新垣結衣主演ドラマ「逃げ恥」の髪型まとめ / ガッキ―の髪形定番はショートボブ?ロングヘアーもチェックしてみた!

新垣結衣 ガッキ― ロング ボブカット ドラマ 逃げるは恥だが役に立つ

恋ナビ管理人のミソラです♪サイトをご覧いただきありがとうございます。

 

今「逃げ恥」で注目されているガッキーこと、新垣結衣さんの髪型についてご紹介いたします。

ガッキーはこれまでにもいろんな髪型にチャレンジして世間を沸かせてきましたが、一昔前のショートボブのイメージから最近はミディアムやロングヘアーも増えてきて、大人の顔を覗かせています。

ここではショートボブ・ロングヘアーに焦点を当ててスタイル別にご紹介していきます。

スポンサーリンク

新垣結衣の髪型のかわいさの秘密は?

新垣結衣 ガッキ― ロング ボブカット ドラマ 逃げるは恥だが役に立つ
出典:http://funspot.jp/matome/tq0L68

新垣結衣さんと言えばショートボブのイメージが強く、大変似合っているため人気ですね。

2011年~2013年ころにショートボブが多かったガッキーは、年齢相応の愛らしさが全面に押し出されて、彼女らしさが際立って可愛かったですね。

 

では、まずどこに可愛さの秘密があったのかというと、それは前髪なんです!

新垣結衣 ガッキ― ロング ボブカット ドラマ 逃げるは恥だが役に立つ
出典:http://ishiharasatomi

ガッキーの可愛さを取り入れたいなら、前髪は厚くサイドに自然に流れるようにして、おでこがチラリと見えるのがポイントです。

そうするとガッキーらしさに近づくばかりか、印象が涼しげになり軽やかなイメージになります。

 

新垣結衣 ガッキ― ロング ボブカット ドラマ 逃げるは恥だが役に立つ
出典:http://popular-people.com/archives/27

前髪を内巻きにして、自然に流すことでイヤミのない雰囲気をまとうことができます。

おでこを少し出すことで重くならないので、光の影響で軽さが際立ちます。

 

そのため、髪の色はベージュがかったカラーをチョイスするのがガッキー風のポイント!

清潔感のあるちょっと大人な女性を演出することができますよ!

 

新垣結衣 ガッキ― ロング ボブカット ドラマ 逃げるは恥だが役に立つ
出典:http://nekonekonoheya.com/archives/755

このショートボブは、軽めでふんわりした印象が可愛いですね。

 

面長がコンプレックスな人でも、菱形のシルエットを作ってあげるだけで小顔効果があり、引き締めてくれる嬉しい髪型なんです。

それにしても、ガッキーの髪艶は素敵ですね!

新垣結衣 ガッキ― ロング ボブカット ドラマ 逃げるは恥だが役に立つ
出典:http://wadainojikan.blog.so-net.ne.jp/2013-10-24

彼女のショートボブは子供っぽさをうまく出さずに、20代を美しく演出してくれる大人なヘアースタイルなので、2015年にはひとつのトレンドになっていました。

このショートボブは、全体的に厚く重めにすることで、女性らしさを残しつつも、若干のボーイッシュさも取り入れた、遊び心のあるグラデーションボブです。

 

もしあなたが新垣結衣さんに近づきたいのなら、まずはこのスタイルを真似ることで手っ取り早くガッキーらしさが手に入ると思いますよ!

波瑠さんや長澤まさみさん、その他多くの芸能人が取り入れている人気のスタイルなので、あなたもぜひ挑戦してみてください。

スポンサーリンク

新垣結衣はドラマ「逃げ恥」でどんな髪型?

新垣結衣 ガッキ― ロング ボブカット ドラマ 逃げるは恥だが役に立つ
出典:http://wamadai.com/5144.html

新垣結衣さんは、人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」でちょっとゆるふわ感があり、ウェーブがかったショートに挑戦しています。

 

軽やかさがあり、ガッキーらしさを残しつつも、ドラマの森山みくり役として「妄想女子」的なユニークさも表現しています。

 

新垣結衣 ガッキ― ロング ボブカット ドラマ 逃げるは恥だが役に立つ
出典:http://www.xn--zfv57en5yuqk.com/

黒髪ながらふわっとしているので爽やかさを忘れさせません。

 

新垣結衣 ガッキ― ロング ボブカット ドラマ 逃げるは恥だが役に立つ
出典:http://xn--zck3adi4kpbxc7d3858d8zc.jp/5077.html

新垣結衣さんは、ドラマ「逃げ恥」中では主婦役のため、オシャレな中に生活感を感じさせるナチュラルさも残しています。

 

ショートが似合うガッキーはやはりかわいいですね!

このドラマでショートボブにチャレンジする人は増えるでしょう。

 

これからの季節、乾燥で髪がパサつくのだけは避けたいところ。

せっかくのヘアースタイルも台無しです。

普段から自宅や美容院でトリートメントを欠かさず、手入れを入念にしてウルツヤ感をいつも保つようにしましょう!

ロングヘアーも似合う新垣結衣

新垣結衣 ガッキ― ロング ボブカット ドラマ 逃げるは恥だが役に立つ
出典:http://xdir.exblog.jp/19281837/

ショートボブのイメージが強い新垣結衣さんですが、実はロングになるとグッと大人感が出て、また違ったセクシーさをまとってしまいます。

 

2014年頃からガッキーは髪を伸ばし始めて、その中でミディアムやロングとその表情を変え、フェミニンな大人スタイルに巷での評判は上々だったようです。

ショートボブとの共通点は、新垣結衣さんらしさを演出する前髪。

新垣結衣 ガッキ― ロング ボブカット ドラマ 逃げるは恥だが役に立つ
出典:http://topicks.jp/11733

ロングヘアーにしても、前髪の長さは残しつつサイドに自然に流すことで色気のある大人っぽさを手に入れることができます。

 

カラーも暗めをチョイスして、陽の光の下で淡くベージュがかるようなイメージにすると、男性が思わず息を飲んでしまうような女性らしさを演出できるでしょう。

 

そのためにも、髪艶がつねに生きるように、日々のケアを怠らないことはガッキースタイルを手に入れる必須条件だと言えるでしょう!

大人の色気をまとうには髪艶から! ロングヘアの特徴①

新垣結衣 ガッキ― ロング ボブカット ドラマ 逃げるは恥だが役に立つ
出典:http://ishiharasatomi-fan.pink/

新垣結衣さんはショートボブのイメージが定着する以前、デビュー当時からロングヘアーだったのですが、その頃は幼さを残していました。

 

こちらがデビューから何年か経った頃のロングスタイルですが、若さによる健康的な色気が全面に出ており、現在のメイクと調和した大人っぽさには少し欠けます。

 

でも、ガッキーは昔から髪艶は変わらずですね!

新垣結衣らしさが人気! ロングヘアの特徴②

思い切っておでこを全開にすると、2015年の新垣結衣さんのスタイルを簡単に真似することができます。

新垣結衣 ガッキ― ロング ボブカット ドラマ 逃げるは恥だが役に立つ
出典:http://getbeauty.jp/archives/1094

爽やかで夏にはぜひ真似したいスタイルですね!

新垣結衣を手に入れる! ロングヘアの特徴③

新垣結衣 ガッキ― ロング ボブカット ドラマ 逃げるは恥だが役に立つ
出典:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1144127511280210001

サイドに流しておでこを出しつつも、ゆるふわなウェーブをかけて、太眉ベースの大人メイクをすれば一気に色気がグッと上がります!

 

大人の余裕を感じさせる印象と、かわいらしさが同居して素敵ですね。

 

石原さとみさんがよくこういうスタイルをしていますので参考にしてみてくださいね!

世間のオシャレガールたちの反応は?

新垣結衣さんのようなオシャレリーダーのスタイルには世間の敏感な女性たちは注目しています。

ドラマ「逃げ恥」で見せる新垣結衣さんと星野源さんのもどかしくもキュンとする恋愛に、視聴率は今のところ1位で期待を感じさせます。

エンディングの「恋ダンス」も楽しみのひとつですよね!

まとめ

新垣結衣 ガッキ― ロング ボブカット ドラマ 逃げるは恥だが役に立つ
出典:http://caramelsource.net/archives/10673.html

新垣結衣さんのショートボブとロングヘアーに焦点を当てて紹介してきましたが、どちらもガッキーらしさを全開にしつつも、自然な大人テイストを忘れない女性らしい髪型でした。

 

ガッキーの髪艶を羨む世の女性は多いと思いますが、どんなトリートメントをしているんでしょうね。

 

あなたも日々のお手入れを欠かさずに、新垣結衣さんの素敵な髪型を真似することで、ヘアースタイルを楽しんでくださいね!

ご精読ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>