ダレノガレ明美流ダイエットのやり方は簡単3ステップ♪太りやすい体質から脱却!

ダレノガレ明美 ダイエット

恋ナビ管理人のミソラです♪

サイトをご覧いただきありがとうございます。

 

今年こそは体重が40キロ台前半になりますよぉ~に♪

ダレノガレ明美 ダイエット
出展:http://rule-s.jp/03/112/

 

さぉ~て、今年の目標を宣言したところで・・・

え・・・?

なに・・・?!

なんだって・・・??!

 

目標体重を言うなら、身長も公表しておけって・・・?

まぁ、まぁ都合の悪いところは隠して本題に行きますよぉ~www

今回はモデルさんのダイエット企画です♪

 

ピックアップしたのは人気モデルのダレノガレ明美ちゃん

どうやら激太りからダイエットに成功した方法が凄いらしいということで、ダレノガレ明美ちゃんのダイエットのやり方を徹底的に検証しちゃったよぉ!

意外とまねしたいポイントが沢山♪

さらに簡単3ステップの無理しないダイエットなので参考になるかもです~。

 

スポンサーリンク

太りやすく元々65キロあったダレノガレ明美!!

ハーフという事もあってか、食べた分だけ太ってしまうし、油断するとすぐに太りやすい体質であることをブログでも語っているダレノガレ明美ちゃん。

骨太でもあるため、体型には気をつけているんですって!

一時期は、最高で体重が65キロになってしまった事も公表しているんですよ。

一番太っていたという当時の画像。

ダレノガレ明美 ダイエット
出展:http://girlschannel.net/topics/356483/

ダレノガレ明美 ダイエット
出展:https://4meee.s3.amazonaws.com/files/article/23473/large_23473_1.png

う、うぉ、、まじっすかぇ!!?

 

この当時は、ウエストが80㎝超えだったんですって。

でも、なんかあれですよね?

『わたし痩せてて、いくら食べても太らないのぉ〜❤️』

って言ってるどこぞのモデルさんに比べると、こうやって自分のコンプレックスとかを公表してるのって、好感持てますよね♪

あ!太らないのぉ〜って言ってるモデルさんの名前は聞かないでぇ〜www

 

スポンサーリンク

ダレノガレ明美のダイエット法!

それじゃあ、ダレノガレ明美ちゃんが実際に成功して、今でも体型維持に使っているダイエット法を詳しく解説しますね♪

誰でも簡単に真似できる簡単3ステップだから、参考にして見て下さい。

ステップ1 有酸素運動

ダレノガレ明美 ダイエット
出展:http://yasetagirl.com/diet/1044/

ダイエットに欠かすことが出来ないのが運動ですよね。

ただし、太りやすい体質だったり、ダイエットでの運動では、激しい筋肉が付くような運動は避けたいですね。

 

そこで、ダレノガレ明美ちゃんが実践しているダイエット時の運動が、有酸素運動を中心とした運動なんです。

 

まず、定期的にジムに通って、プールでウォーキング。

100m泳ぐ→100m歩くを繰り返すこと。

ダレノガレ明美ちゃんは、これを一時間半も繰り返し行うんです!

 

さらに、毎日のウォーキングは最低でも1時間は行っているそうです。

最高で6時間もウォーキングをしていた事もあるそうで・・・

音楽を聴きながらやれば、あっという間に時間が経過すると語っています。

 

こうした有酸素運動の良いところは、もちろんカロリーを消費して痩せるっていう点もあるんですけど、『痩せやすい体を作る』っていう点が一番重要なんです。

痩せやすい体っていうのは、脂肪を燃焼しやすい体なんです。

そのために、有酸素運動が最適なんですね!

 

ダレノガレ明美 ダイエット
出展:http://www.kayac.com/service/client/1049

もう一つ、ダレノガレ明美ちゃんのダイエットに出てきた運動がコレ!

TRF イージー・ドゥ・ダンササイズなんです。

これって、一時期はやったので知っている人もいるかな?

 

このダンスを家の空き時間とかに実践しているそうですよ!

ダンス初心者から上級者まで対応したダンスプログラムなので、ダンスを全くやったことが無い!って人でも大丈夫なんですって。

 

 

リンパマッサージで毒素を排出♪

ダレノガレ明美 ダイエット
出展:https://twitter.com/girlfuckincool/status/553526445285199872

ダレノガレ明美ちゃんがお風呂上りに毎日実践しているのがこのマッサージ。

脚のマッサージを行っていくのですが、下から上にかけてリンパを刺激することがポイントです。

 

脚のマッサージを行う際には、ボディクリームやオイルなどを使用して滑りやすくすることも忘れずに♪

このマッサージを時間をかけてやるようになってから脚が細くなったといいます。

 

リンパマッサージの良い点は、なんと言っても毒素を排出すること。

脚に溜まった毒素を対外に排出するためには、リンパから排出させることが大事!

脚が細くなったのも、毒素が抜けたことが要因だったんですね。

 

 

無理をしない食事制限でダイエット!

ダレノガレ明美 ダイエット
出展:http://gacci.net/darenogareakemi/

ダイエットといえば食事制限がつきものです・・・

で、この食事制限がつらくてダイエットで挫折する人が多いんですよね~涙

 

ダレノガレ明美ちゃんが実際にダイエットを行った際の1日の食事が・・・

  • 朝→黒ごま豆乳バナナジュースを飲む
  • 昼→食べたい物(和食、焼き魚を中心に)食べる
  • 夜は基本野菜やおかずだけを食べる。(いわゆる夜は炭水化物を抜く)

 

手作りジュースは・・・

付くる時間も無いし、お金も高い!!

って方におすすめなのが粉末タイプのグリーンスムージー♪

>>グリーンスムージー圧倒的1位はミネラル酵素グリーンスムージー!! New♪

 

ここで注意したいのが摂取カロリー。

1日摂取するカロリーを事前に決めてからメニューや量も考えるようにしましょうね!

 

ダイエットの食事制限は無理しすぎないこと!

ダレノガレ明美ちゃんの場合は、週2でチョコやクッキーも食べていたとか。

自分へのご褒美として、ジムへ向かう前や朝に少量を食べて痛そうです。

夜は避けること、そして食べすぎにも注意です。

 

食事を全く取らないなどの無理なダイエットは、ストレスが溜まりリバウンド必至なので絶対やってはダメ!

ってダレノガレ明美ちゃんも忠告しています♪

 

ダレノガレ明美 ダイエット
出展:http://girls-hapiness.club/archives/2804

そしてもう一つ気にして摂取しているというのがハーブティー。

知り合いにもらったという、ダイエットによく効くというハーブティーを欠かさず飲んでいるといいます。

 

このハーブティーを飲むときのポイントは必ず温めてから飲むこと!

なぜかというと・・・臓を冷やさないためです!

ダイエットには基礎代謝をアップさせることが大事って言いましたが、内蔵を冷やすことは基礎代謝を下げる要因に。

そのためにも、飲み物は常温以上で飲むことを心がけて下さい♪

これはハーブティーだけに限ったことではなくて、通常の食事でのむお茶などでも同じことが言えますよ!

 

最後に・・・♪

 

ダレノガレ明美 ダイエット
出展:http://girls-hapiness.club/archives/2794

今回紹介したダイエット方法で6キロのダイエットに成功したといいます。

ちなみに期間は2ヶ月掛かったようです。

 

とにかく無理をせずに少しずつ痩せること。

これがリバウンドせずに、ダイエットを成功させる秘訣みたいです♪

 

あとは、継続すること!

途中で挫折しないためにも無理をしないダイエット法で楽しみながら継続していきましょう!

 

ダイエット関連のおすすめ記事♫

>>>石原さとみのダイエット法が凄い!?誰でも簡単にマネ出来る!
>>>楽して痩せる?!ためしてガッテンの夢のダイエット法♪
>>>綾瀬はるかが1ヶ月に7キロダイエット!内容が過激過ぎる・・・!
>>>西内まりやのダイエットがヤバイ!脚やせに美容法まで♪

>>グリーンスムージー圧倒的1位はミネラル酵素グリーンスムージー!! New♪

 

記事を最後までご覧頂きありがとうございます。

koi-navi.netでは、恋する女子を応援するための情報を日々お伝えしていきます♪

もし、記事が気に入って頂けましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>