倉科カナの髪型はショート・ボブがおすすめ?ロング・ミディアムはどう?

倉科カナ 髪型 ショート ボブ ロング ミディアム

「最近、倉科カナさんって妙に色っぽくなったと思いませんか?」

当サイトをご覧頂き、まことにありがとうございます。

 

今回の髪型特集で取り上げる女優さんは、倉科カナさん。

現在放送中の月9ドラマ『カインとアベル』でヒロインを演じています。

倉科さんのドラマでの髪型は、ふんわりしたパーマロング。

今までの健康的でコケティッシュなイメージとは異なり、大人の女性の魅力が漂っています。

 

倉科さんの役どころは、スタート当初は、兄・高田隆一役を演じている桐谷健太さんの恋人役でした。

しかし、回を追う毎に弟である高田優役を演じている山田涼介さんに段々惹かれていきます。

今回の倉科さんは、そんな二人の男の間で揺れ動く魔性の女・矢作梓を見事に演じています。

 

ボブのイメージが強かった倉科さんですが、今回はふんわりしたパーマロングにしています。

役作りということもあるでしょうが、前作『刑事7人』とはうって変わって、大人の色気漂う女性に変身したと思いませんか?

 

ここからは、そんな倉科さんが今している髪型のふんわりパーマロングについて、ご紹介したいと思います。

 

 

スポンサーリンク

倉科カナはどんな髪型をしても可愛い!

 

倉科カナ 髪型 ショート ボブ ロング ミディアム
出典:http://www.kurashina-kana.com/

デビューした頃の倉科さんは、セミロングのイメージが強く印象に残っています。

その後、役作りのためボブにしたところ、健康的なイメージも手伝って、可愛いと評判になりました。

この頃からCMやドラマ・映画で活躍する機会を目にすることが多くなりましたよね。

ボブの時期が長く続いていた印象があった倉科さん。

現在はロングヘア、それもふんわりパーマをかけたスタイルになっていますよね。

 

「どんな髪型をしても倉科さんは可愛いですよね。」

 

最近は同性からの支持を多く得ている倉科さんの髪型についてチェックしたいと思います。

 

スポンサーリンク

ボブの倉科カナさん

 

ボブといってもショートからボブディまで色々な長さやスタイルがありますが、倉科さんはどれをとってもよく似合っていますよね。

特に、コパトーンのCMでの倉科さんは、健康的な笑顔がとても可愛いと当時評判になりました。

CMでの倉科さんの髪型は、前髪を流すタイプのショートボブ。

重くなりがちなボブを毛先を内巻きにくるんとカールさせることで軽さを出しているところや、前髪を流しているところがとても印象的であり、可愛いですよね。

 

倉科カナ 髪型 ショート ボブ ロング ミディアム
出典:https://i.ytimg.com

 

 

こちらは、ドラマ『残念な夫』に出演したときの倉科さんの髪型。

片耳をだしているこのフェミニンボブに近いふんわりとしたボブスタイル。

とても可愛らしくてよく似合っていますよね。

倉科カナ 髪型 ショート ボブ ロング ミディアム
出典:http://hirosesuzu-hair.up.n.seesaa.net

 

こちらは、ドラマ『天使のナイフ』の時の倉科さんの髪型。

役柄が、保育士ということもあり、同じボブでもちょっとショートめのボブスタイル。

こちらも片耳を出すことで可愛いだけでなく、大人っぽいイメージも併せ持っています。

倉科カナ 髪型 ショート ボブ ロング ミディアム
出典:http://spice.eplus.jp

 

デビュー当時は肩より長めのセミロングのイメージが強かった倉科さん。

役作りのため、長かった黒髪をバッサリと切ったとのこと。

数多くの映画やドラマに出演していますが、その演技力は高く評価されております。

倉科カナ 髪型 ショート ボブ ロング ミディアム
出典:https://d1cqljjys4j54b.cloudfront.net/

 

 

パーマの倉科カナさん

 

倉科カナ 髪型 ショート ボブ ロング ミディアム
出典:http://www.kurashina-kana.com/

最近、軽くパーマをあてている倉科さん。

 

こちらは、ドラマ『刑事7人』の時の倉科さんの髪型。

役柄が、刑事ということもあり、同じボブでもちょっと短めのボブスタイル。

前髪パッツンで『オン眉』なところも可愛いといわれていました。

倉科カナ 髪型 ショート ボブ ロング ミディアム
出典:https://hairhapi.com/articles/JR2jQip9

 

 

こちらは倉科さんのふんわりしたパーマロング

今までの倉科さんのイメージとはうって変って、色っぽいオーラが漂う大人の女性の雰囲気が漂っています。

倉科カナ 髪型 ショート ボブ ロング ミディアム
出典:http://motekawaii.com/archives/2559

 

こちらは、同じロングでもストレートタイプ。

ベビーフェイスということもあり、大人の女性というよりは、可愛らしい『少女』のように感じます。

ただでさえ小さい顔がより小さく見えます。

すごい小顔効果ですよね!

倉科カナ 髪型 ショート ボブ ロング ミディアム
出典:http://topicks.jp/13751

 

こちらは、すこしタイプの違ったロングのストレートヘア。

ふつうのストレートヘアの毛先をヘアアイロンで軽く巻いただけで、印象がガラリと変わります。

ゆるめの大きいカールした髪が大人可愛いフェミニンな印象をつくります。

倉科カナ 髪型 ショート ボブ ロング ミディアム
出典:http://img.cinematoday.jp/

 

倉科カナさんの経歴

  • 生年月日:1987年12月23日 (山羊座・28歳)
  • 身長:158cm
  • スリーサイズ:B89 W59 H87
  • 出身地:熊本市
  • 血液型:O型
  • 事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

 

デビューのきっかけは、高校3年生の時に受けた、「SMAティーンズオーディション2005」でグランプリを獲ったこと。

当時は学業を優先していたため、高校卒業後に上京し、タレント活動を開始しました。

 

最初のブレイクは、2006年6月。

『ミスマガジン2006』でグランプリを獲得したことをきっかけに講談社のマガジンシリーズでグラビア活動を展開。

 

次のブレイクは、2009年後期。

NHK連続テレビ小説『ウェルかめ』のヒロイン役を射とめたことで、その知名度はいっきに全国区に!

 

その後、ドラマ・映画・CMと活躍を続け、今年デビュー10周年を迎えました。

現在、トレンディドラマを数多く輩出している月9ドラマでヒロインを演じており、来年以降も既にドラマや映画の出演が決まっています。

 

また、プライベートでも俳優の竹野内豊さんとの熱愛報道が流れており、結婚についても気になるところです。

 

今後も倉科カナさんの活躍に注目していきましよう!

 

 

まとめ

 

デビューした頃の倉科さんは、数多くの雑誌やメディアでグラビアアイドルとして活躍していました。

当時の倉科さんは、ベビーフェイスの顔立ちに似合わず抜群のプロポーションであったこともあり、男性から高い人気がありました。

ここ数年の倉科さんは、ドラマや映画に数多く出演し、色々な役を演じることで存在感のある女優さんに成長しました。

 

髪型についても、ショートボブからロングパーマまで、なんでもフィットさせて違和感を感じさせません。

そんなところも、同性である女性からの好感度が高い理由のひとつなのだと思います。

可愛らしい髪型を目指す方、色っぽい雰囲気に見せたい髪型を目指す方に是非ともチャレンジして欲しい髪型です。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>