すっきりフルーツ青汁のデメリットや悪い口コミをチェックしてみた!

すっきりフルーツ青汁 デメリット 口コミ 悪い

最近はネットでも使用した人の口コミを自由に見られる様になりました。

購入前にレビューを見て、失敗しなくて済んだという人も少なくないでしょう。

そして「すっきりフルーツ青汁」も利用者のレビューやクチコミをネットで見かけます。

 

 

だた・・・ネットのクチコミを見る限りでは、全体的に見ればすっきりフルーツ青汁はとても評判が良い様です。

とは言え食品ですから、もっとホントの所を知りたいですよね。

良い評判ばかりでは反対にどんな問題があるのか見えなくなってしまう可能性も。

 

そこで今回は不満を感じた口コミを検証してみたいと思います。

ぜひご購入の参考にしてみて下さいね。

 

スポンサーリンク

すっきりフルーツ青汁の口コミ例

すっきりフルーツ青汁 デメリット 口コミ 悪い

不満のクチコミと言ってもケースは様々。

今回はこの6つについて検証していきます。

 

  • やっぱり「青汁」に抵抗がある
  • お腹がゆるくなるけど大丈夫なのかな?
  • 1包の量が少ない
  • 返品できると宣伝してる割に不親切(電話対応が不満)
  • 飲んでも痩せなくなった
  • クチコミと違って効果が無い

 

それでは順に見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

やっぱり「青汁」に抵抗がある

すっきりフルーツ青汁 便秘 解消

青汁と言えば一昔前に「マズイ!」のCMが話題を呼びブームとなりました。

以来、今ではすっかり健康食品の定番ですね。

しかしそれによって、青汁は苦くてマズくて我慢して飲むものというイメージも付いてしまった様です。

そしてどちらかというと、高齢者が飲むものというイメージも強い様ですね。

いかにも健康に気をつかっています!と主張している感じではちょっと恥ずかしい様な…。

 

そう感じる人は少なくないようで、最近は青汁もイメージを変えるため様々な工夫がされています。

すっきりフルーツ青汁も例外ではありません。

まず一番重要な味。

すっきりフルーツ青汁はフルーツ風味で飲みやすくなっています。

しかし味の感じ方は個人で好みが分かれるので、実際に試飲しないと分からない部分もあります。

味が気になる方には「ラクトコース」という買い方がおススメです。

このコースを選ぶとなんと30日間は返金が保証されるんです。

まずはそれで味などを試してみて、続けられそうか検討するといいですね。

 

そしてすっきりフルーツ青汁は1回分ずつが個包装になっています。

つまり持ち歩いてご自宅以外でも手軽に摂取できるんです。

そうなるとやっぱり人目が気になってしまいますよね。

いかにも健康食品です~!という物はやっぱりちょっと恥ずかしい感じがします。

けどすっきりフルーツ青汁はポップでかわいいデザインです。

これなら外出先などでも恥ずかしくありませんし、ご家族やご友人にもおすすめしやすいですね。

 

お腹がゆるくなるけど大丈夫なのかな?

すっきりフルーツ青汁 デメリット 口コミ 悪い

結論から言うと大丈夫とは言い切れません。

便秘よりマシとはいっても、やはり適切な排便が理想です。

おそらくこの口コミを書かれた方は、効果を出したいあまりに飲み過ぎてしまっていた様です。

 

すっきりフルーツ青汁は1日2杯と指定されています。

やはり飲みすぎも良くありません。

それにたくさん飲めば早く痩せるというものでもありません。

もし便がゆるい日が続いて体重が一気に減ったとしても、それは脂肪が減っているのでは無いんです。

そんな状態が続いてしまうと、痩せるどころか栄養が足りず、体の代謝が悪くなる事もあります。

 

用量を守ってもゆるくなる様であれば、そもそも体質に合っていない可能性も考えられます。

その場合はコールセンターに問い合わせて、中止や返品も検討してみましょう。

 

1包の量が少ない

すっきりフルーツ青汁 デメリット 口コミ 悪い

すっきりフルーツ青汁は便利な個包装になっています。

1包の容量は3グラムで、人によっては少なく感じるかもしれません。

そして水に溶かすのも100ミリリットルが適切とされています。

でも100ミリリットルって、およそ湯飲み1杯分くらいなんです。

そう考えれば、極端に少ないという訳でも無いはずです。

また味の濃さや飲みやすさを感じるのにも、人それぞれで好みがあります。

きちんと1包の量を飲むことができていれば、多少は水分量を調節しても問題ないでしょう。

 

では、なぜ少ないという不満が出るのでしょうか?

どうやら少ないという方は、すっきりフルーツ青汁で1食置き換えダイエットをしていた様なのです。

ご存じの方も居るかと思いますが、一食置き換えダイエットとはシェイクなどと言われるものですね。

イチゴやチョコ味の粉末を牛乳などに溶かして、1食分の代わりにするというダイエット法です。

そのためすっきりフルーツ青汁は1食分としては量が少なく、不満に感じた人が居る様ですね。

 

置き換えダイエットの専用食品であれば量やカロリーも1食分となる様に配合されているでしょう。

しかしすっきりフルーツ青汁は置き換え専用食品ではありません。

健康サポート食品として、普通の食生活にプラスするものとして調合されています。

ですから置き換えダイエットには向いていないのです。

 

むしろ無理に置き換えダイエットに使用すると1日に必要な摂取カロリーを減らしすぎてしまい、体調不良や体温低下の原因となる可能性もあります。

それに食事を飲み物だけにするのって意外とストレスが強いんです。

反動でドカ食いに走ったり、つい甘いものに手が伸びてしまったり…。

そうなると逆効果ですよね。

 

我慢せずいつもの食事にプラスするだけで良いのが、すっきりフルーツ青汁が選ばれる理由。

簡単で手間いらずなのが何より魅力なんです。

ぜひいつも通りのあなたの生活にプラスしてみてくださいね。

 

それでも少ないと感じる方は1日2包までは飲んでも大丈夫と定められています。

ただしこれはめやすで、体質や飲むタイミングによっては用量を守っても便通が良くなりすぎる事がある様です。

ご自分の体質に合う飲み方を見つけてみましょう。

 

返品できるという割に電話対応が不親切

すっきりフルーツ青汁 デメリット 口コミ 悪い

先にも少しご説明しましたが、すっきりフルーツ青汁は30日間の無料返品コースが選べます。

そういった対応や、そのほかの商品に関する質問などもカスタマーセンターで受けてくれます。

その対応が不満に感じられたとの事。

 

しかし実際には対応が悪いというクチコミばかりではありません。

きちんと対応されたという良いクチコミも多いのです。

不満に感じた人は、たまたまコールスタッフとのお話が上手く進められなかったのかもしれませんね。

また、評判が良いだけにお問い合わせも多い様です。

その中でやはり同様のクレームがあって、すでに改善された可能性も考えられます。

 

こういった不安を解消する為には、まず購入前のお問い合わせがおススメです。

買った後だと購入者もつい気持ちが高ぶって、上手く説明できなくなってしまう事もありますよね。

買う前に電話をしておいて、購入後のサポートについてもあらかじめ相談できると焦りや不安が解消できるでしょう。

 

飲んでも痩せなくなった

すっきりフルーツ青汁 デメリット 口コミ 悪い

これはすぐにピンと来ました。

 

おそらくダイエットの「停滞期」に入ったのですね。

ダイエットをしていると、停滞期と呼ばれる期間が誰にでも訪れます。

停滞期とは、それまでスムーズに減っていた体重が落ちにくくなる期間の事。

期間は数日~1ヵ月程度と、人や体調によって異なります。

 

体重が減らなくなるのはツライですね。

しかし体重の増減は生命維持に大きく関わります。

脂肪を減らすと、内臓などもそれに応じて一生懸命はたらきます。

つまり停滞期は、体重に体が順応するための大切な期間なのです。

 

体重が減らないからと言って更にカロリーを減らしたり、サプリや薬品などを新たに増やすと、胃腸や内臓にもっと負担をかけてしまいます。

これはすっきりフルーツ青汁にも同じことが言えます。

多量摂取はお腹をゆるくする可能性があるので、体重を減らしたいからといって無理に飲む量を増やさない様にしましょう。

 

停滞期が訪れたらまずは焦らない事が一番です。

そしてカロリーも無理に減らしすぎないこと。

その代わりいつもより少し運動量を増やしたり、じっくり入浴して代謝を良くするなど、体にイイ工夫を取り入れてみましょう。

 

また人によっては停滞期に体の不調を感じる事もある様です。

女性の場合はホルモンバランスの影響もありますよね。

それにもしかしたらダイエットが、思った以上にストレスになっているのかもしれません。

そんな風に不調を感じる時は、無理にダイエットを考えるのは禁物。

たまには体重の事なんて忘れるのもダイエットを長く続けるコツなんですよ。

そしてすっきりフルーツ青汁も飲む量を減らすなどして、様子を見ながら続けてみて下さい。

 

そしてもし飲まない方がスムーズに痩せられていたなら、思い切って中断も考えてみましょう。

その際もコールセンターで解約手続きができるので安心です。

ご自分の状態に合ったダイエット方法を試してみて下さいね。

 

クチコミと違って効果が無い

すっきりフルーツ青汁 デメリット 口コミ 悪い

すっきりフルーツ青汁がお通じやダイエットに効果が無いと感じたら、大きく2つの理由が考えられます。

まず1つは体質に合っていないこと。

2つ目に、飲み方や飲むタイミングが適切でないこと。

 

1つめの理由の場合は、ご自身の体質とすっきりフルーツ青汁の成分配合が合わず、上手く効果が発揮されていない可能性があります。

その場合は使用を中止するのが良いでしょう。

サプリは薬品ではなく、あくまで健康をサポートするものです。

ですから、誰にでも劇的に効く!というものでも無いのです。

また効果が無いどころか別の不調が現れる様でしたら、すぐに使用を中止してください。

 

2つ目の理由の場合は飲み過ぎている可能性があります。

ここまでにも何度か書きましたが、すっきりフルーツ青汁は適量を越えて飲み過ぎるとおなかを下す事もあります。

お腹を下すと必要な栄養素が十分に体に吸収されません。

カロリーや栄養素が足りていないと、体は生命の危険を感じる様になります。

そして少ない栄養でも生命が維持できる様に、内臓や体全体の機能を自然とセーブしてしまうのです。

これは自分ではなかなか気づきにくい事と思います。

 

つまり簡単に言うと、お腹を下すと代謝の悪い体になってしまうんですね。

その場合はいったん使用を中止するか、1日1包の用量を守って様子を見てみましょう。

正常な状態に戻したければ食生活を整えるのはもちろん、軽い運動や入浴などで体を回復させてあげましょう。

体をいたわりながらダイエットしていきましょうね。

 

すっきりフルーツ青汁に不満を感じたクチコミのまとめ

それでは最後にここまでのクチコミをまとめましょう。

まず総合的に見ると、すっきりフルーツ青汁は万能薬ではないという事です。

栄養サポート食品であり、体質によって効果に違いがあります。

しかし効果の強いものというのは体への負担も大きいとも言えます。

それだけに、すっきりフルーツ青汁は安心して摂取できるとも言えるのですが、効果の違いはやはり不満に感じますね。

しかし不満を感じても解決する方法はあるんです。

 

今回は以下の不満を検証しました。

 

  • やっぱり「青汁」に抵抗がある
  • お腹がゆるくなるけど大丈夫なのかな?
  • 1包の量が少ない
  • 返品できると宣伝してる割に不親切(電話対応が不満)
  • 飲んでも痩せなくなった
  • クチコミと違って効果が無い

 

ここまでお読み頂いて、これらの不満の解決方法はお分かり頂けたかと思います。

もし同様のご不満を感じた時は、ぜひまた読み返してみて下さいね。

 

そしてすっきりフルーツ青汁は、非常にゆるやかに効果を発揮するものという事も分かりました。

もしそれが不満に感じるなら別のダイエットサプリメントも検討してみましょう。

人によってはなるべく早く体重を減らす必要もあるかもしれませんよね。

ご自分の状態に合うサプリを賢くセレクトしていきましょう!

 

>>すっきりフルーツ青汁の詳細をチェック!(準備中・・・)

※私が実際に4ヶ月間試した結果はこちら

>>すっきりフルーツ青汁を実際に4ヶ月間試した詳細レビュー!!(準備中・・・)

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>