西内まりあのメイク術♪アイメイクやアイプチのやり方も解説!

西内まりあ メイク アイメイク

恋ナビ管理人のミソラです♪

サイトをご覧いただきありがとうございます。

 

前回の記事に引き続いて、西内まりちゃんのメイクに関する情報です♪

今回は、西内まりあちゃん風メイクの一番重要なポイントであるアイメイクやアイプチのやり方を詳しく解説していきます。

◆西内まりあちゃん風メイク術~ベースメイク・チーク・リップ~
>>>西内まりあのメイク術♪ベースメイク・チーク・リップメイク!

メイクのポイントはアイメイク♡

西内まりあ メイク アイメイク
出典:http://trendy-news.net/nishiuchi.html

西内まりあちゃんの特徴と言えばやっぱりその目ですよね!

濃い目のアイシャドウとキャットラインを意識する事。

そうすると愛くるしいパッチリおめめを演出する事が出来るんですよ♪

目を強調するためには、肌のメイクは出来る限り薄めのナチュラルに仕上げる事も忘れずに。

あとはネコ目もポイントの一つです。アイラインの眼尻はしっかりとはね上げて下さい。可愛らしい目元に仕上げましょう♪

西内まりあ風アイメイク~アイラインの引き方~

使用するアイラインはブラウン系でペンシルタイプのものを使用します。

まず、目頭のラインはインサイドに引いて下さい。

西内まりあ アイメイク
出典:http://news.livedoor.com/article/detail/7885039/

上の画像にあるように、アイラインを持つ手とは逆の手で軽く瞼を持ち上げて下さい。

まつ毛の隙間を埋める形でラインを引いて行きます。

まつ毛と目の間、いわゆる粘膜の部分であるインサイドにラインを引く事でナチュラルなのにも関わらず、しっかりと強調した目元が演出出来ますよ!

西内まりあ アイメイク
出典:http://topicks.jp/7553

インサイドにラインを引く事って慣れてないと怖い!目に入って痛そうって不安に思う方も多いと思います。

実は、西内まりあちゃんも最初の頃は同じように怖くて上手く引けなかったと語っているんですよ。

でも、何度も練習して徐々にインサイドラインが引けるようになったそうです。

さらに、同じアイライナーで、下まぶたにもアイラインを引いていいきます。

もちろん、下まぶたも同じようにインサイドにラインを引いて行きますよ!

ポイントは眼尻から黒眼にかけて軽く引く事。

アイラインの引き方は、西内まりあちゃん本人が動画で解説してくれているので載せておきますね。

分りやすい動画ですよね!

始めは上手くいかなかったり、怖かったりするかも知れませんが、動画を見て何度も練習してみましょう!

西内まりあ風アイメイク~アイプチのやり方~

西内まりあ メイク アイメイク
出典:http://matome.naver.jp/odai/2142244440284728301

くっきり二重のパッチリおめめが印象的な西内まりあちゃんですが・・・

実は、アイプチをしているってご存じでしたか?

アイプチとは、肌に付けても大丈夫なノリを使い、誰でも気軽に、そして簡単に一重や奥二重をパッチリ二重にしてくれるアイテムです。

アイプチのやり方を解説した動画を載せておきますね♪

そんなアイプチを使用している事を本人が公言しているんです。

という事は、あのパッチリ二重はアイプチで作ったもので、実際の西内まりあちゃんは一重もしくは奥二重ってことです。

西内まりあ メイク アイメイク
出典:http://item.rakuten.co.jp/sweet78/0103193/

でもあれですね、こうして公言しているって所も、西内まりあちゃんが若い女子から圧倒的な支持を集めている要因なのかも知れませんね。

一重や奥二重で悩んでいる女子は一度アイプチを試してみては?

アイプチの注意点!!

先ほど紹介したアイプチですが・・・

誰でも気軽に、くっきり二重が手に入ると言いましたがちょっとした弱点といか・・・気をつけたい点があります。

アイプチの弱点①

西内まりあ メイク アイメイク
出典:http://howcollect.jp/article/3078

上の画像にあるように、アイプチではノリでまぶたの上を固定する事で、くっきり二重を作りだします。

なので、目を開けている時はいいんですが・・・目をつむったりした時にノリが目立ってしまいます。

分る人にはすぐに、アイプチをしている事がバレてしまうでしょう・・・

アイプチの弱点②

二つ目が、とにかくメンドクサイ!

え!さっき気軽にって言ったじゃん・・・って聞こえてきそうですが・・・

気軽とメンドクサイはまた別ですよね?

毎朝、アイプチで二重を作りだす時間って段々とメンドクサイ!ってなってきちゃうんです!

そんな私みたいなあなたにご紹介したいのが、寝る前にちょっとした事をするだけでクッキリ二重が手に入るという魔法のようなアイテム!

それが、『ナイトアイボーテ』という商品なんです。

多くのモデルや芸能人も愛用している事が分かっているんです!

今は、10代を中心に爆発的に売れているとかで、在庫がある時の方が少ないと言いますが・・・

そんなナイトイアボーテが、今だけWEB限定先着100名限りですが30%OFFで購入することが出来ます。

こんなチャンスは滅多にないと思うので試してみてくださいね♪

>>ナイトアイボーテでくっりき二重をゲット♪ New

メイクに関するおすすめ記事♪

>>>石原さとみ琉メイクのやり方!スキンケアにベースメイク!

>>>石原さとみ琉メイクのやり方!眉にアイメイクやリップも重要♪

>>西内まりあのメイク術♪ベースメイク・チーク・リップメイク!

>>話題のCM美女♪小松菜奈のメイク方法!

>>ナイトアイボーテでくっりき二重をゲット♪ New

記事を最後までご覧頂きありがとうございました。

koi-navi.netでは、恋する女子を応援するため役立つ様々な情報をお伝えしていきます♪

もし、記事が気に入って頂けましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>