恋仲ヒロイン本田翼の髪型がヤバい!身長や体重からおしゃれを盗め♪

恋仲 本田翼 髪型 身長 体重

恋ナビ管理人のミソラです♪

サイトをご覧いただきありがとうございます。

 

ねぇ、どうしてそんなに無邪気な笑顔が出来るの?

恋仲 本田翼 髪型 身長 体重
出典:http://kawaii-topics.com/geinou/joyuu/hondaota/

 

お願いだからその笑顔の作り方を教えて・・・

だって・・・笑い方を忘れてしまったから・・・

 

さぁ~て、冒頭から訳の分からない掴みはOKって事で本題にいきますぉ♪

今日は、月9ドラマ恋仲のヒロイン役として出演しちゃってる、本田翼ちゃんをピックアップ。

本田翼ちゃんの最新髪型や身長、体重なんかを中心に見て言っちゃいます。

 

天使のような無邪気な笑顔で世の男子を虜にしている、いわば最強モテ女子でしょうこれは。

まぁ、世の女子の敵ちゃあ敵なんですがw

そこはグッと我慢して、モテ女子になるならモテ女子の真似から~って事で、本田翼ちゃんから色々とおしゃれ泥棒しちゃおうって訳♡

 

スポンサーリンク

本田翼のプロフィールチェック♫

恋仲 本田翼 髪型 身長 体重
出典:http://miraitab.com/hondatsubasa-1272/

本田 翼(ほんだ つばさ)
本名:ほんだ つばさ
生年月日:1992年6月27日(23歳)
出生地:日本の旗 日本・東京都
血液型:O型[注 1] 職業:女優、ファッションモデル、タレント
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2006年 –
出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AC%E7%94%B0%E7%BF%BC

怒った顔も可愛いのね、このやろぉ~www

 

美術部の在籍していたという中学時代の2006年スカウトされた事がキッカケでデビューします。

 

そのスカウトされ方っていうか・・・スカウトされた人数が凄いんです。

なんと、同じ日に所属事務所である『スプラッシュ』のスカウトマン7人(別々の7人)からスカウトされたんですって。

もうねぇ、7人からスカウトされるって事も凄いけど、スカウトマンが7人も同じ場所にいるって事が驚きね!

 

スポンサーリンク

本田翼の身長や体重をチェック!

恋仲 本田翼 髪型 身長 体重
出典:https://locari.jp/posts/3167

本田翼ちゃんって、イメージですけど小柄なイメージありませんか?

どことなく小動物的な・・・w

 

本田翼の身長が・・・!

なので、勝手な想像だと身長150㎝~あっても160㎝が良い線かと思っていたんですが・・・

本田翼ちゃんの実際の身長は・・・166㎝でした。

おぉ!想像以上にでかい!?って思ったのは私だけ?

そう言えば、モデルさんですもんね。

モデルさんの中で言っちゃうと、そんなに大きい方でもないんですかね?

 

それにしても、

天使のような笑顔を持ち合わせて、一見すると小動物的で小さく見せておいて、実際には身長が166㎝のナイスバディで・・・

 

おい!こら!!まてまてぃ~!?!

やっぱり敵じゃ、敵で決定じゃぁ~!皆の者攻めろ~!!

(嘘です、ごめんなさい、敵ではありませんw)

 

まぁ、身長は真似できませんけど、

この小さく見せておいて実は大きいっていうギャップに関しては、是非とも取り入れていきたいですよね♪

なんと言っても、モテ女子の基本はギャップですよ、ギャップ!

男子は単純ですからねぇ~。ちょっとギャップを見せちゃえば・・・ふふふ~!

 

本田翼の体重が・・・?!

恋仲 本田翼 髪型 身長 体重
出典:http://matome.naver.jp/odai/2135704434664902701/2135704508764982303

さぁ~て、ここまで全く弱点が見当たらない本田翼ちゃんですが・・・

続いては体重に関する情報を見ていきましょう!

 

やっぱり、モテ女子の体重を確認して、自分の体重を向き合わねば・・・!

体重系から距離を置いて、遠距離恋愛中・・・とか言ってる場合じゃぁねえから~www

 

本田翼ちゃんの体重は・・・42キロとなっています!

 

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

 

へ・・・よ・・・体重42キロって・・・

えっと・・・身長が166㎝だらか・・・

なんと、BMIが15.6ですね、これは。

 

同年代女子の平均BMIが22なので、痩せすぎですこれはえぇ。

もう、痩せすぎなのでアウト~!って意味が分からんw

 

これも勝手なイメージですけど、本田翼ちゃんって健康的なイメージが強かったので、ガリガリなイメージはなかったんですね。

なので、この体重とBMIを見たときにはちょっと驚きました。

 

まぁ、これだけの人気女優、モデルさんだけあって、相当な努力でスタイル維持をいているんでしょうねぇ~。

◆本田翼ちゃんのダイエットや美容法の記事
>>本田翼のダイエット法が凄い!ポイントは代謝アップに腸内環境正常化!

 

本田翼の最新髪型をチェック♪

本田翼ちゃんの特徴と言えばその髪型ですよね?!

ショートヘアorショートボブのヘアスタイルを維持しています。

 

ここからは、そんな本田翼ちゃんの、恋仲の髪型から2015年の最新髪型についてもみていきます♪

ショートなのに可愛いくて人気な理由!

本田翼ちゃんの髪型がショートなのに可愛く見えちゃう理由は・・・

 

  • ショートだけど遊びのある長さが女子感アップ♪
  • 小顔効果が抜群の毛先の流れ!
  • 絶壁・ハチ張りさんのお悩みもカバーしちゃう!

なんと言っても、毛先が輪郭にフィットすると小顔効果が抜群!

エラの張りや、顔の大きさもカバー出来ちゃいますよ。

 

さらにちょっと毛先を伸ばして、遊びを入れると一気に女子感アップ。

色々なアレンジが簡単に出来るのがショートヘアーの良い点ですよね!

それでは、本田翼ちゃんの髪型画像を載せておきます♪

 

恋仲 本田翼 髪型 身長 体重
出典:http://paparazzi-sokuhou.seesaa.net/article/396334691.html

恋仲 本田翼 髪型 身長 体重
出典:http://mery.jp/25404

恋仲 本田翼 髪型 身長 体重
出典:http://charismahd.blogspot.jp/2013/11/blog-post_28.html

恋仲 本田翼 髪型 身長 体重
出典:http://girlschannel.net/topics/6219/

 

恋仲の最新髪型♫

最後に、絶賛放送中の恋仲から、本田翼ちゃんの最新髪型をご紹介しておきます。

恋仲 本田翼 髪型 身長 体重
出典:http://girlschannel.net/topics/236423/

 

恋仲 本田翼 髪型 身長 体重
出典:http://yajiuma-news.seesaa.net/article/371299148.html

 

本田翼ちゃんに関連する記事♪

>>本田翼のメイクはナチュラルと透明感が大事♪愛され女子の仲間入り!
>>本田翼のダイエット法が凄い!ポイントは代謝アップに腸内環境正常化!

 

髪型に関するおすすめ記事♪

>>石原さとみ 髪型 ミディアムヘアの作り方♪
>>2015年最新髪型!マーメイドヘアカラーがヤバイび!?
>>2015年秋の流行ヘアカラー♪ダーク系ヘアカラーがおすすめ!

 

記事を最後までご覧頂きありがとうございます。

koi-navi.netでは、恋する女子を応援するための情報を日々お伝えしていきます♪

もし、記事が気に入って頂けましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>