杏に似合う髪型はロング!ドラマで見せたかわいい髪型を紹介します!

杏 髪型 ショート ロング

恋ナビ管理人のミソラです♪サイトをご覧いただきありがとうございます。

 

今回は、東出昌大さんと結婚して双子をもうけたばかりで幸せ絶頂期にある、モデルで女優の杏さんの髪型をご紹介します。

今ではロングヘアーのイメージが定着している杏さんですが、実はショートの時代もありました。

 

どんな髪型をしていたのか、杏さんのショートヘアとロングヘアに迫ってみましょう!

 

スポンサーリンク

杏のショートヘア

2012年に役作りのためにショートヘアにした杏さんですが、ロングのイメージが強かっただけに新鮮でした。

世間でもショートも似合うと評判でした。

 

その時の髪型がこちら。

杏 髪型 ショート ロング出典:http://tvfan.kyodo.co.jp/news/topics/1069674

2012年公開の映画『おかえり、はやぶさ』では、制服姿の杏さんはなんとも初々しいショートヘアでした!

 

まさに学生らしい役作りのためにバッサリカットしたその姿に、びっくりしたファンも多いと思います。

似合っていますが、こんな地味な杏さんは今後見られないかもしれませんね!

 

杏 髪型 ショート ロング出典:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/actress/1351390541/

2012年に発売された雑誌『バァフアウト!』の創刊20周年記念特集「FILM ON FASHION」では、大正ロマン漂うノスタルジーなショートも披露してくれました!

大人っぽい視線と髪型で杏さんの魅力が存分に引き出されています。

 

杏 髪型 ショート ロング出典:http://noncos.blog119.fc2.com/?no=1016

杏さんほど和装が似合う若手女優もいないでしょう!

 

奇をてらったことはしないで、髪を耳にかけて髪留めをしただけの自然な仕上がりに。

これは着物を着る時にはぜひ真似してみたい髪型ですね!

 

スポンサーリンク

杏のロングヘアー

杏さんの定番の髪型はやはりロングヘアーでしょう。

 

杏 髪型 ショート ロング出典:http://blogs.yahoo.co.jp/erky_perky_fly/12826758.html

杏さんの代表作でもあるドラマ『花咲舞が黙ってない』での髪型。

 

スーツに合うように、軽めのパーマと、前髪を横に流して落ち着いた印象にしています。

 

ショートもいいですが、杏さんはロングヘアだとクールで美しいですね!

 

杏 髪型 ショート ロング

出典:http://topicks.jp/15681

続いて杏さん出演のドラマ『デート』での髪型。

少し不揃いのぱっつん前髪におさげという奇抜なヘアースタイルですね!

 

それでも絶妙な可愛さを出せてしまうのが杏さんの素材の良さでしょう。

杏さんは顔の輪郭を隠さずにむしろ生かしていくことで個性を出すスタイル。

 

通常は顔の輪郭に沿ってカットしていくグラデーションボブも、杏さんにかかると一線を画した印象強い髪型に。

 

杏 髪型 ショート ロング

出典:http://www.oricon.co.jp

杏さんは根がナチュラルなので髪型も自然が似合います。

 

これまでご紹介してきた髪型はドラマの役作りの一環でスタイリングされたものでしたが、この写真に限ってはプライベートでの杏さんでしょう。

 

飾らずナチュラルテイストなロングヘアーは軽やかで、清潔感があり杏さんによくマッチしています。

特に男性はこういう髪型は好きですよね!

 

この手の同性異性に好まれる髪型は、倉科カナさんも可愛いですので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

杏 髪型 ショート ロング

出典:http://laughy.jp/item/53c4a38d0cf2f43c865b517d

三つ編みでここまでセクシーに魅せられる杏さんはさすがです!

大人びたセクシーさの中に、少女のような清廉さも残していて、両家のお嬢様のようですね。

 

杏ならでは個性が光る髪型

杏さんは他の女優さんには出せないような個性的な髪型も似合います。

 

杏 髪型 ショート ロング

銀河鉄道999のメーテルのコスプレをした杏さん・・・笑

 

杏さんはもうなんでも似合ってしまうということですね!

これからも杏さんの素敵なヘアースタイルに注目してみてください。

まとめ

今回の記事では、女優でありトップモデルでもある杏さんの髪形をまとめてご紹介しました!

中々スタイルが良すぎて完コピは難しそうですが、真似てみたい髪型が多かったのではないでしょうか!!

 

記事を最後までご覧頂きまして、ありがとう御座います!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>