西内まりあのメイク術♪ベースメイク・チーク・リップメイク!

西内まりあ メイク アイメイク

恋ナビ管理人のミソラです♪

サイトをご覧いただきありがとうございます。

 

夏の日差しに負けないような熱い恋がしたい♪

西内まりあ メイク アイメイク

今日も独り言が決まった所で本題にいっちゃいたいと思いますwww

 

さて、今回はモデルの西内まりあちゃんのメイク術に注目してみました。

10代の女子が選ぶ、なりたい顔No1にも選ばれたという西内まりあちゃん!

これはもう、最先端のモテ顔って事で認定しちゃいましょう。

って事で、西内まりあちゃん風メイク術を詳しく解説していっちゃいますよ~!

 

スポンサーリンク

ベースメイクは肌質にこだわり薄めに♪

西内まりあ メイク アイメイク
出典:http://girls-hapiness.club/archives/1102

>>ナイトアイボーテでくっりき二重をゲット♪ New

 

西内まりあちゃん風メイクの基本はまずベースメイクから!

とにかくナチュラル感を出すために、ベースメイクは出来るだけ薄くする事が大事なんですよ。

西内まりあちゃん本人も、肌質にこだわっているからファンデーションは出来るだけ薄くするように心がけていると語っているんです。

ナチュラルメイクで素肌感を出せるようにしていければ西内まりあちゃん風メイクの第一歩。

 

頬はオレンジチークで健康的な印象アップ♪

西内まりあちゃんと言えば、薄めのオレンジチークも特徴の一つです。

流行りのピンクチークは可愛らしさですが、オレンジチークだと健康的で元気な印象を相手に与える事が出来るんです!

西内まりあ メイク アイメイク

上の画像で丸を付けた部分ですね!

薄めのオレンジチークがワンポイントになって健康的な印象になっています。

ちなみに、西内まりあちゃんが愛用しているチークは、ジルスチュアートのミックスブラッシュコンパクト。

西内まりあ メイク アイメイク
出典:https://locari.jp/posts/1757

カラーはキャンディーオレンジを使用しているとの事。

チークはくるくるブラシに馴染ませて、笑った時に頬の中で1番高くなる部分に塗っていきましょう。

そしてここで一つポイントがあります!

同じチークをアゴにもほんの少し塗って下さい。

そうすることで、立体感が生まれて印象的な顔立ちを演出出来るとか。

スポンサーリンク

西内まりあ風リップメイク♪

西内まりあ メイク アイメイク
出典:http://lionsign.net/wp/archives/2424

続いて紹介するのはリップメイクです。

西内まりあちゃん風リップメイクの特徴は、ベースメイク同様にナチュラル感が大事。

リップの色は薄いピンクか、オレンジがオススメ♪

チークの色に合わせるならオレンジ系が合うかもですね。

西内まりあちゃんが愛用しているリップは、KATEのブラッディラッカー OR-1リップですよ♪

西内まりあ メイク アイメイク
出典:http://www.biteki.com/nc/nc2014spring/2014/03/07/102662/

 

ポイントはヌーディーカラーで仕上げること。

薄く塗って、スッピンに近い感じを演出しちゃいましょう。

◆記事の続きはこちらから♪
>>>西内まりあのメイク術♪アイメイクやアイプチのやり方も解説!

 

メイクに関するおすすめ記事♪

>>>石原さとみ琉メイクのやり方!スキンケアにベースメイク!

>>>石原さとみ琉メイクのやり方!眉にアイメイクやリップも重要♪

>>西内まりあのメイク術♪ベースメイク・チーク・リップメイク!

>>話題のCM美女♪小松菜奈のメイク方法!

>>ナイトアイボーテでくっりき二重をゲット♪ New

記事を最後までご覧頂きありがとうございました。

koi-navi.netでは、恋する女子を応援するため役立つ様々な情報をお伝えしていきます♪

もし、記事が気に入って頂けましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>