti-mariya-diet/

西内まりあちゃんは、自分は動いたら動いただけ筋肉がつく体質だと分析しています。

その体質によってえ運動する方法を変えていく必要があるんですね。

なので、ストレッチやマッサージを運動の後には欠かさず行うようにしているそうです。

筋肉がつきやすい体質のため、脚や腕に筋肉がつくような運動は避けて、腹筋を中心に鍛えているんですって。

あとは体幹を鍛えること。体幹を鍛えることは、ダイエットにはとても良いと言われています。

トレーニングも楽しみながら。音楽を掛けて行えば時間がたつのも忘れて出来ますよ!

続けることが一番大事!

なんでも続けることが本当に大事だと語っています。運動出来ない日は帰り道で一駅分歩いたりして必ず体を動かすようにしているそうです。

こうして見ていると、細かい事をコツコツと続けている事が、スタイルを保つために一番大事である事が分るし、特別な事って別にしていないんですね!よ~し、私の今日から鉄の心で決意して、ダイエット始めるぞぉ~

おすすめダイエットに関する記事♪

>>>石原さとみのダイエット法が凄い!?誰でも簡単にマネ出来る!
>>>楽して痩せる?!ためしてガッテンの夢のダイエット法♪

>>グリーンスムージー圧倒的1位はミネラル酵素グリーンスムージー!! New♪

記事を最後までご覧頂きありがとうございました。

koi-navi.netでは、管理人のミソラが世の中の恋する女子を応援するための、恋に役立つ様々な情報をお伝えしていきます♪

もし、記事が気に入って頂けましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>