『カインとアベル』大塚寧々の髪形特集!ショート・ロングの髪型をご紹介!

大塚寧々 ドラマ カインとアベル ショート ロング 髪型

恋ナビ管理人のミソラです♪サイトをご覧いただきありがとうございます。

 

秋の月9『カインとアベル』に出演する、人気女優・大塚寧々さんの髪型についてご紹介していきます!

 

40代という年齢を感じさせない美しさをいつまでも保っている彼女ですが、実は薄毛なのです。

ロングヘアーが似合う大塚寧々さんは全然そんな風には感じさせませんが、過去にはショートやボブにしていたことも。

 

薄毛をうまく見せるための大塚寧々さんの工夫した髪型をご紹介していきます!

スポンサーリンク

ベテラン女優・大塚寧々

大塚寧々さんの髪形をチェックする前に簡単なプロフィールからチェックしていきましょう!

  • 本名  田辺 寧々(旧姓:大塚)
  • 生年月日 1968年6月14日
  • 出身地 東京都
  • 血液型 B型
  • デビュー 1988年

大塚寧々のデビューはいつ?

1989年のカネボウ化粧品のキャンペーンガールに選出されて大塚寧々さんは晴れて芸能界入りを果たしました。

 

そして、1992年にはドラマ『君のためにできること』で女優デビュー。

 

2002年には俳優・田辺誠一さんと結婚していますが、大塚寧々さんは女優業の傍らで写真、絵画、陶芸などの芸術分野でも才能を開花させています。

 

スポンサーリンク

大塚寧々のショートヘア

大塚寧々さんはショートヘアにしていた時代がありましたが、とてもボーイッシュでクールですね!

大塚寧々 ドラマ カインとアベル ショート ロング 髪型
出典:http://nom.main.jp/nene_room/nene_slide1.html

ちょっとゆるふわ感を出したオシャレなショートも似合います。

 

20代の頃でしょうか?7:3で分けているあたりに90年代の良き昭和テイストが漂います。

小顔に見せる内巻のシャギーも流行りましたね!

大塚寧々 ドラマ カインとアベル ショート ロング 髪型
出典:出典:http://nom.main.jp/nene_room/nene_slide1.html

大塚寧々のロングヘア

大塚寧々さんは気取らない落ち着いた髪型が似合いますね。

チャラくならないような落ち着いたパーマで、大人の色気を演出しています。

 

大塚寧々 ドラマ カインとアベル ショート ロング 髪型

出典:http://www.kao.co.jp/segreta/interview.html

ロングでシャギー感を全面に出すと、クールでシャープ、仕事のできる大人というイメージが全面に出てきます。

 

一転して明るめのブラウンカラーでゆるい外巻きにすると華やかさをまといます。

大塚寧々 ドラマ カインとアベル ショート ロング 髪型
出典:http://www.alettijah.com/5969.html

 

キャリアウーマンの前進する感じと女性らしさが同居する良い髪型ですね!

 

タイトな巻き感を出すとさらにクールで大人感が増してきます。

 

派手になりすぎない感じが大塚寧々さんにピッタリのようです。

これらの魅せる髪型をしている大塚寧々さんは前述の通り薄毛。

 

加齢とともに薄毛でペタっとしてくるようなら、毎日使っているヘアケアを変えてみると変化が生まれるかも?

これは大塚寧々さんには珍しい前髪ありバージョン!

大塚寧々 ドラマ カインとアベル ショート ロング 髪型
出典:出典:http://xbrand.yahoo.co.jp/category/entertainment/1…

いろんな髪型で遊んでいる大塚寧々

若干面長な大塚寧々さんは、輪郭をサイドの髪で隠すことで自然に見せることができます。

大塚寧々 ドラマ カインとアベル ショート ロング 髪型

大塚寧々 ドラマ カインとアベル ショート ロング 髪型
出典:http://blog.livedoor.jp/p4h6igokjt/tag/%E5%A4%A7%E5%A1%9A%E5%AF%A7%E3%80%85

人によって合う髪型は様々なので、自分の輪郭に合った最適な髪型を見つけてより綺麗になりたいですね!

 

まとめ

大塚寧々 ドラマ カインとアベル ショート ロング 髪型

出典:http://matome.naver.jp/odai/2135355156874176401/2135355205674239203

ショートからロングまでバラエティに富んだ大塚寧々さんの髪型がどれも魅力的で参考にしたいものばかりだったのではないでしょうか?

 

薄毛もヘアケアで改善できるので、自分に合った商品を探してみてくださいね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>