おしゃれ女子♪北川景子の身長・体重や私服をチェック♫

北川景子 身長 体重 私服

恋ナビ管理人のミソラです♪

サイトをご覧いただきありがとうございます。

 

どっかの総理大臣のお孫さぁ~ん!ミソラは今フリーですよぉ~♪

北川景子 身長 体重 私服
出典:http://nobinobi-kodomo.com/archives/2536

あ!別のお孫さんじゃなくっても、ひ孫でもなんでもお金持ちなら・・・w

今日もみんなの笑いをゲットしたところで本題にいきますよぉ~

(ねぇ、お願いだから、一切笑ってないとか言わないで・・・わたし・・・泣いちゃう!)

 

今回は上の画像にもあるDAIGOさんを特集・・・ではなくって、DAIGOさんとお付き合いされていて結婚も決まったという北川景子ちゃんを特集しちゃいたいと思っているんです。

おしゃれ女子の身長や体重、そして私服なんかをチェックしておしゃれを盗んじゃおうって訳です♪

いつも言っているように、おしゃれ女子の基本はおしゃれ女子の真似から~

北川景子ちゃんのようなクールビューティーを目指しておしゃれ女子、そしてモテ女子の仲間入りだぁ~い♪

北川景子ちゃんの身長が意外にも・・・?

北川景子 身長 体重 私服
出典:http://kitagawakeiko-can.blogspot.jp/2014_04_01_archive.html

映画HEROに出演している北川景子ちゃんですが、身長を確認する前に簡単ではありますがプロフィールをチェックしちゃいましょう。

北川 景子(きたがわ けいこ)
本名:北川 景子
生年月日:1986年8月22日(28歳)
出生地:兵庫県神戸市
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:2003年 –
事務所:スターダストプロモーション

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E5%B7%9D%E6%99%AF%E5%AD%90

 

うぉ・・・ちょ、ちょっと待った!!28歳なの・・・?

普通にちゃん付けで呼んでたけど・・・けっこうな年上なんですけど・・・まいっか♪www

 

そんな北川景子ちゃんの身長は160㎝となっています。

あれ・・・なんだか思っているよりも低い印象がありませんか?

元ファッションモデルなので低いって事はないんですけど、勝手な印象だけでいっちゃうと、普通に身長だけだと170㎝は余裕であると思っていたんですけど・・・私だけ?

相手に与える印象で身長も変わる・・・?

これって、やっぱり印象だったりオーラだったりするんでしょうね!

北川けいこちゃんって『クールビューティー』っていう言葉が良く似合う女優さんです。

 

逆に言っちゃうと、印象だけで相手には身長が高いっていうイメージを植え付ける事が出来るってことなんです。

その印象は、才能や生まれもったものでは無く、お化粧やファッションなどで作り上げられるものだという事も覚えておいて下さいね。

北川景子ちゃんの身長が170以上あったりすると、高すぎて参考にならないかもですが、160㎝くらいなら参考にできる部分がありそうです。

もし、北川景子ちゃんのようなクールビューティでちょっと小悪魔的な印象の与える女性を目指すなら、以下の記事を参考にしてみてくださいね♪

◆北川景子ちゃんのダイエットに関する記事
>>>北川景子のダイエットが凄すぎる!!(準備中…)

 

北川恵子ちゃんの体重もチェック♪

北川景子 身長 体重 私服
出典:http://d.hatena.ne.jp/Leo16/201103

身長が160㎝の北川景子ちゃんの体重は、42キロ前後だといいます。

身長160㎝に対して体重が42キロということは・・・BMIは16.4という事になりますね。

 

これだけのスタイルですから、普段からよほどストイックな生活やダイエットをこなしているんだと思いきや・・・

自他共に認める大食いなんですって!

『スタイルを保つためには、食べたい物を食べたいだけ食べる事!』

って本人が語っているそうで・・・大食いでBMIが16.4・・・

おぃ!喧嘩売ってるのかぁ~!全国の女子に謝れぇ~!?

(あ!ごめんなさい、半分冗談ですよぉwww)

 

まぁ、とはいえ、好きなものを好きなだけ食べて、運動もダイエットもせずにこのスタイルを保っている、と言う訳では無いそうですね。

そんな北川景子ちゃんのスタイルキープ術やダイエット法については別記事にまとめたのでご覧ください♪

北川景子ちゃんのプライベートな私服をチェック♫

クールビューティーな女性を目指すなら北川景子ちゃんの私服チェックは欠かせませんよね。

北川景子 身長 体重 私服
出典:http://laughy.jp/item/542380ad0cf2c3baa6c400ea

シックなパンツスタイル。

落ち着いた色で全身をコーディネートするなかでも、オレンジ色のバッグがアクセントになっています。

他のパンツスタイルの私服画像もご覧ください♪

北川景子 身長 体重 私服

北川景子 身長 体重 私服
出典:http://laughy.jp/item/542380ad0cf2c3baa6c400ea

パンツはブラックは濃いめのジーンズが多いようですね。

脚細効果も抜群で、クールに見せたいときには必須アイテムです!

上着もシックな色でキメた時は、バッグなどにアクセント色を入れるのがおすすめです。

続いては、北川景子ちゃんの私服ファッションの中から、スカートスタイルの画像をまとめてみました。

北川景子 身長 体重 私服 北川景子 身長 体重 私服

北川景子 身長 体重 私服
出典:http://laughy.jp/item/542380ad0cf2c3baa6c400ea

スカートに関してはブラックもあり、白やカラフルカラーなど様々です。

スカートをはくと、クールビューティーの中にも可愛らしさがプラスされて、パンツスタイルとはまた違う印象が生まれますね。

北川景子ちゃんのおすすめ記事♪

>>>北川景子の髪型やヘアセット方法を解説(準備中…)
>>>おしゃれ女子♪北川景子の身長・体重や私服をチェック♫
>>>北川景子式ダイエットが凄い!健康的に痩せたい女子必見♪
>>>北川景子が愛用するカラコンで目力アップ!口コミ・レポ♪ New♫

記事を最後までご覧頂きありがとうございます。

koi-navi.netでは、恋する女子を応援するための役立つ情報をお伝えしていきます♪

もし、記事が気に入って頂けましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>