乳酸菌も配合「すっきりフルーツ青汁」その効果を検証!

すっきりフルーツ青汁 便秘 解消

最近話題のすっきりフルーツ青汁。すでにご存じの方も居るかと思います。

その名の通りフルーツの成分や青汁など、体にイイものがたくさん含まれています。

そしてダイエットに効くと話題の酵素や、お腹の調子を整える乳酸菌などの有効成分も配合されているんです。

 

ところで乳酸菌と言えばすっかり日常でおなじみですよね。

コンビニやスーパーに行けばヨーグルトや乳酸飲料がたくさんありますし、胃腸薬に配合されている事もあります。

さて乳酸菌も色々ありますが、一体何が違うんでしょう?

 

実は乳酸菌は200種類もあると言われます。

それだけあると人それぞれの体質ごとに効果も違ってくるでしょう。

中には腸まで行き届かず、胃酸で死滅してしまう菌もあるのだとか。

効果がゼロでは無いとしても、どうせならより有効なものを選びたいですよね。

ではすっきりフルーツ青汁に含まれる乳酸菌はどんなものなのかご説明します。

 

スポンサーリンク

すっきりフルーツ青汁は「腸」に効く!

すっきりフルーすっきりフルーツ青汁 便秘 解消ツ青汁 便秘 解消

すっきりフルーツ果汁の乳酸菌は便秘解消に特に有効です。

 

先ほど乳酸菌も種類によっては腸まで届かないとお伝えしました。

これは胃の中で胃酸に負けてしまうのが主な原因です。

しかしすっきりフルーツ青汁は、胃酸に負けない「有胞子乳酸菌」が配合されていて腸までしっかり行き渡ります。

 

「有胞子乳酸菌」ってなんだか難しい名前ですね。

この乳酸期はカプセルの様に、菌が胞子で包み込まれた状態です。

だから胃酸や消化酵素で消化されることも無く、腸まで届くんですね。

そして腸まで届いたら、水分や適温の環境で菌が活動を始めます。

 

また、「有胞子乳酸菌」は糖を発酵して乳酸に変える働きが強いと言われます。

悪玉菌は酸性の環境を嫌います。

ですから腸で乳酸が増えると悪玉菌が減り、善玉菌がより繁殖しやすくなるのです。

胃腸への効果がとても期待できる乳酸菌なんですね!

 

また腸内での活動が活発なだけでなく、他の乳酸菌と比べて長く腸にとどまるとされています。

つまり、「長く有効的にはたらく」という事なんですね。

 

スポンサーリンク

乳酸菌の違いは?配合成分

すっきりフルーツ青汁 便秘 解消

先ほど乳酸菌はおよそ200種類あり、これだけ種類があると体質ごとに効果の違いが出てくるとお伝えしました。

つまりそれは、自分の体に合った乳酸菌を探せるという事でもあるんです。

 

「有胞子乳酸菌」にも触れましたが、有胞子乳酸菌は更に様々な種類に分かれます。

すっきりフルーツ青汁には、「スポルス乳酸菌」と「ラクリス乳酸菌」という有胞子乳酸菌が配合されています。

もしかしたら他のサプリなどでも聞いた事があるかもしれません。

 

乳酸菌は体質や腸内環境で効果に違いがあるとお伝えしましたが、試してみないと分からないものでもあるのです。

つまり「スポルス乳酸菌」と「ラクリス乳酸菌」は、腸内で長く効果的に働く乳酸菌と言っても、誰にでも100%の効果があるとは言えない可能性もあるのです。

すっきりフルーツ青汁の整腸作用は?口コミから検証

すっきりフルーツ青汁 便秘 解消

クチコミなどでも話題のすっきりフルーツ青汁。

では実際に使用した人はどう思っているんでしょうか?

 

 

Twitterでも効果を喜ぶ声が見られますね!

 

また美容系の口コミが集まる「アットコスメ」でもすっきりフルーツ青汁のレビューがご覧頂けますよ!

中には便秘がかなり解消され、1日おきに出る様になったというレビューも。

その他にもブログなどに書いている人もいるので、使用者の情報を色々と見てみるといいですね。

 

腸に届く乳酸菌│その効果の裏付けは?

すっきりフルーツ青汁 便秘 解消

「スポルス乳酸菌」と「ラクリス乳酸菌」には整腸作用があります。

 

そしてすっきりフルーツ青汁乳酸菌だけでなく、水溶性の食物繊維も含まれています。

だから腸内環境を良くすると同時に、便通が良くなるんですね。

 

忙しくて野菜を食べるのが難しい方にもとても嬉しいですね!

飲み続けるとかなり高い効果が見込めるはずです!

 

すっきりフルーツ青汁の「整腸作用」まとめ

すっきりフルーツ青汁 便秘 解消

ここまで整腸作用についてお伝えしましたがいかがでしたか?

すっきりフルーツ青汁は、かなり効果的に働く乳酸菌が含まれていますね。

それでは最後にその効果と特徴をまとめます。

 

①すっきりフルーツ青汁の乳酸菌は生きたままで腸に行き渡る。

これは「有胞子乳酸菌」という菌だからです。

そして「有胞子乳酸菌」は善玉菌を繁殖させると共に、悪玉菌が繁殖できにくい環境に変えるよう働きます。

 

②長く腸内に留まる「スポルス乳酸菌」と「ラクリス乳酸菌」。

そして「有胞子乳酸菌」の中でも、「スポルス乳酸菌」と「ラクリス乳酸菌」は長く腸内に留まる事ができます。

ですから、体質に合えばより着実に腸内環境を改善してくれるでしょう。

そしてすっきりフルーツ青汁の効果をより発揮するには、食生活も少しずつ整えるのが効果的でしょう。

 

この2つが他とは違う大きな効果だと覚えておいてくださいね!

市販の下剤の様に劇的な効果では無いかもしれません。

しかし薬で強引に腸を動かすのは腸壁を傷つけたり、胃腸以外の臓器も負担がかかってしまいます。

天然由来成分のすっきりフルーツ青汁で、正しいリズムに変えるのが理想的ですね。

飲み続けるうちに、やがて体そのものが自然なリズムに安定するでしょう。

長い効果のためにまずは試してみることからぜひ始めてくださいね!

 

>>すっきりフルーツ青汁の実体験レビューはこちら!(準備中・・・)

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>