目指せ沢尻エリカ♪身長や体重から私服ファッションをチェック!?

沢尻エリカ 身長 体重

恋ナビ管理人のミソラです♪

サイトをご覧いただきありがとうございます。

 

どんなに世間が嫌いになって・・・やっぱりエリカ様に近づきたい!?

沢尻エリカ 身長 体重
出典:http://laughy.jp/1429874325378184101

暑すぎてテンパってるのか?

ちょっと訳が分らない独り言が炸裂したところで本題です。

 

今回はエリカ様こと、女優の沢尻エリカちゃんを特集する人気企画♫

そんな沢尻エリカちゃんの身長や体重のスタイル、そして私服のファッションまでをピックアップ!

 

モテ女子への第1歩はモテ女子の真似からって事で、

沢尻エリカちゃんのスタイルやファッションセンスからおしゃれ泥棒しちゃいましょう♪

スポンサーリンク

身長・体重共に非公開・・・?

沢尻エリカ 身長 体重
出典:http://www.officiallyjd.com/archives/99785/20120117_sawajiri_03/

沢尻エリカちゃんを思い浮かべてみると、

身長が高いイメージがありませんか?

 

究極の小顔って事も影響しているのでしょうけど・・・

実は沢尻エリカちゃんって、身長も体重も非公開なんです。

と言う訳で、ネット上では沢尻エリカちゃんの身長や体重について様々な憶測が飛び交っています。

 

モデルさんとの仕事も多い沢尻えりかちゃん。

画像や動画で身長を公開しているモデルさんと並ぶ事も多いですよね。

なので、ある程度は信ぴょう性の高い情報がありそうです!

スポンサーリンク

沢尻エリカの身長は161~163㎝が有力な線?

沢尻エリカ 身長 体重
出典:http://kireinomikata05.blog.fc2.com/blog-entry-3.html?sp

先ほどもお伝えした通り非公開となっている身長。

ネット上での噂をまとめると、身長161~163㎝が予想身長です。

 

究極の小顔と抜群のスタイルの持ち主である沢尻エリカちゃん。

小顔効果で高身長に見られがち(身長170㎝超え~)ですが、モデルさんと並んだ画像との比較から予想された身長が162㎝前後だった、と言う訳なんです。

確かに、パッと見は9頭身にも見えますよね・・・

 

おぃ!このヤロ~、一体全体何を食って育ったらそんな小顔とスタイルになるだよぉ~!

と、心の叫びと突っ込みが決まった所で次の話題に言っちゃいましょう。www

沢尻エリカの体重は43キロ~53キロって・・・?

もちろん、身長と同様に体重も非公開なんです。

沢尻エリカちゃんのグラビア画像なんかを使って、

ネット上で予想された体重が・・・43キロ~53キロなんです。

 

何だか・・・幅があり過ぎない・・・?!

だって、10キロ差ですよ?

体重10キロつったら、3歳児1人分ですよ3歳児!!w

 

と思ったら、この体重差には理由があるらしい。

実は沢尻エリカちゃんって、

2010年の頃に激太りしてしまった事があるんです。

その当時の画像が・・・

沢尻エリカ 身長 体重

う・・・うぉ・・・まじ・・・!?

 

ちょっと、現在の写真と比較してみよう・・・かなぁ?

沢尻エリカ 身長 体重

左:2010年
右:2015年

・・・おぃ!別人だろうがこのやろぉ~!?

もし、別人じゃあなかったら、これは整○だろ!このやろぉ~!!

(すみません、興奮しました・・・別人でも整○でもありませんよwww)

 

実は沢尻エリカちゃんは、

2010年当時に、ある事がきっかけで激太りしてしまったんです。

沢尻エリカちゃんの、激太り~ダイエットに関する記事は以下を参照してくださいね♪

◆沢尻エリカが激太りした原因!ダイエット法は!?
>>>沢尻エリカのダイエット法♪ポイントは基礎代謝アップ♫

 

激太りする前の予想体重が42キロで、

激太り後の予想体重が53キロって訳なんです!

だから予想体重の差が10キロもあったんですねぇ~、納得w

 

ちなみに、

沢尻エリカちゃんがダイエットに成功して出演した映画と言うのが・・・

ヘルタースケルターという作品なんです。

 

この作品では下着姿や肌の露出が非常に多くて、

沢尻エリカちゃんのスタイルの良さが際立っていました。

沢尻エリカ 身長 体重
出典:http://laughy.jp/1425970304620163693

とても、上記の激太り直後だとは思えないプロポーションだこと。

 

 

色気と可愛らしさを兼ね備えたモテ女子♫

うぅ~ん、やっぱり可愛いぞ!沢尻エリカちゃん♪

もう、目指せ沢尻エリカちゃんってことで良いでしょう!

 

だって・・・世の男子がこういう女子が好きだって知ってるんだから!

なんだろう・・・女性からみても分かる色気っていうの・・・?

しかも可愛らしさも兼ね備えてるってもう、ねぇ・・・w

あ!そう言えば、エリカ様ってぐらいだから、ドSキャラもあったねwww

これはもう、無敵女子って事でよいよね?

 

そんなモテ女子を目指す全国の女子の見本でもある沢尻エリカちゃん。

その魅力の一つが、細すぎない丁度良い肉付きです。

世間ではマシュマロボディなんて言われています!

沢尻エリカ 身長 体重
出典:http://topicks.jp/images/137848

うお!これは・・・?!

男子が惹かれるのも分かるわぁ~悔しいけど!

モテ女子♪沢尻エリカの私服ファッションをチェック!

さて、沢尻エリカちゃんの身長や体重にひつて、

一通り確認が終わったので私服ファッションチェックです!

 

徹底的に沢尻エリカちゃんを目指すので、

こうなったら全てをマネしておしゃれ泥棒してやりましょう?!

それでは私服画像を何点かご紹介!

g2009021607sawajiri_b
出典:http://matome.naver.jp/odai/2134425781054522301

あ・・・水玉がおしゃれやねぇ~・・・。

 

沢尻エリカ 身長 体重
出典:http://girlschannel.net/topics/29828/

え?!こ・・・これ・・・これは・・・?!!

80年代のヤンキー風ファッションかなぁ・・・?

お、おしゃれや~ん・・・?

 

沢尻エリカ 身長 体重
出典:http://www.officiallyjd.com/archives/285250/20130915_shihuku_60/

お!!これは・・・!?

エリカ様じゃあないよね?

占い師の方ですよね?これから新宿にお勤めですか?

御苦労さまです・・・!

 

ってこらぁ~!!

何だか私服が微妙だぞこのやろい。

ってちょと調べてみると、沢尻エリカちゃんは、

奇抜な私服ファッションをする事で有名なんですって!

(べ、別に・・・私服がダサいなんて、一言も言ってないんだから・・・別に・・・www)

 

まぁ、全てを真似て目指すではなく、

目指す部分を決めて、沢尻エリカちゃんを目指すことにした!www

(べ、別に・・・私服を目指さないなんて、一言も言ってないんだから・・・別に・・・www)

 

沢尻えりかちゃん特集記事♪

>>>沢尻エリカのメイクはナチュラル♪アイメイクはカラコンがポイント! New♪
>>>沢尻エリカのダイエット法♪ポイントは基礎代謝アップ♫

 

ダイエット関連のおすすめ記事♫

>>>石原さとみのダイエット法が凄い!?誰でも簡単にマネ出来る!
>>>楽して痩せる?!ためしてガッテンの夢のダイエット法♪
>>>綾瀬はるかが1ヶ月に7キロダイエット!内容が過激過ぎる・・・!
>>>西内まりやのダイエットがヤバイ!脚やせに美容法まで♪
>>>北川景子式ダイエットが凄い!健康的に痩せたい女子必見♪

記事を最後までご覧頂きありがとうございます。

koi-navi.netでは、恋する女子を応援するための情報を日々お伝えしていきます♪

もし、記事が気に入って頂けましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>