恋愛テク♪年下男子を落とす6つのアプローチ!?

恋愛 年下 男子

koi-navi.net管理人のミソラです!

サイトをご覧頂きありがとうございます♪

 

年下男子が熱い!暑すぎるぅ〜!!興奮しました、ごめんなさいwww

恋愛 年下 男子
出展:http://belta-cafe.jp/4139

今回は、恋愛テクニックに関する記事となっています。

近頃、ドラマや映画の影響もあってか、空前の年下彼氏ブームが巻き起こっています。

今までは年上の男性しか興味が無かった女性も、なんだか年下男子が気になる!年下男子に恋したかも・・・なんていう女子が増えているみたいですよ。

年下男子を年下彼氏にしちゃうには、あなたの積極的なアプローチが欠かせません!憧れの年下男子からの告白をゲットしちゃいましょう。

そんな全国の恋する女子の見方である『恋ナビ.com』管理人の◯◯が、年下男子を自然に落としちゃう、魔法のテクニック、6つのアプローチ方法をお伝えしちゃいます♪

スポンサーリンク

年下彼氏の火付け役って・・・?

恋愛 年下 男子
出展:http://news.walkerplus.com/article/52864/

2014年に放送されたドラマ『きょうは会社休みます。』が年下彼氏ブームの火付け役だといえます。

主演は現在フジテレビの月9に主演している福士蒼汰くんと綾瀬はるかちゃんですね。

こんなイケメン年下男子に告白させたら・・・はるかちゃんずるい〜!

と、ドラマだと分かっていても、綾瀬はるかちゃんに嫉妬した全国の女子も少なくはないでしょう。

わたしも毎週ドラマの後は、嫉妬心から号泣しながらストレス発散のために過食に走ったもんです。えぇ。

おかげで、体重が増えてしまいましたよ、、、どうしてくれるんだぁ〜!責任とったよね、、、あ!冗談ですwww

話が脱線したので戻します。

スポンサーリンク

年下男子の年下彼氏にしちゃうテクニック♪

恋愛 年下 男子
出展:http://ure.pia.co.jp/articles/-/29246

それでは早速ですが、憧れの年下男子を彼氏にちゃうために必要なアプローチ方法について解説していきますね!

自然かつ積極的なアプローチ❤️

恋愛 年下 男子
出展:http://slism.net/love/associate-with-younger-boyfriend.html

年下男子って、意外と年上の女性が気になってるって知ってました?

特に今の男子は草食系男子なんて言われていて、積極的に女性にアプローチするより、年上の女性にリードしてもらいたい!って思っている男子が多いんですって!でも・・・

  • 何を話して良いのか分からない
  • プレゼントにお金がかかるんでは?

などの悩みがあってか、年下男子から年上の女性にアプローチして来ることはほとんどありません。

そんなちょっぴり大人しい年下男子を振り向かせるには・・・年上女性からの、積極的なアプローチが欠かせません!

年上女子の魅力を全面に!

恋愛 年下 男子
出展:http://angie-life.jp/lifework/76251.html

無理に年下ぶる必要はありませんよ。でも、ファッションよお化粧は常に気をつけましょう。気張らない、美しい年上女子を目指しちゃいましょう♪

無理に若い格好をすると、逆にマイナスポイントになってしまうことも・・・

恋をすると女性は美しくなるもの!

お化粧やファッションのポイントは、自分に合ったものを使用しているか?透明感、ナチュラル感が大事てすよね!

自分に合ったお化粧やファッションをしていれば、実年齢より年下に見られる事間違いなし!無理して狙った年下風ファッションでは無く、自然体のあなたで勝負しましょうね!

髪型も大事です!サラサラ、つやつやな髪型をしているだけで年下男子の好感度がアップします!

カラーリングも定期的に。根元が黒くなってきているだけで、疲れた印象を与えてしまいます、細かい部分で、差を付けましょう♪

恋愛対象になるには接し方が大事!

恋愛 年下 男子
出展:http://www.glitty.jp/2015/02/044469post_9817.html

年下だからといって、子供扱いするのは絶対にNGです!

男子はプライドら高い生き物ですので、

  • 『◯◯くんは若いもんね〜』
  • 『私は年だからな〜』

なんていうネガティヴな発言も、気を遣わせるだけになってしまうのでやめましょう!

大事なのは、対等な関係を保ちつつ、安心感を与えてあげること。

子供扱いするのでは無く、年上女子の気遣いで、細かい点を気にしてあげるのは好感度アップです。

例えば、『疲れてるみたいだけと、なんかあった?』や、『仕事で行き詰まってない?』などが良いですよね!

同年代や年下女子には気付けないポイントでさり気なくアプローチして、年下男子の心をさり気なくくすぐっちゃいましょう!

やっぱりギャップが大事♪

恋愛 年下 男子
出展:http://trhcs.org/

年下男子との恋愛の駆け引きにも、やっぱり大事なのはギャップですよ!

普段の自分とは真逆の行動をとるとドキっとさせる事ができます。このギャップ、振り幅が大きければ大きいほど効き目は抜群!

例えば、会社の先輩後輩の関係性だった場合には、会社ではしっかりとした、出来る先輩で、後輩の面倒や悩みを聞いてあげる役をを演じておいて・・・

飲み会などで、ちょっぴり甘えてみたり、逆に悩みを相談して涙を見せちゃったり♪色々と試してみて下さい。

ギャップを作るには、ちょっとした演技も必要です。

やり過ぎると、相手にばれて逆効果になる可能性がありますけど、ギャップを演出するちょっとした準備は、モテ女子の必須スキルですよ!

普段は見せない、意外な一面を、気になる年下男子にだけ見せましょう!

ヤッパリ、普段はしっかり→弱い甘える一面が鉄板です!

男性はもともと『男らしさ』が備わってるものです。

初めのうちは、包容力のある女性に甘えたい!と思っていたのが、『守ってあげたい』『成長して支えてあげたい!』と思うようになるとか。

男性の男らしさを引き出すためにも、女性の弱さを『ギャップ』として見せていきましょう。

簡単に体を許さないこと!

恋愛 年下 男子
出展:http://woman.mynavi.jp/article/150425-27/

これは・・・年上だから特別ってわけではありません。

男子は簡単にに手に入っとしまうと、意外と興味を無くしてしまうものです。

満足感を与えてしまってはダメなので、体を委ねるのは、相手から告白させて付き合った後が絶対条件。

やっぱり、人間の心理的に、追われるより追っている時の方が燃えるんです!

ちょうど良い関係を保ちつつ、焦らし作戦で、自分にゾッコンにさせちゃいましょう!

信頼できて安心できる存在になっちゃおう♪

恋愛 年下 男子
出展:http://belta-cafe.jp/3854

年下や同年代の女子にはない年上女子の魅力の一つが、安心感では無いでしょうか?

気になる男子が困っている時、落ち込んでいるときに、親身になって話を聞いてあげましょう。

この時に、最後までしっかりと話を聞いてあげることが大事。

話を聞いてもらって嫌な気分がする人はあまりいませんからね。

彼にとって、信頼できて安心出来る『一緒にいて居心地が良い』存在になっちゃいましょうね!!

いざ二人きりのデートまで来たらあと一歩!ここで失敗しないように気をつけましょう!

食事の代金は割り勘が基本ですよ。奢ってもらうのが当たり前って考えている年下女子に差をつけちゃいましょう。

どうしても奢りたいって男子が言うときは、素直に奢ってもらいましょう。そんな時は、次にあなたが奢ってあげるのも効果的。

対等な関係を築き上げることが出来れば、相手に安心感を与えることができます。

 

記事を最後までご覧頂きありがとうございました。

koi-navi.netでは、管理人のミソラが世の中の恋する女子を応援するための、恋に役立つ様々な情報をお伝えしていきます♪

もし、記事が気に入って頂けましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします!

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>