2015年最新髪型!マーメイドヘアカラーがヤバイ!?

髪型 マーメイドヘアカラ

koi-navi.net管理人のミソラです!

サイトをご覧頂きありがとうございます♪

 

最新ヘアーを先取り先取り~ということで、2015年夏に流行しているという『マーメイドヘアカラー』について特集しちゃいます!

ま・マーメイド・・・人魚の髪色ってことです・・・?

気になる気になる~ってことで詳しく見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

2015年夏の流行色はマーメイド!?

髪型 マーメイドヘアカラ
出展:http://2female.blog.jp/archives/10427819.html

 

マーメイドヘアカラーとはその名の通り、髪色をマーメイド色に染めること!

上記は髪全体を染めていますが、この夏流行しているのは、毛先を染める方法なんです!

髪型 マーメイドヘアカラ
出展:http://matome.naver.jp/odai/2143435798333602001

 

カラーと一緒に軽いパーマを入れるとアクセントになって可愛さアップ♪

スタイリングを緩くそしてラフに巻くと、ロングヘアーがお洒落に仕上がりますよ!

美容室でオーダーする時には、『マーメイドっぽいカラーにして下さいww』といえば伝わるそうですよ。本当?www

 

髪型 マーメイドヘアカラ
出展:http://matome.naver.jp/odai/2143435798333602001/2143435864634241803

 

パーマまでは行かなくても、ワックスで軽くアレンジしても可愛くなりますよね。

毛先の色がアクセントになっています。

 

髪型 マーメイドヘアカラ
出展:http://mery.jp/20014

 

かなり明るめにするのも良いかも知れません!

目立ちたいかたにおすすめです。

 

逆に暗めで、分かるか分からないか暗いのカラーにしても面白いかも知れません。

 

他の女子とはちょっと違った路線でモテ女子を目指したいなら、『マーメイドヘアカラー』を試してみて下さい♪

 

スポンサーリンク

ヘアスタイルを解説した動画!

マーメイドヘアカラーのヘアスタイル作り方の動画を載せておきます!

これであなたも憧れのアナ雪ヘアーになれますよ!

 

記事を最後までご覧頂きありがとうございました。

koi-navi.netでは、管理人のミソラが世の中の恋する女子を応援するための、恋に役立つ様々な情報をお伝えしていきます♪

もし、記事が気に入って頂けましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします!

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>