シンプルにお洒落を演出♪流行りのモノトーンゴーデに注目❤️

モノトーンゴーデ

恋ナビ管理人のミソラです♪

サイトをご覧いただきありがとうございます。

 

神様一生のお願いです♪私に圧倒的なファッションセンスを下さい♪

モノトーンゴーデ
出典:http://matome.naver.jp/odai/2142070669604824601

今回は流行ファッションについてお伝えします。

2015年夏に流行の兆しがある『モノトーンコーデ』ってご存知ですか?

お洒落女子になるなら流行ファッションは常にチェックしとかなくっちゃ♪って事で、早速確認していきますよ〜。

スポンサーリンク

シンプルだけどお洒落なモノトーンコーデ❤️

モノトーンコーデとは、あえて白と黒で全身をコーディネートする事。

え?夏なのに黒と白って大丈夫なの?って思っちゃいますけど、それが意外と決まっちゃうんです♪

他の子との違いを演出!

モノトーンゴーデ
出典:http://matome.naver.jp/odai/2143866195538538401/2143874621807337503

夏って、カラフルな色が流行る印象があるので、あえて白と黒でコーディネートしちゃえば、他の子との差別化にもなって目立ちゃおう!

足首や腕、デコルテなどの肌をいい感じに露出しちゃえば、夏でも暑苦しい感じにはならないんです。

誰でも簡単に♪

モノトーンゴーデ
出典:http://blog.baycrews.co.jp/limitless-luxury/?p=3323

難しいテクニックが必要ないのもモノトーンコーデのいいところ。

トレンド感も演出しながら年間を通して着られるっていう点も嬉しいですよね。

また、白と黒の組み合わせは、コンストラクトがはっきり見えるので、クールに見えるの(涼しげにも!)だけじゃなくて、メリハリがつくので、着痩せや体型カバーにももってこいなんです。

大人っぽさを演出!

モノトーンゴーデ
出典:http://matome.naver.jp/odai/2143866195538538401/2143874621907339503

白のシンブルなワンピに黒の小物で締めるところは締める。これで、大人っぽさを演出できます。

スポンサーリンク

小物やアイテムで様々なバリエーション!?

シンプルで誰でも簡単に着こなしが出来るモノトーンコーデですが、ハットやサンダル、バッグなどの夏らしい小物などを取り入れるのが今風なんですって!

バッグやシューズに”差し色”を入れる

モノトーンゴーデ
出典:http://wear.jp/xohiroxo/coordinate/4658879/

黒のワンピとソックスなんかの単色で統一して、ハットやバッグ、靴を白色の差し色を入れる工夫が必要。

モノトーンゴーデ
出典:http://matome.naver.jp/odai/2140111557064276401

モノトーンゴーデ
出典:http://matome.naver.jp/odai/2143866195538538401/2143874621807338503

バッグや小物の差し色にはビビットカラーを1点入れるとアクセントになってGood♪

バッグだけじゃなくって、シューズ、マフラー、ピアスにネックレスなどの首回りアイテムなんかに鮮やかな色のアイテムを混ぜ込むのもおすすめなコーディネートです。お洒落感の一層まします。

今期のトレンドはガウチョパンツ!?

今年のトレンドアイテムの一つと言えば『ガウチョパンツ』ですよね?

ボーイッシュなイメージと女子感をダブルで演出してくれるガウチョパンツ。

これにモノトーンコーデを会わせる事でまた違ったお洒落が演出出来ますよ。

脚長、脚細効果が期待できる?!

モノトーンゴーデ
出典:http://wear.jp/otaairi/coordinate/4629520/

流行りのガウチョパンツの中でも、黒はコーディネートしやすい万能色!

脚長、脚細効果が抜群なのも女子には嬉しい所。

体型を気にしているにとにはおすすめなアイテムなんですよ。

オールインワンでカジュアル&エレガント♪

モノトーンゴーデ
出典:http://wear.jp/lvexxxx/coordinate/4664340/

1着でコーデが決まっちゃう使い勝手がよいオールインワンとモノトーンコーデの相性も抜群!

トレンドも取り入れつつ、カジュアル感もだしつつ、エレガントに決まっちゃいます。

 

まとめ

今期の流行アイテムであるモノトーンコーデをご紹介しましたがいかがでしたか?

簡単にマネ出来そうで、しかもお洒落、しかも・しかも体型までカバーできるという・・・

これはもう、マネしちゃうしかないでしょう~www

 

記事を最後までご覧頂きありがとうございました。

koi-navi.netでは、管理人のミソラが世の中の恋する女子を応援するための、恋に役立つ様々な情報をお伝えしていきます♪

もし、記事が気に入って頂けましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>