本田翼のメイクはナチュラルと透明感が大事♪愛され女子の仲間入り!

本田翼 メイク

恋ナビ管理人のミソラです♪

サイトをご覧いただきありがとうございます。

 

前回に引き続いて、本田翼ちゃん特集です♪

>>恋仲ヒロイン本田翼の髪型がヤバい!身長や体重からおしゃれを盗め♪

 

今回は、本田翼ちゃんのメイクについて詳しく解説します。

本田翼 メイク
出典:http://mery.jp/82661

本田翼ちゃんのメイクはナチュラルメイクが基本です。

しかし、ただメイクを薄くすれば良い!って訳ではなくて、要所要所にポイントが隠されているんです。

 

もちろん、男子からのウケも良いけど、同性からもモテちゃうナチュラルメイクを目指しませんか?

早速、本田翼ちゃん風ナチュラルメイクについて詳しく解説していっちやいます♪

 

スポンサーリンク

ベースメイクは潤いが大事!

本田翼 メイク
出典:http://cureco.jp/view/286

ナチュラルメイクの基本はみずみずしさと透明感が必須!

丁寧なベースメイクで仕上げるイメージではなく、日頃から素肌のコンディションを整えておくこと。

 

重要なのは、『ファンデーションは気になる箇所を隠すためのものでは無い』という意識を持つことです。

 

潤いに満ちたすっぴんのツヤを再現するために、素肌の綺麗な部分を活かしながら、ファンデーションははできるだけ薄く塗ること。

軽やかさを重視したベースメイクが一番大事なんです🎵

 

スポンサーリンク

自然な困り眉を演出!

最近流行りの困り眉ってご存知ですか?

まっすぐの上がり眉ではなくて、下がり目の眉で、時にはカーブを付けるのがポイント。

ただし、眉上にカーブをつけたり、やり過ぎるとわざとらしい困り眉になってしまうので注意が必要です。

 

本田翼ちゃんの困り眉は、あくまで自然な形。

本田翼 メイク
出典:http://nail-make2014.blog.so-net.ne.jp/2014-11-06

カーブは付けずに、自然と眉尻に向かって下げていくのがポイントなんです。

太目で薄い眉が特徴の本田翼ちゃん。

パウダーのみで仕上げて、眉毛ペンはあえて使わない方が、より本田翼ちゃん風メイクに近づくことが出来ちゃいます!

 

ナチュラルなアイメイク

本田翼 メイク
出典:http://topicks.jp/16700

本田翼ちゃん風のナチュラルメイクて一番重要なのが、アイメイク。

徹底的にナチュラル感を演出していきますよ。

 

アイシャドウ

本田翼 メイク
出典:http://topicks.jp/1486

まずはアイシャドウですが、一番薄いアイシャドウの上に、少しだけ濃いアイシャドウを目のキワに重ねていきます。

そうすると、ナチュラルでありながらも、引き締まった目元に仕上げることが出来ます。

 

ただし、アイシャドウの色は薄いベージュやブラウンを選ぶこと。

濃すぎる色は絶対にNGですよ!

 

アイラインは極細!

本田翼 メイク
出典:http://star-studio.jp/tsubasa/index.php?ID=347

お次はアイラインです。

アイラインは極細のものを選んで下さい🎵

インサイドの部分を軽く埋める程度にとどめておいてください。

 

それにしても、本田翼ちゃんのくっきり二重って・・・憧れちゃいますよね!

でも!!一重や奥二重でも本田翼ちゃんのような二重をゲットする方法があります。

>>寝ながら憧れの二重をゲット!ナイトアイボーテのやり方や特徴! New♫

 

 

チークは計算された場所に♪

本田翼 メイク
出典:http://haaasoku.com/honndatubasa-meiku-kamigata-1781

最後がチークですが、このチークが重要なポイントだったりします。

笑ったときに、『頬が一番高くなる位置』に、ブラシを使って『ふんわり』チークを入れていきます。

ここでのポイントは、頬が一番高くなる位置と、ふんわりです!!

 

おさらい・・・

本田翼ちゃん風のナチュラルメイクについて解説しましたがいかがでしたか?

  • ベースメイクは透明感
  • 自然な困り眉
  • アイメイクは徹底的にナチュラル
  • チークは計算された位置にふんわり

以上を守れば、本田翼ちゃんのような愛されナチュラルメイクが出来るかも?!

是非一度試して、一緒にモテ女子を目指しちゃいましょう🎵

 

本田翼ちゃんに関連する記事♫

>>恋仲ヒロイン本田翼の髪型がヤバい!身長や体重からおしゃれを盗め♪
>>
本田翼のダイエット法が凄い!ポイントは代謝アップに腸内環境正常化!

 

メイクに関連するおすすめ記事♪

>>石原さとみ琉メイクのやり方!スキンケアにベースメイク!
>>デスノートに出演で話題♪佐野ひなこ風メイク術!!
>>西内まりあのメイク術♪ベースメイク・チーク・リップメイク!
>>北川景子風メイクのやり方♪ポイントはアイメイクとカラコン?!
>>寝ながら憧れの二重をゲット!ナイトアイボーテのやり方や特徴! New♫

 

記事を最後までご覧頂きありがとうございます。

koi-navi.netでは、恋する女子を応援するための情報を日々お伝えしていきます♪

もし、記事が気に入って頂けましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>