すっきりフルーツ青汁でキレイに痩せる!ダイエット効果のまとめ

すっきりフルーツ青汁は、「痩せ体質に体を変える」というコンセプトで作られた栄養サポート食品です。

実際にすっきりフルーツ青汁を使って置き換えダイエットをしたところ、ちゃんとした効果を実感できました。

ネットでも効果があったというクチコミがたくさん見られます。

 

では具体的にはどんな痩せ効果があるのでしょうか?

そして「痩せ体質」に変わるまでにはどんな事があるでしょうか?

今回はすっきりフルーツ青汁のダイエット効果にスポットを当てて説明していきます。

引用元:http://mens-bodydiet.com/aojirutokusyu/okikae.html

 

すっきりフルーツ青汁で置き換えダイエットはできる?その注意点

私が試した置き換えダイエットの期間は4か月。

基本的に朝食の代わりにすっきりフルーツ青汁を飲む方法にしていました。

朝食をしっかり食べないと体がだるくなる人は、昼や夜と置き換えてみるといいでしょう。

 

置き換えダイエットにすると、1食分のカロリーが抑えられるため痩せていきます。

また、置き換えた補助食品に様々な栄養素が含まれている為、単に痩せるだけでなくより痩せやすい体質になるのです。

ただしすっきりフルーツ青汁を飲んでいるからといって油断は禁物。

食事は毎食バランス良く摂るのがポイント。

1日のバランスが悪いと意味がありません。

それどころか逆に体調を崩してしまう可能性もあります。

バランスよく

栄養素をバランスよく

 

また、置き換えダイエットをすると、慣れるまで空腹感を感じやすくなる傾向もあります。

いくら補助食品で置き換えているからといって、夜中にを食べたりするとせっかくのダイエットも意味が無くなってしまいます。

それどころか、食事のタイミングが不規則になって痩せにくくなってしまうことも。

ですから置き換えていることを過信せずに、普段の食生活を整える事も大事です。

 

私の場合は4か月でおよそ3kg痩せました。

4か月で3㎏って少ない気がしますよね。

しかしそんな風に月に1~2kgくらいのペースでゆっくりと体重を減らす方が、減った体重をキープできるんです。

疲れや疲労

栄養不足は疲れや疲労の原因にも

 

私はダイエットを本格的にしたのは、実はこれが初めてでした。

分からない事も多く、手探りで知識を増やしながら体重を落としていきました。

慣れている人ならきっともっと早くに効果が出せると思います。

それから元々生活習慣が乱れていて栄養が偏っていたこともあり、痩せやすい体質になるまで時間がかかったのだと思います。

だからこそダイエットには生活習慣が一番大事だと気付けました。

 

すっきりフルーツ青汁には栄養素や食物繊維がたっぷりふくまれています。

しかし置き換えダイエットをする時には、これを飲んでいるから絶対に大丈夫と思わないのがキレイに痩せるコツです。

自分でもライフスタイルを改善して、少しずつ変えていくとより痩せやすくなります。

睡眠

十分な睡眠と食生活が大事

 

置き換えに抵抗があるなら食前に飲むのも効果的

置き換えダイエットは苦手という方は、食事は普段のままですっきりフルーツ青汁を飲みましょう。

すっきりフルーツ青汁にはなんと81種類もの栄養素と酵素が含まれています。

ではそれらの栄養を効率よく体に吸収するにはどうしたら良いでしょうか?

そのコツは、食前に飲む事。

食事は食べた順に消化吸収されていき、空腹時に摂取したものは体もグングン吸収していくんです。

また最初に栄養価の高い食品を摂り入れると、胃腸の活動も活発にできるでしょう。

普段の食事のまま飲む場合は、すっきりフルーツ青汁は食前に飲みましょう。

 

そして十分に栄養を摂りこんで消化吸収が良くなると、排泄もスムーズになります。

栄養素が十分摂り入れつつ排泄もスムーズになれば、どんどん痩せやすい体質に変わっていきます。

置き換えダイエットに抵抗がある人は、食前に飲む方法がおすすめです。

その場合も栄養バランスの良い食事に気を付けましょう。

バランス良い食事

いつもの食事に摂り入れる

 

ダイエット上級者にはコレ!すっきりフルーツ青汁でファステイング(プチ断食)

すっきりフルーツ青汁を飲み続けると痩せやすい体質になるとここまでお伝えしました。

痩せやすい体質になると健康的で基礎代謝もアップします。

すると消費するカロリー量が高まります。

また置き換えダイエットであれば1食分のカロリーを減らす事ができるので、ますますダイエット効果がアップするでしょう。

 

ダイエットに慣れている上級者の方にはファスティング(プチ断食)もおすすめです。

ただしファスティングは人によっては過激な食事制限になりがちで、間違った知識で体調を崩す事もあります。

またこれまでの食生活が偏っていた場合は思っている以上に体が弱っている事があります。

その場合もファスティングは避けた方が無難でしょう。

無理はせずにすっきりフルーツ青汁に慣れた頃に挑んでみるのがいいかもしれません。

その際も正しい知識とやり方を参考に挑戦してみて下さいね。

牛乳

牛乳などに溶かして飲む

 

ただ、ファスティングは効果てきめんなダイエット法とも言えます。

やはり数日食べ物を摂らないのですから、そのぶん体重は減ります。

また胃腸や内臓を時々休める事は、より活発なはたらきも見込めます。

順調な時なら1日1kg落ちる事もあるので、かなり気分よくダイエットもできるかと思います。

頻度は月に1~2回ほどが理想で、内臓を休めるのにも有効です。

ちょっと胃腸が疲れたり、食べ過ぎ飲み過ぎが続いてるなと思った時など、胃腸の休憩も兼ねてやってみるといいかもしれません。

ダイエットというよりは、健康維持やメンテナンスに近いかもしれませんね。

ダイエット

 

ただし先ほども少しお伝えした様に、体調があまりに悪い時は避けましょう。

それからこれまでの食生活が偏っていた人は、ファステイングの前に体をしっかり整える事が大事です。

すっきりフルーツ青汁には美容のモニターコースという選択肢もあります。

それでもらえる同梱のチラシにもファスティングの正しい方法が解説されています。

そういった物なども参考にしてファスティングをしましょうね。

 

効果のあるダイエットは健康な体から!

自分にあった食事制限の方法を見つけ、キレイに痩せましょう!

ファッションも楽しむ

キレイに痩せて魅力的に

 

>>【注目記事】すっきりフルーツ青汁を3ヶ月間試した管理人のリアルレビュー(準備中…)

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>