ローラのダイエットは食生活から!手作りグリーンスムージーが良いらしい♪

ローラ ダイエット 食生活 グリーンスムージー

ローラちゃんのスタイルは食生活が大事!グリーンスムージーでダイエット生活♫

 

恋ナビ管理人のミソラです♪

サイトをご覧いただきありがとうございます。

 

人気企画、ローラちゃん特集です♪

ローラ ダイエット 食生活 グリーンスムージー
出典:http://girlsvip-matome.com/acv/1037019375.html

 

前回のダイエット記事では、ストイックな運動を日頃から行っている事が分かったローラちゃん!

>>ローラの身長や体重が凄い!?ダイエット法はストイックな運動から♪

 

今回も引き続きローラちゃんのダイエットに関する情報ですが、食生活を中心にお届けします。

流行りのグリーンスムージーやクレンズジュースなる新種のジュースも取り入れているようですが・・・?

 

スポンサーリンク

ステップ③ 自炊で健康的な食事♪

食事で気を付けていることは、とにかく食べ過ぎないこと。

そして、じつは自炊が得意なローラちゃん。

ローラ ダイエット 食生活 グリーンスムージー

外食を控えて、健康的な食事を摂ることで、スタイル維持、ダイエットを行っているといいます。

 

朝は・・・

  • アサイーボール
  • グリーンスムージー
  • シリアル・ヨーグルト

など。

ローラ ダイエット 食生活 グリーンスムージー
出典:http://mederume.com/tag/%E3%82%B9%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%BC

バラエティーに出演した際に語っていましたが、グリーンスムージーも手作りしてるんです!

使うのは、オーガニック食材。

 

手作りする暇がないって方におすすめ♪

>>グリーンスムージー圧倒的1位はミネラル酵素グリーンスムージー!! New♪

 

夜はお魚中心。

サラダ、たんぱく質はお肉で摂取するそう。

一時期は、お肉と野菜を煮込むためにタジン鍋を愛用していたそうです。

ローラ ダイエット 食生活 グリーンスムージー
出典:http://mery.jp/43259

 

食事をするときの食べる順番にもこだわりが。

料理を食べる順番にもこだわる♫

料理は野菜から食べ始めること。

ローラ ダイエット 食生活 グリーンスムージー
出典:http://www.travel-basket.com/tokyo/t1001/post-5782/

赤身の肉、そして豆乳、納豆、豆腐などの大豆たんぱく質を毎日欠かさず摂取するようにしているんですって。

炭水化物は控えていて、夜はライスを食べないそうです。

 

あとは、夜遅くにご飯を食べない

夕方16時に夕食を食べることもあるとかで、手作りのタコのカルパッチョを披露したこともありました。

タコをよく噛んで、満腹中枢を刺激して、オリーブオイルは多めに使用する。

 

スポンサーリンク

ステップ④ クレンズジュース

ローラ ダイエット 食生活 グリーンスムージー
出典:https://kinarino.jp/cat5

甘いものが続いたときには、クレンズジュースで体をリセットしているそうです。

ジュースクレンズとは、新鮮な野菜や果物を使った100%ジュースを食事の代わりに飲む美容・健康・ダイエット方法です。ジュースクレンズのクレンズとは「洗浄」って意味です。

NYにもさまざまな食のトレンドがありますが、今、街中に続々と増えているのはジューススタンドです。

ジュースで消化器官を一時的に休ませてあげる事で、消化に使われる約40%のエネルギーが、デトックス、ヒーリング、再生に利用できるようになります。
体の再生力が高まると、ボディー、マインド、スピリットの活性化が期待出来ます。そして嬉しい事に内臓脂肪の減少にもとても効果的です。

出典:http://matome.naver.jp/odai/2140310265346247301

簡単に言うと、100%野菜ジュースを食事代わりにするダイエット法みたいですね。

食生活が気になる時は、クレンズジュースを飲んでいるんですね。

 

ステップ⑤ リンパマッサージでむくみ解消!

ローラ ダイエット 食生活 グリーンスムージー
出典:http://merry-gr.com/beautymania/?p=324

ローラちゃんのダイエットで、大事なステップの最後がリンパマッサージ

スキンケアの時に、朝晩3分位の時間をかけて、フェイスラインから首にかけてのリンパマッサージを欠かさず行っているそう。

リンパマッサージを解説した動画をご覧ください♪

 

脚のリンパマッサージも忘れずに。

ローラちゃんは、自身がモデルになっているメディキュットをつかって、脚のリンパの流れを良くしているようですよ。

ローラ ダイエット 食生活 グリーンスムージー
出典:https://www.youtube.com/watch?v=FnxnJfMasVU

リンパマッサージの効果は、とにかくむくみを解消して、溜まった毒素を体の外に出すこと。

むくみを溜めないことは、ダイエットにはとても重要なことなんです。

 

まとめ

2回に渡って、ローラちゃんのダイエット法について解説しましたがいかがでしたか?

あのスタイルを維持するのは並大抵の努力ではない事が分かりましたね!

それでも色々と取り入れてみたいダイエット法があったのではないでしょうか?

モテ女子目指してローラちゃんのダイエット法を試してみませんか?

ローラ特集の関連記事

>>ローラの身長や体重が凄い!?ダイエット法はストイックな運動から♪
>>ローラのメイク方法で目指せハーフ顔♪ポイントはカラコン?!

 

ダイエットのおすすめ記事♫

>>楽して痩せる?!ためしてガッテンの夢のダイエット法♪
>>綾瀬はるかが1ヶ月に7キロダイエット!内容が過激過ぎる・・・!
>>北川景子式ダイエットが凄い!健康的に痩せたい女子必見♪
>>沢尻エリカのダイエット法♪ポイントは基礎代謝アップ♫

>>グリーンスムージー圧倒的1位はミネラル酵素グリーンスムージー!! New♪

 

記事を最後までご覧頂きありがとうございます。

koi-navi.netでは、恋する女子を応援するための情報を日々お伝えしていきます♪

もし、記事が気に入って頂けましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>