ローラの身長や体重が凄い!?ダイエット法はストイックな運動から♪

ローラ ダイエット

ローラちゃんのダイエットを真似したい♪目指せローラちゃんの身長と体重?!

 

恋ナビ管理人のミソラです♪

サイトをご覧いただきありがとうございます。

 

神様お願い!私とローラちゃんの外見を1週間で良いから入れ替えて♫

ローラダイエット
出典:http://geinoujinmeiku.com/

 

久し振りに神様へのお願いなので、きっと叶えてくれるでしょうwww

 

そんな訳で、今日はモデルでタレントのローラちゃんをピックアップ!

誰もが憧れちゃうスタイルをキープするダイエット法について詳しく見ていっちゃいます。

 

ローラちゃんのストイックなダイエット法とは?

 

ローラの身長や体重が凄い!!

ローラちゃんの身長は164㎝、体重は48キロとなっています。

BMIは18以下なので、もちろん痩せ型ですけど、他のガリガリなモデルさんに比べると健康的な体型ですね。

ローラ ダイエット
出典:http://prcm.jp/album/shina312/pic/23146337

小顔and脚長効果で、もっと高身長かと思ったら、意外とそうでもないんですね!

とにかく股下が長くて、本当に同じ人間??wwって疑いたくなるようなスタイルです。

 

美脚がウリの芸能人と並んでも・・・

ローラ ダイエット
出典:http://size.blog.shinobi.jp/

お願い!!虐めないであげてぇ〜wwwって感じですよね!

 

美脚自慢の芸能人のみなさぁ〜ん、ローラちゃんと共演する際には注意してね❤️

イメージ的に、プラス10㎝、身長175㎝位かと思ってました。

 

実は太りやすい体質?

ローラ ダイエット
出典:http://matome.naver.jp/odai/2141922834060846301

そんな、女子なら誰もが羨む体型のローラちゃんですが・・・

 

実は、太りやすい体質だと言います。

本当に?って感じですが、以前特集した、ダレノガレ明美ちゃんも太りやすい体質って言ってましたよね?

外国人の血が入っている(ハーフ)である事が影響しているのかも?

>>ダレノガレ明美流ダイエットのやり方は簡単3ステップ♪太りやすい体質から脱却!

 

なので、スタイルキープのために、日頃から気をつけている事があるんです。

ローラちゃんのスタイルキープ法やダイエットの簡単5ステップとは?

 

ステップ① 太った分だけ運動!

ローラ ダイエット
出典:http://imanee.com/magazines/253

やっぱり、ダイエットには運動が欠かせません。

そして、その運動の考え方が面白いw

 

なんと、太った分だけ運動で痩せること。なんとも分かりやすい!!

そんなローラちゃんが普段から実践している運動は・・・

  • 犬の散歩
  • ヨガ、ストレッチ
  • ランニング
  • キックボクシング
  • 腹筋

を欠かさず行っているそうです。

おぉ、おぅ、、ストイックぅ〜!

 

コンプレックスだというぽっこりお腹を解消するために、腹筋は毎日70回をノルマにして実践しているんですって。

この、コンプレックスをダイエットのモチベーションにする方法は、見習いたいですよね!!

 

私なんて、コンプレックスな部分を隠して隠して生きてきたのにぃ・・・w

 

ローラ ダイエット
出典:http://matome.naver.jp/odai/2142009483770478901

ジムには週に3、4回は通っているといいます。

 

そんなジムでは、トレーナーを付けて、プログラムを組んでもらっているそう。

やっぱり、ダイエットには誰かに監視してもらうっていう環境を作ることが大事なんですよね。

人間って弱い生き物ですから〜

>>楽して痩せる?!ためしてガッテンの夢のダイエット法♪

 

さらに、芸人友達に教えてもらったという、キックボクシングジムにも、週に1回は通っているとか。

  • 光浦靖子
  • 道端アンジェリカ

なんかが通っているキックボクシングジムなんです。

 

現役のボクサーにマンツーマンで教えてもらえて、ムキムキになり過ぎない、女性らしい体のラインを作るトレーニングを教えてくれるんですって!!

あ!私あしたからキックボクシング始めようっと!!www

 

ステップ② 普段から体を動かす事を意識!

ローラ ダイエット

ステップ①から挫折しそうなそこのあなた!

大丈夫です、私も挫折しそうですからwww

 

イキナリ無理はいけませんので、ステップ②から始めましょう!!

さて、ここで質問です!

駅のホームに上がるときに、エスカレーターと階段があります。

あなたは普段、どっちを使っていますか?

 

いゃ、そこはエレベーターでしょ!っていうそこのミソラさん!

はぁ、はい!

 

ダメですねぇ、それではwww

そうなんです、ローラちゃんは普段から積極的に階段を使うようにしているんです。

 

細かいことだけど、チリも積もればですよ!

3階や4階あたりであれば、エレベーターも使わずに、階段を使うこと。

これをするだけで、1日の消費カロリーにだいぶ差がついてきますよ!

 

続いてはローラちゃんのダイエット~食事編~です!

◆続きはこちらから♫
>>ローラのダイエットは食生活から!手作りグリーンスムージーが良いらしい♪

>>ローラのメイク方法で目指せハーフ顔♪ポイントはカラコン?!

 

ダイエットのおすすめ記事一覧

>>石原さとみのダイエット法が凄い!?誰でも簡単にマネ出来る!
>>綾瀬はるかが1ヶ月に7キロダイエット!内容が過激過ぎる・・・!
>>西内まりやのダイエットがヤバイ!脚やせに美容法まで♪
>>北川景子式ダイエットが凄い!健康的に痩せたい女子必見♪

>>グリーンスムージー圧倒的1位はミネラル酵素グリーンスムージー!! New♪

 

記事を最後までご覧頂きありがとうございます。

koi-navi.netでは、恋する女子を応援するための情報を日々お伝えしていきます♪

もし、記事が気に入って頂けましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>