本田翼のダイエット法が凄い!ポイントは代謝アップに腸内環境正常化!

本田翼 ダイエット

恋ナビ管理人のミソラです♪

サイトをご覧いただきありがとうございます。

 

前回に引き続いて、本田翼ちゃん特集です♪

本田翼 ダイエット
出典:http://laughy.jp/1432011681707115075

 

 

ばっさーの愛称で親しまれている本田翼ちゃん。

 

身長166㎝で、体重43キロという化け物級のスタイルである事が発覚して、女子の敵ってことが発覚した前回・・・www

>>恋仲ヒロイン本田翼の髪型がヤバい!身長や体重からおしゃれを盗め♪

今回は、そんな本田翼ちゃんが、スタイルを維持するために実践しているというダイエット法を特集しちゃいます。

 

スポンサーリンク

本田翼の運動ダイエット

本田翼 ダイエット
出典:http://www.cngkmh.com/leg-diet/

ダイエットの基本は適度な運動から。

楽して痩せる、運動せずに痩せるは、健康的にもNGのゲースが多いですよ~~🎵

代謝アップ体操??

本田翼 ダイエット
出典:http://yuekijoho.net/?p=692

代謝アップといえば、ダイエットの基本。

脂肪を燃焼しやすい、太りにくい体に体質改善するなら、代謝を上げることからです!!

◆代謝アップに関する記事♫
>>楽して痩せる?!ためしてガッテンの夢のダイエット法♪

 

本田翼ちゃんが実践している代謝アップ体操は・・・

  • ベッドの上で脚を天井に向けてまっすぐ伸ばす
  • そのまま15秒ほどキープ♪

それだけ!

え?それだけ?って感じですよね?

そうなんです、それだけなんです。

ストレッチ

本田翼 ダイエット
出典:http://girly.today/1952

次に本田翼ちゃんが実践しているのが、お風呂上りにストレッチ

筋肉がほぐれているときにストレッチをすることが大事。

 

週に一回は整体にも行き、体のズレを修正しているといいます。

体の軸がブレることは、ダイエットの大敵だと言われているんです。

 

脚やせマッサージ

本田翼 ダイエット
出典:http://item.rakuten.co.jp/kaitekiiyashisozokan/r005/

美脚の持ち主としても有名な本田翼ちゃん。

 

そんな美脚をキープするために欠かさず行っているのが脚やせマッサージ

 

お風呂上りに、脚をコロコロマッサージしているんです。

この時のポイントは、痛くない足のマッサージャーを使うこと。

そして、足全体にオイルかボディローションを塗って行うこと。

 

足の前側、外側、後ろ側をマッサージしていきます。

前側をコロコロする時は足の甲から足首、ふくらはぎもコロコロするのがポイントです。

このマッサージは、リンパマッサージで、毒素を体外に排出する効果もあって、健康的にもグット♪

 

小顔体操!!

本田翼 ダイエット

本田翼ちゃんといえば、その小顔で有名です。

もう、嫌味かって位に小顔ですよね?

 

そんな小顔をキープするために行っている体操が・・・

  • 顔を思いっきり上げる
  • 口を大きく開けて、あ、い、う、え、おと声を出す
  • これを10セット行う

これだけ!!?

 

スポンサーリンク

食事制限でダイエット

本田翼 ダイエット
出典:http://matome.naver.jp/odai/2140176990068381501/2140296989743560103

日頃から体型キープのために、食事には気を使っているという本田翼ちゃん。

でも、無理な食事制限は絶対にしないで、野菜中心の食事を心掛けているそう。

 

風邪を引いたときに、以前に比べて治りにくくなっているので、食生活を見直しているといいます。

朝は手作りのフルーツジュースを作って飲んでいるそうです。

 

ジュースの中身は・・・

  • イチゴバナナなどのフルーツ
  • ヨーグルト
  • 牛乳を少々
  • チョコレートシロップ

入れてジューサーで混ぜる。

糖分が入っているお陰で目も覚めるし、美味しい!と語っています。

 

手作りしている暇がない・・・

っていう方におすすめなグリーンスムージー♪

>>グリーンスムージー圧倒的1位はミネラル酵素グリーンスムージー!! New♪

 

夜も時々、寝る前にヨーグルトを食べるそうで、ヨーグルトを食べるようになってから、すごく肌の調子が良くなったといいます。

ヨーグルトには腸内環境を整える効果があって、お肌にも良いんですよ!

 

飲み物はビタミンCが沢山含まれているものを中心にのむこと。

帰宅したら温かいものを飲んでお腹を冷まさないことも気を付けているそうです。

 

本田翼 ダイエット
出典:http://adina-style.com/blog/blog/

食事の際によく食べる野菜は・・・

  • ブロッコリースプラウト
  • トマト
  • 玉ねぎ
  • レタス

これらの野菜に黒酢たまねぎドレッシングをかけて食べるのが健康食なんだそう。

体調を整えたい時には積極的に食べているんだとか。

 

オリジナルジュース、ヨーグルト、野菜中心といい・・・

腸内環境を正常化する事が、ダイエットや美容に効果があるといえそうですね!?

 

本田翼ちゃん特集の記事♪

>>恋仲ヒロイン本田翼の髪型がヤバい!身長や体重からおしゃれを盗め♪
>>本田翼のメイクはナチュラルと透明感が大事♪愛され女子の仲間入り!

 

ダイエット関連のおすすめ記事!

>>楽して痩せる?!ためしてガッテンの夢のダイエット法♪
>>綾瀬はるかが1ヶ月に7キロダイエット!内容が過激過ぎる・・・!
>>西内まりやのダイエットがヤバイ!脚やせに美容法まで♪
>>北川景子式ダイエットが凄い!健康的に痩せたい女子必見♪

>>グリーンスムージー圧倒的1位はミネラル酵素グリーンスムージー!! New♪

 

記事を最後までご覧頂きありがとうございます。

koi-navi.netでは、恋する女子を応援するための情報を日々お伝えしていきます♪

もし、記事が気に入って頂けましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>